バカそうなママ友をカマかけてみた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 02:11:43

    主がバカそう

    • 29
    • 20/04/10 02:11:49

    生活悪いね

    • 1
    • 20/04/10 02:11:57

    あら残念ね

    • 1
    • 20/04/10 02:13:47

    性格悪いかな?
    成績いいって自慢げにしてたからムカついてさ。
    でもさ、小6でオールよくできるってごくごく当たり前ではあるけどな。

    • 0
    • 20/04/10 02:14:35

    くだらな

    • 5
    • 20/04/10 02:14:49

    行かせると言ったら満足したの?
    あなたみたいに意味不明に意地悪な人ってたまにいるよね…
    思考回路が謎すぎる。

    • 10
    • 20/04/10 02:15:37

    カマかけてるの?これ

    • 11
    • 20/04/10 02:15:56

    といって行かせてるよ?馬鹿は主だよ

    • 1
    • 20/04/10 02:15:58

    え、私今日それママ友からラインきて聞かれたわ。
    まさか、、、

    • 5
    • 20/04/10 02:16:00

    >>6うん。やっぱりバカだなと思ってストレス発散。

    • 0
    • 20/04/10 02:16:11

    >>4
    そんなことでカマに掛けたの??
    馬鹿らしいw

    • 6
    • 20/04/10 02:16:30

    >>7うまく引き出したくてね

    • 0
    • 20/04/10 02:16:31

    それって主が相手にバカだなあ~って思われるよ
    そんであの人バカだよって拡散される可能性もありえるけど
    そういう心配しなかったの?
    おバカ?

    • 15
    • 20/04/10 02:17:01

    >>10
    あなたがだよね。もちろん

    • 4
    • 20/04/10 02:18:08

    >>13なんで私が馬鹿にされるわけ?
    ママ友わたしはかなりいるし顔広いからないわ。

    • 0
    • 20/04/10 02:18:35

    >>12
    うまく引き出す?どこが?
    カマかけてなくない?
    もしかして不安なふりがカマ?

    • 14
    • 20/04/10 02:20:22

    >>15
    ママ友いるから、顔広いから、そんなのは関係ないんだよ。むしろそういう人ほどいろんな人から陰で色々言われてるの知らないの?笑

    • 12
    • 20/04/10 02:21:03

    カマかけになってないじゃん(笑)
    国語できない○○(笑)
    早く病気治せよ(笑)

    • 11
    • 20/04/10 02:21:06

    そもそもオマエが馬鹿なんだからさぁ。
    認識しろよ自分が馬鹿な事を。暇人

    • 14
    • 20/04/10 02:23:48

    カマかけるの意味分かってる?

    • 15
    • 20/04/10 02:24:53

    >>16
    不安なふりがカマだとしたら今の時期普通だよね

    • 2
    • 20/04/10 02:27:16

    私、鮭のカマが好き。脂のってて美味しいよ。

    • 4
    • 20/04/10 02:28:05

    カマかける の意味知ってる?w

    • 6
    • 20/04/10 02:28:48

    国語やり直そうか。

    • 5
    • 20/04/10 02:30:46

    勝手にびっくりしときなさいな。

    • 3
    • 20/04/10 02:36:31

    それ、習い事からしたら名誉毀損よ
    勝手に習い事でコロナウィルスの人が出たってデタラメ言ったって事でしょ?

    • 0
    • 20/04/10 02:37:18

    >>26は?何をいってんの?

    • 0
    • 20/04/10 02:38:19

    >>15
    馬鹿そのものでしょ。自覚ないの?やばいよww

    • 4
    • 20/04/10 02:38:29

    >>27
    は?
    ただ、言っただけ?
    カマじゃないよ、それ

    • 4
    • 20/04/10 02:38:58

    カニカマ使った料理教えて!

    • 0
    • 20/04/10 02:39:45

    >>30
    うん、それはカマだね
    カニカマ

    • 1
    • 20/04/10 02:48:30

    >>26なんか勘違いしてない?主は、今コロナ流行ってるけど習い事行かせるか休ませるかってこと言いたかったんでしょ

    • 3
    • 20/04/10 02:49:36

    >>9
    他に何か言ってなかった?
    もうちょっと詳しく教えてくれる~?
    MBチョウデ

    • 0
    • 20/04/10 02:53:12

    松田聖子の本名は?

    • 0
    • 20/04/10 02:57:39

    >>34

    旧姓、蒲池のりこだっけ?
    確かZARDのボーカルといとこなんだよね。

    • 1
    • 20/04/10 03:07:57

    >>32
    カマかけるなんて書くからよw
    そもそも内容がカマになって無い

    • 6
    • 20/04/10 03:10:54

    え?
    なんだって?

    • 0
    • 20/04/10 03:15:25

    は?

    • 0
    • 20/04/10 03:16:47

    あーむかつく!
    こういうママいるよね
    で、周りの様子を見て判断するタイプね!

    • 2
    • 20/04/10 03:19:55

    バカは貴方だったね

    • 13
    • 20/04/10 03:29:17

    きっと主は疲れてるんだな。
    大人しく寝てな。

    • 8
    • 20/04/10 03:42:58

    人を見下してるやつほど バカだって メンタリストDAIGOが言ってた 研究論文で証明されてるって 脳科学の先生も言ってたな 主のような人のことなんだね

    • 17
    • 20/04/10 05:36:01

    >>36いや、普通にわかるから(笑)
    主同様あなたも理解力なさすぎで頭悪すぎ(笑)

    • 1
    • 20/04/10 06:03:26

    カマかけた?
    どちらかといういと、主はストレートに聞いていると思うけど(笑)

    • 4
    • 20/04/10 06:37:44

    所詮建前の仲良しごっこだもんね

    • 4
    • 20/04/10 06:38:51

    主が馬鹿だろう
    不安そうなふりしてれば
    相手はなおさら休会するって言うだろう
    あといくら馬鹿な人でも連日感染者が増えてるくらいは知ってるはず

    • 8
    • 20/04/10 06:40:26

    主が馬鹿なのは理解した

    • 10
    • 20/04/10 06:41:20

    >>4
    当たり前ならムカつく要素なんて無いでしょwww
    仮に相手が自慢してきたとしても、鼻で笑うならともかくムカつくって…

    • 0
    • 20/04/10 06:41:25

    相手は主がバカだと思ってるよ笑わざわざこんなことを聞くの?まさか行かせるの?って

    • 11
    • 20/04/10 07:16:58

    あーバカがなんかアホな事言ってだーって話されてそうね

    • 6
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ