人生挫折したけどのんびり生きてる人いる?

  • なんでも
    • 32
    • 正慶
      20/04/09 15:04:18

    挫折というか、志し半ばで周りのひがみ妬みによる圧力でつぶされたよ。

    もう8年目になるけど、そりゃあ、人生かけていたから失望でどうにもならなくて、ただ、子供たちがいたから食べていかないといけないし必死だった。

    その時に6000万ほど貯蓄していたので、今は家も購入して人生諦めて暮らしている。のんびりといえば、のんびりだね。だって志しをもって生きることって仲間も敵もいるわけで。
    何も考えなければ、敵も生まれない、たいしたことない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ