ぼっちってコロナになるとどうなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 15:05:13

    >>60

    ムキーッ!!
    ってなって、書き込んで来たら笑えるよ

    • 1
    • 20/04/10 15:04:10

    >>48
    主、来なくなったねー。
    逃げたのかなぁ?
    でも、逃げたって言われると、中身の無いプライドが疼くかなーw

    • 1
    • 20/04/10 12:16:21

    もし本当にひとりなら、
    陽性で軽症や無症状の為自宅待機と言われたが
    具合が悪くなったら119ってTVで見た

    • 0
    • 20/04/10 12:13:05

    >>48
    交通事故で怪我をした友人が無事退院したから、近所だしと思って友人宅に見舞いに行ったら、パラヒキニートで精神病を患ってる友人の妹もいたんだよ。
    ズッーと私達のそばで話を聞いていて、話に参加してるつもりなのかな?って感じだった。
    次の日に我が家の郵便ポストにその妹から手紙が入ってたんだよ。
    切手もないから、わざわざ自分でポストに投函したらしい。
    手紙の内容も文章もめちゃくちゃ。
    『姉は働かないのは怠けてるけど骨折は病気じゃない。私はそうだけど病気じゃないから一緒にしないで、私は大丈夫』って、この文章が書いてあった。
    主と同じタイプの文章だよ。

    • 1
    • 20/04/10 12:13:00

    >>5
    これさ、主が言わんとしてる事とはちょっとズレるけど、私も思うの。
    例えば、独り身だったりして、お金なかったりしたら、わざわざ検査受けに行かない気がするのよ。
    軽症だったりしたら、余計に。
    感染経路不明って、そういう人たちからの感染も考えられるよね。
    独り身なら、守る相手もいないし、自分で動かなきゃ生活できないし、で、逆に出歩く気がするし。

    • 2
    • 20/04/10 12:10:46

    ぼっちに限らず今は友達とわいわい集まってる人の方が少ないと思うよ。

    • 0
    • 20/04/10 12:09:59

    ママ同士でのぼっちの話かと思いきや、ひきこもりレベルの話?だとしても家族いるよね?

    • 0
    • 20/04/10 12:08:44

    コロナになるよ

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 12:05:59

    あら~ポッチの方が皆んなにウイルス移さなくて害がないと思うわ。
    逆に群れ癖のある人がヤバいんじゃ?

    • 2
    • 20/04/10 12:05:18

    なんとなく自分がぼっちだから、トピ立ててみた感じ?

    • 3
    • 20/04/10 12:01:52

    こうなってくるとママ友多くてあちこちに感染させる奴はもう戦犯だと思うけど。

    • 3
    • 20/04/10 12:00:21

    >>48
    それ、私も思った!
    そんな印象受けるよね!

    • 1
    • 20/04/10 11:58:15

    >>34
    まともな文章書けるのは、最低限必要でしょw
    そもそも、安倍総理や小池都知事と、よく自分を比較できたねw
    って言うか、アンタ結婚してないでしょ。
    独身の引きこもりニートだよね。
    自分がボッチだから、このトピをたてて逆に皆んなに擁護して欲しくて投稿したんじゃない?

    もう皆んな、こいつ放っておこう!
    暇なんだよwコイツw
    誰にも相手してもらえないから、必死なんだよw

    否定したくてムキになって反論してくるかなーw

    • 1
    • 20/04/10 04:05:33

    ぼっちに感染する前にギャルが感染してるよ
    人と接しない人はなる確率が低いから

    • 1
    • 20/04/10 04:03:46

    私、今なったらそれだわ。
    全然出歩いてないし、仕事在宅だし
    飲み友にも会えない
    女友達との会食もなし
    息子達は海外
    たまに来る回覧板回すのと週いちスーパーと
    宅配便のお兄さんだけ。

    • 1
    • 20/04/10 03:57:15

    >>38
    人間力はそういうことではない

    • 0
    • 20/04/10 03:55:55

    ぼっちと引きこもりは違うって知らないの?
    ぼっちでも外出する人は必ずどこかで他人と接しているよ

    • 3
    • 20/04/10 03:54:12

    孤独死

    • 1
    • 20/04/10 03:24:41

    濃厚接触で不倫判明とか恥晒すくらいならボッチが良いな

    • 3
    • 20/04/10 03:18:43

    そもそも、ぼっちが感染するわけないし

    • 0
    • 20/04/10 02:30:09

    >>37
    私は夜の人や浮気不倫は少しは黙秘あってもそこまで経路不明になると思ってないから
    性風俗もこれまたぼっちやリュック背負った人とかが大半でしょ?この種類は電車も好きだし元から危険人物

    • 0
    • 20/04/10 02:28:38

    >>38
    ↑何言ってんだろ?
    この気違いバカ女

    • 3
    • 20/04/10 02:26:54

    >>35
    区別すれば一応ギャル枠に該当だからあるよ

    • 0
    • 20/04/10 02:25:56

    >>36
    あの、なんでそこまでぼっちを憎むわけ?
    ぼっちはなんか悪いことしたの?

    • 2
    • 20/04/10 02:24:51

    >>33
    そのぼっちの感染経路は不明のまま終わるんだよね?
    ぼっちは危険人物

    • 0
    • 20/04/10 02:23:50

    >>34
    主は人間力あると思う?

    • 0
    • 20/04/10 02:22:34

    >>31
    まともな文章書ける安倍総理や小池さんでも大したことないんだから文章は意味ないよ
    すべては人間力と発想力だから

    • 1
    • 20/04/10 02:20:54

    ニューヨークでは自宅で孤独死してる人がたくさん出てるそうよ、コロナで
    ぼっちだろうが命は一つしかないのはみんな同じじゃないの

    • 0
    • 20/04/10 02:11:56

    >>30
    ああ、馬鹿なんだ

    • 1
    • 20/04/10 02:10:55

    >>30
    まともな文章書けるようになってね。

    • 4
    • 20/04/10 02:03:24

    >>27
    私はズル休みも生理で無理でもすぐ休むし
    きゃーー!!って病院飛んでく安全人物

    • 0
    • 20/04/10 01:55:58

    >>25
    ぼっちとかリュック背負った人とか
    人に注目されるのも嫌そうでしかも頭も変だから
    具合悪くても何も行動しなそうだけど?
    クラスター発生したお店とかの名前は公表良いとしても個人個人は内密で進めるべきで失敗だったね

    • 0
    • 20/04/10 01:55:56

    >>18
    自分の知能の低さと、性格の悪さを気にすれば?

    • 3
    • 20/04/10 01:54:10

    >>10
    要注意人物ってのは、あんたみたいな馬鹿を指すんだよ(笑)

    • 3
    • 20/04/10 01:52:15

    >>7

    で?って以外なにがあるの?
    『公表されるよ?』に対して
    で?
    1、それが?
    2、どうした?
    3、アッそう
    3、へー、だから?
    4、それで?なにが問題?

    主はどれがお好み?
    自分の望むコメント欲しけりゃ、お願いして頼見込めよw
    間抜けw

    • 0
    • 20/04/10 01:51:57

    あんまり感染者数多かったら濃厚接触者が何人とかいちいち報道されないんじゃないの?

    • 0
    • 20/04/10 01:51:36

    会話成り立ってなくて笑う。

    • 3
    • 20/04/10 01:50:46

    >>19
    感染経路不明続出は
    ぼっちが病院行かないからでしょ

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 01:48:26

    >>17
    ぼっちでも学校や仕事に行くし買い物もして電車にも乗るんだから
    ぼっちだから濃厚接触0だし公表されると恥ずかしいから病院行かないと閉じこもられると感染経路不明

    • 0
    • 20/04/10 01:44:38

    >>7
    文章が変だよ

    • 3
    • 20/04/10 01:44:31

    主はいったいここで誰に呼びかけてるの

    • 2
    • 20/04/10 01:44:16

    >>12
    気にするよ
    感染経路不明はぼっちのせいだと思うから

    • 0
    • 20/04/10 01:44:05

    濃厚接触0ってことは他人にうつしてる可能性が低くなるんだから良いことじゃん。

    • 2
    • 20/04/10 01:42:57

    名誉あると思う。

    • 0
    • 20/04/10 01:42:02

    >>11
    ぼっちの行動を信じるの?
    保健室でも見かけたことないぼっちが
    病院へ向かうと思う?病院にもリュック背負った人とか見かけないよね?

    • 0
    • 20/04/10 01:38:40

    主の言ってることの方がヤバいよね。

    • 3
    • 20/04/10 01:37:20

    >>6
    高レベルだわ
    ぼっちは病院も恥ずかしく少し具合悪くても誰にも話出来ずに
    毎日毎日仕事行くから

    • 0
    • 20/04/10 01:36:27

    名前は出ないんだから、別に良いんじゃない?
    気にする程?
    主がぼっちなの?

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ