A型あるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 07:15:24

    嫌いなやつにも基本的にニコニコ
    話してる

    内心はきえろおもてるよー

    • 3
    • 20/04/10 06:15:41

    目の前のゴミは気にならないが、フローリングの板と板の隙間のゴミは気になる。

    • 0
    • 20/04/10 06:10:31

    >>28
    私もO型女のことを嫌いになりやすい。合わない。失礼なことをズケズケ言ってくるのが信じられない。他の血液型の友達はまんべんなくいる。

    一番信用出来るのはやっぱり同じA型かな。

    • 2
    • 20/04/10 05:53:32

    >>141

    Bを好きになるには寛大さが必要とあなたは暗に言ってるよね?

    その言葉を選ばず不用意に人を傷つける感じは、がさつなOかな(笑)

    • 2
    • 20/04/10 05:21:36

    >>135
    わかります!
    そしてA型だと当てられると、やっぱりそうか…とガッカリします!

    • 1
    • 20/04/10 01:58:11

    人が来る時だけ片付ける

    • 4
    • 20/04/09 23:56:05

    誰かが話してたら何々?って絶対に聞く。何でも全部知ってないとイヤ。聞くだけ聞いて興味ないとふーんで終わる。

    • 5
    • 20/04/09 23:54:14

    職場では綺麗好きだけど、自宅は汚い

    • 8
    • 20/04/09 23:49:11

    A型に言われるのはムカつかないけど、他の血液型にA型を悪く言われるのはムカつくw
    お前に言われたくないw

    • 5
    • 20/04/09 23:45:28

    >>141
    A型ってそういう所が嫌だー。腹黒い

    • 3
    • 20/04/09 23:43:56

    完璧主義が過ぎてだらしない

    • 1
    • 20/04/09 23:39:42

    >>130
    この表現にも悪意を感じてしまう。
    AだけどB好きな私って寛大だよねって感じがして。

    • 4
    • 20/04/09 23:37:28

    細かい。とにかく細かくて神経質。

    • 1
    • 20/04/09 23:36:22

    いつも地味なイメージを持たれやすいA型がこんなにも賑わってるね。
    腹黒かも。弱いだの真面目だのばっかり言われて生きて来たけど、言ってきた人に対してもっと失礼な事を思ってた。言えないくらいの。
    自粛は真面目にやってる。

    • 0
    • 20/04/09 23:34:34

    A型って、血液型の話が大好物だよね。

    • 5
    • 20/04/09 23:33:39

    >>130わたしも。周りほとんどBだよ。

    • 2
    • 136

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 23:31:46

    A型っぽくないね。って言われるとなぜかちょっと嬉しい。

    • 3
    • 20/04/09 23:31:06

    話し合いとかでA型の意見が長ったるくて回りくどくてイライラしちゃう。B型。

    • 3
    • 20/04/09 23:29:23

    とりあえず、信頼してる相手を信じやすい。
    流行にのるのが安心する。

    • 3
    • 20/04/09 23:28:06

    ネチネチしてる、腹黒い、これはあってる。

    • 8
    • 20/04/09 23:27:28

    >>130
    通りすがりのB型だけど。嬉しいわ~
    ありがとね。

    • 2
    • 20/04/09 23:26:17

    私AだけどB型好き。

    • 4
    • 20/04/09 23:26:06

    うわ
    ここと正反対すぎて、びっくり。
    B批判がすごい。
    意見が違えばへそまげる!
    自分が、女王様

    • 0
    • 20/04/09 23:19:57

    女はなんやかんや仲良くなりやすい。
    お調子者多いけど肝心なとこでしっかりしてる。あとぶりっ子も割と多いけどO型よりはどこか潔くサバサバな部分も。
    良くも悪くも世渡りが上手い

    • 2
    • 20/04/09 23:14:56

    好きな事には一生懸命
    片付けができない
    この人合わないなって思うとだいたいO型
    1人が好きだけど寂しがり屋
    気になる事があるとしばらく引きづるけど数日で忘れる
    気にしいと思われたくない
    誘われるの待ってるけど結局誘ってしまう
    スケジュールが詰まってるとストレス
    時間には正確で10分前行動

    • 4
    • 20/04/09 21:50:28

    >>120効率悪いんだよね

    • 3
    • 20/04/09 21:48:25

    私Aだけど
    典型的なAの仲間集まってベタベタするの嫌い
    陰湿、悪口ばかり

    • 5
    • 20/04/09 18:23:10

    几帳面なイメージあるけど実は逆だったりする

    • 4
    • 20/04/09 18:22:16

    >>120
    みんなじゃないのー?
    絶対やってたA型です。

    • 1
    • 20/04/09 18:18:24

    B型の女が死ぬほど嫌い
    図太くてナルシストで自己中でヤリマンばかり

    • 5
    • 20/04/09 18:16:37

    >>114
    被害妄想がすごいな

    • 0
    • 20/04/09 17:58:21

    テスト前にテスト勉強するより先に
    とりあえず机と部屋を片付ける

    • 6
    • 20/04/09 17:54:04

    クヨクヨする
    嫌いな人にも嫌われたくない

    • 5
    • 20/04/09 16:41:12

    >>116
    ?真面目なの?
    しっかりしてるの?
    あなたと隣だったけど私は十数年接点はないし知らないしあなたの人間性は知らない。でも私は
    あなたから一方的に監視や執着、個人情報を調べられたことは分かる…
    あなたが後から引っ越して来なかったら今の私の運命も違っていたと思うけど…

    真面目?でしっかりしてる?のを認めて貰いたかったら私と会話でもしてみたら?
    あなたとは相性はあわないと思うけど…

    • 0
    • 20/04/09 16:26:38

    >>116
    何、私を監視してるの?
    宮崎キヌヨと何かあるよね?
    堀江美紀?金子幸?
    なんか怪しい
    何してんなや?

    • 0
    • 20/04/09 16:23:57

    特に関わった事のないO型女性に敵視される。
    真面目だねとかしっかりしてるとか言われても、
    頑固で融通利かないって言ってるんだろうなって思ってる。

    • 2
    • 20/04/09 16:22:18

    長島順子が私より後から引っ越してきたんだけど順子の義母かエエカッコしないでねーって聞言ってたの聞こえたけど

    なんかいろいろ怪しそう

    • 0
    • 20/04/09 15:48:37

    >>111

    AvsB の図にしたがるのってOなの?

    わたしAだけど、Bとはめちゃくちゃ気が合う。
    でもそこにOが入るとなんか妙にべたべたとした関係になって面倒くさくなるんだよね。
    まぁそれも適当に受け流すけど。

    • 1
    • 20/04/09 14:43:29

    想定外のことが起きるとめちゃくちゃテンパる。
    全血液型の代表!真面目な常識人と思い込んでる!
    っていうイメージかな。

    • 3
    • 20/04/09 14:39:15

    >>92
    あーうちの姑もこれだ。
    O型女。

    • 1
    • 20/04/09 14:28:49

    B型を叩きたがる
    B型を敵視する
    B型と聞いただけで合わないと思い込む
    B型の事をよく観察する

    • 4
    • 20/04/09 14:27:08

    >>71
    わかりみ深い笑

    • 0
    • 20/04/09 14:25:17

    気の合う人がいてこの人は同じA型だろうなと思っていたら、B型だったと知った時ちょっと心の距離が離れる。

    • 4
    • 20/04/09 14:18:55

    >>77

    覚えてるのは確かにAだわ~。
    でも嫌がることをしつこく言うのはOだよね。

    • 3
    • 20/04/09 14:16:10

    >>96

    ごめん、O型なんだけど当てはまる。なんかスミマセン。

    • 0
    • 20/04/09 14:15:30

    エエカッコしー
    大したことないけど
    「エエカッコしー」だよねwww

    • 0
    • 20/04/09 14:12:57

    >>96すごい!全部ハマった

    • 0
    • 20/04/09 14:10:05

    エエカッコし-

    • 0
    • 20/04/09 11:35:36

    >>71分かる~

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ