美容院

  • 乳児・幼児
  • 昭和
  • 20/04/08 22:37:22

4月に入園式の予定で美容院でリタッチしたかったんだけどこんな状況だから、まーまだ許容範囲内かなと思って美容院我慢しました。
でも5月の連休あけに入園式になって、さすがにその頃には髪の毛もだらしない感じになりそうで、でも都内だし、美容院行くのも怖いし、休業しそうだし、どうしよう、、、根本が黒くてもしょうがないかな、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/08 22:37:59

    で?

    • 1
    • 20/04/08 22:38:21

    どんだけ美容室スレ建てるんだよ。
    探して見なよ。

    • 1
    • 20/04/08 22:38:32

    セルフでやりな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ