学童からこんなメールきたんだけどさ

  • なんでも
  • 天福
  • 20/04/08 22:43:32

保護者が警察、医療、介護事業従事者、保育士の方諸事情があるかたのみ預かります

だって
スーパーやドラッグストア、物流で働いてる人だって仕事休みにならないんですけど
すごくバカにされた気分

保護者が警察って
警察で働いてるママとかほぼおらんだろ、、、

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 22:48:48

    私だってさ休めるなら休みたいし休みの日は家でみてるんだよね。
    それなのにこんなメール
    悲しくなるわ

    スーパーコンビニドラッグストア物流どれだって世間に貢献してる仕事なのにさ。
    まじむかつく

    • 24
    • 20/04/08 22:50:47

    うざすぎる
    じゃあ
    コンビニも、スーパーもamazonも利用しないでくださいね。

    • 4
    • 20/04/08 23:07:48


    そっかぁ。
    そしたら来週から旦那のいるときだけ働こうかな。職場には警察医療しか預かりませんって言われたって言って。
    そうするわ。。ありがとう

    • 8
    • 20/04/08 23:27:49

    ここで、相談して良かったー来週から旦那のいるときだけ働くね。ずーっと迷ってたんだ。子供と、収入と白い目で見られること迷惑かけること。
    でも、ゴールデンウィークあけまでだから。
    耐えるよ。
    ここに書き込みしてくれた否定派も肯定派もありがとうございました

    • 14
    • 20/04/10 10:38:57

    仕事半分やすんだわ
    あと半分は親に見てもらう

    今学童に預けてるひと
    学童の実情みたことある?
    お弁当のときはマスクはずすし話してるよ
    飛沫とんでるよ
    一年生もはいってきてもっと危険だよ

    私は留守番させるのは長時間はこわい
    地震とかあるかもしれないから
    だから決断した

    まだ学童に預けていいのはシングルと医療関係だけだとおもうよ。

    • 2
1件~5件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ