【慶應病院で集団感染】男性研修医同士でキスしたり、させたりしまくっていた(画像閲覧注意)

  • なんでも
  • 応安
  • 20/04/09 01:21:34

https://i.imgur.com/YJ0qZ6J.jpg
https://i.imgur.com/4jnxWIP.jpg

 4月6日、「週刊文春」スクープ速報で報じた慶応病院(慶應義塾大学病院)の研修医による懇親会での新型コロナウイルス集団感染。この懇親会の場で、研修医たちがキスなどの濃厚接触を繰り返したり、会の開催について口止めしていたことがわかった。

 研修医40人が参加した「お疲れ様会」なる懇親会が、都内のダイニングバーで開かれたのは、3月26日。前日には、小池百合子都知事が緊急会見し、外出自粛を呼びかけ、当日には、慶応病院でも入院中の患者4名の陽性が確認されていた。この日、予定されていた初期臨床研修医の修了式は中止となっていたが、研修医たちは懇親会の開催に踏み切ったという。

週刊文春」が入手した当日の写真には、女性が手に持ったタルトを男性に食べさせている写真に加えて、男同士で口と口を突き出して接触しているものや、男性が別の男性の首に手をまわしてキス。さらに、2人の男性の頭を第三者が手で押さえてキスさせているカットもあった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 03:09:26

    う、うおおぉぉーーーーーーー!!
    マジかぁぁーーーーーーーー!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=3

    • 0
    • 20/04/09 03:06:34

    陽キャだねー

    • 1
    • 20/04/09 02:28:46

    >>19
    都内の感染者なんてキャバクラや風俗行った人ばかりみたいだしね

    • 3
    • 20/04/09 02:25:07

    おえーーーっ

    • 3
    • 20/04/09 02:21:49

    馬鹿な医者もいるんだねぇ
    これを機に辞めちまえ
    こんな人達に命預けれない

    • 2
    • 20/04/09 02:19:40

    >>23
    すごくミクロな視点で考えたらそうかもしれないけど、こういうバカは日中もウイルスばらまいてるだろうからね。。こういう人が多ければ、あなたの身の回りの人までウイルスがやってくる可能性も高くなるわけだよ。

    そもそも医療現場の人間がこの意識の低さってことに私は絶望を覚えるけどね。

    • 1
    • 20/04/09 02:15:20

    >>22
    「少し」ね

    • 1
    • 20/04/09 02:14:04

    >>19
    あ、安心とな……?

    • 1
    • 20/04/09 02:13:41

    >>20
    え、伝わらなかった??
    フラフラ出歩いたり馬鹿みたいにカラオケ行ったりライブ行ったりしなければ感染のリスクは低い気がするって事

    • 1
    • 20/04/09 02:11:58

    >>19意味不明

    • 3
    • 20/04/09 02:00:56

    なんかね、こういうの見ると少し安心してしまうんだけどダメかな
    感染してる人って夜の店フラフラ行ってたり、海外行ってたりしてる人が多いから
    普通に手洗いうがい気をつけて自粛してればそこまで感染のリスクないんじゃないかと思ってしまう

    • 3
    • 20/04/09 01:58:28

    >>16
    当たり前でしょ!BLはファンタジーなんだから。
    ゲイの人は否定しないけど、飲み会のノリでホモるのがウケるとか思ってる不細工なバカは論外よ

    • 5
    • 20/04/09 01:53:04

    こんな人達が患者を診るのか…

    • 7
    • 20/04/09 01:49:19

    >>6 本当の腐の人達ってリアルなゲテモノ♂同士は嫌がるもんねww
    あくまで美形のみしか許さないんでしょ、分かる気がするけどw

    • 3
    • 20/04/09 01:39:23

    >>14
    若さの問題ではない!

    • 8
    • 20/04/09 01:37:55

    若いねぇ

    • 4
    • 20/04/09 01:34:54
    • 0
    • 20/04/09 01:33:48

    >>10
    てかそれはもはや性犯罪の域ではないのか

    • 13
    • 20/04/09 01:32:23

    >>10
    伏せ字になってないw

    • 6
    • 20/04/09 01:31:32

    最近の若い男って悪ふざけするとすぐホモりだすよね
    うちの高校生の息子も1年のとき野球部の合宿で、部屋で寝てたら先輩に顔に精〇子かけられたと言ってた

    • 5
    • 20/04/09 01:30:46

    ってか、学生時代でもこんな乱れたコンパは無かった。
    この人達、もう社会人なのに。

    • 6
    • 20/04/09 01:29:25

    ふざけんなくずかす野郎
    医師免許剥奪しろ
    頭沸いてんなくそが

    • 8
    • 20/04/09 01:27:45

    最悪

    • 4
    • 20/04/09 01:27:16

    腐女子だけどもこれはマジで嫌悪感しかない。( -д-)ペッ

    • 4
    • 20/04/09 01:26:59

    地に落ちたブランド

    • 7
    • 20/04/09 01:26:42

    お突かれ様会じゃん

    • 4
    • 20/04/09 01:26:16

    こんなのが医者になるなんて日本も終わりだわ

    • 6
    • 20/04/09 01:22:52

    いじめ?さすが慶応

    低俗~

    • 7
    • 1
    • 天平感宝
    • 20/04/09 01:21:55

    医師免許取り上げていい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ