EXIT兼近「マスク2枚を批判できるほど、若者は真剣に政治参加してたか?こんな時だけわめくな」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 14:23:26

    >>119見た!?あれヤバいよ。頭いっちゃってる

    • 0
    • 20/04/09 14:21:26

    >>122
    秋元じゃなくて?

    • 0
    • 20/04/09 14:21:22

    >>110
    踊らされてるとよくいうけど本当なのかな?

    • 0
    • 20/04/09 14:20:14

    >>119
    !?秋山やば!!

    • 1
    • 20/04/09 14:20:06

    でも県知事や市長を見てちゃんと選挙と向き合おうとは思ったよ。
    そういう若者は多いんじゃないかな?

    • 2
    • 20/04/09 14:18:50

    どうしてもEXIT好きになれない

    • 2
    • 20/04/09 14:18:27

    マスク2枚をバカにする芸能人が多い中珍しいね。
    秋元才加なんかウケると思ったのかマスク2枚持って変な気持ち悪いダンスしてぶっ叩かれてたよねww

    • 3
    • 20/04/09 14:18:00

    コイツ嫌い

    • 2
    • 20/04/09 14:15:59

    >>114あなたは若者なの?(笑)

    • 0
    • 20/04/09 14:14:45

    ウーマン村本化。
    そろそろ終わるかもね。

    • 2
    • 20/04/09 14:13:36

    >>84
    痛いとこ突かれて趣旨とは関係ないところを叩くしかないのかもね、多分

    • 0
    • 20/04/09 14:10:02

    自国の事だろ。普通に真剣に向き合ってきたわ!

    • 1
    • 20/04/09 14:02:33

    マジでそれ
    私は投票行った事ないから何に対しても文句言わないよ~

    • 3
    • 20/04/09 10:00:54

    お前が偉そうに言うな。何様じゃ!!

    • 4
    • 20/04/09 09:59:27

    マスク2枚をいつになったら配布始めるかすら決めてなくね?

    • 0
    • 20/04/09 09:25:39

    芸能人はこう言うとき操り人形として使われるので、言わされてるだけ。無視無視( ^ω^ )

    • 1
    • 20/04/09 09:19:17

    この人、売春の斡旋してた人??
    それとも相方の方??

    • 5
    • 20/04/09 09:16:44

    >>96
    ニホンゴワカリマスカ?

    • 1
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 09:08:43

    え~ソウカなの?嫌すぎる。

    • 2
    • 20/04/09 09:07:36

    ほんとそれな! ママスタにもそんなアホがいたよね笑

    • 3
    • 20/04/09 09:05:45

    人気が落ちないよう必死なんだねー

    • 5
    • 20/04/09 09:00:49

    っていうけど、実際国民全員に目を向けられたら困るんじゃない?いつもひっそりと通してた法案も通せなくなっちゃいそう。

    • 2
    • 20/04/09 09:00:40

    このマスクの件を機に選挙行きたくてしょうがなくなった

    • 3
    • 20/04/09 09:00:24

    マスクはいらないけど、正論

    • 8
    • 20/04/09 08:59:58

    兼近って未成年斡旋したほう?

    • 2
    • 20/04/09 08:58:40

    正論!最高!

    • 6
    • 20/04/09 08:58:05

    マスク二枚でも貰えるなら貰うよ

    • 1
    • 20/04/09 08:56:05

    そうだよね、私おばさんだけど反省。

    • 2
    • 20/04/09 08:52:43

    >>93あなた井戸知事に投票したのね

    • 0
    • 20/04/09 08:51:25

    この人創価なの??ショック

    • 0
    • 20/04/09 08:48:52

    ごもっとも

    • 2
    • 20/04/09 08:40:05

    それは言えてる。兵庫県知事を叩いてる兵庫県民、愛知県知事を叩いてる愛知県民も同じ。自分たちで選んどいて「吉村知事と代わってー」とかふざけんなって思う。
    適当に投票しといてよく言うよ。投票行ってない人も多いしね。
    あ、私は兵庫県民だけど井戸知事に投票してないからね。

    • 6
    • 20/04/09 08:39:21

    たしかにせめて選挙くらいは行ってないと文句も言えないと思う

    • 7
    • 20/04/09 08:38:41

    嫌いだけど、いいことだと思うよ。少しは届くんじゃない?若いファンには

    • 8
    • 20/04/09 08:37:05

    批判するのは楽だし正義感振りかざして悦に入ってるだけで滑稽だよ

    • 3
    • 20/04/09 08:34:20

    この人たち、色々分かっててやってるんだと思う。
    見た目はチャラいけど、考えてるし、割とすごいなと最近思った。

    • 8
    • 20/04/09 08:30:59

    >>68
    私も大好きだよ

    コロナ漫才も良かった
    人生はやり直せるって思う

    • 2
    • 20/04/09 08:30:59

    >>37
    「そうするべき」ではあるけど、声をあげること事態をするなと非難するのはズレてる。

    日常の生活の中で、自分の意思、意見を生活に反映させたいならば、それは正しい。
    でも、これは非常事態であり命にかかわる。
    その選択を誤ってる政府に対し声をあげるのは、選挙に行ってようとなかろうと、関係ない。

    • 1
    • 20/04/09 08:24:31

    カネチ、給食マスクで出てから言って(笑)

    • 2
    • 20/04/09 08:22:18

    いいこと言うね

    • 5
    • 20/04/09 08:21:59

    正論言っても過去を蒸し返されて気の毒に

    • 7
    • 20/04/09 08:21:52

    まぁ確かに!だわ。

    どんな事しても文句出る。人間なんて他人に褒めたり感謝などしない。

    • 3
    • 20/04/09 08:18:43

    >>80
    じゃあ、どこにいれたの?

    • 0
    • 20/04/09 08:05:57

    >>80ちなみにどこの党に入れたの?
    自民党もだけど、他も大概だよね。
    民主が政権とった時もめちゃくちゃだったし、どこならいいの?
    そんな知ったようにいうなら教えてほしいわ。

    • 11
    • 20/04/09 08:03:03

    かねちナイス。私はずっと自民党に票は入れない。
    自民党に入れていたやつ全員これで気付いた?本当に自民党なんかに入れてちゃだめだよ。

    • 2
    • 20/04/09 07:53:59

    外出は自己責任、自分は大丈夫~って遊び歩いてる人がマスク2枚のことでギャーギャー喚いてたら少しあれ?とは思う気持ちもある。

    • 9
    • 20/04/09 07:50:31

    >>75 お金受け取ってたんじゃなかった?

    • 0
    • 20/04/09 07:50:27

    >>74そこ別にどっちでも良くない?w

    • 1
    • 20/04/09 07:50:07

    >>71
    真面目ちゃーん

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ