コロナ太りした人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 02:35:49

    コロナで酒やめた。
    酒呑みすぎると体調崩しやすいので。
    酒やめただけで3キロ痩せた。

    • 0
    • 20/04/09 00:27:20

    >>44だよねw

    • 0
    • 20/04/09 00:26:55

    >>42やばいやつ

    • 1
    • 20/04/09 00:25:14

    とりあえず太っちゃった人はストレスがきっかけなんだね。
    そのストレスの発散方法変えてみたら夏に向けて凄くプラスに働くと思うよ。
    自重系のは激しくないのが多いし体ひとつでできるからおすすめかも。

    • 0
    • 20/04/09 00:24:42

    >>38

    • 0
    • 20/04/09 00:18:59

    >>39ママスタ でもその不謹慎発言は許されないじぇい

    • 0
    • 20/04/09 00:16:56

    太りつつある。
    摂食障害が再燃しそうで怖い。ついつい家にいると食べてしまうので吐きたい衝動にかられる。

    • 1
    • 20/04/09 00:16:29

    コロナ太りした人は、痩せたかったら感染すれば食欲無くなってコロナダイエット出来るじぇい

    • 0
    • 20/04/09 00:15:00

    >>37私全て運動でコントロールしてたんだ、ご飯は朝食べずに、お昼食べて、夜も食べない。みたいな。

    そう言うのが全部崩れ去った。

    • 0
    • 20/04/09 00:13:31

    >>36

    普通に、運動量考えて、体脂肪率変わらないように食事でコントロールしてるよ?

    …あなた本当に鍛えてる人?

    • 0
    • 20/04/09 00:10:25

    >>34筋肉が贅肉になると一瞬減るよね。 私の地域早くから感染者がジムで出ちゃったから、2月中旬から行けてなくて、、、。体ダラダラです。

    • 0
    • 20/04/09 00:09:41

    プラス2キロ。生理前で太る時期に娘とひきこもっておやつ食べて昼寝してる。

    • 0
    • 20/04/09 00:04:42

    私もジム派だったけど、ここは太ったトピだよね?
    私筋肉少し痩せてきてて、体重そのものは減ったよ。だから家でできることやってる。
    結構がっつりやってるお仲間さんも同じ感じだけど、下のお二人はどんなかんじ?
    今からのシーズンなのに体を作れないのは残念だよね。

    • 0
    • 20/04/09 00:03:00

    下腹ポッコリ。体重計乗ってないけど確実に太った。子供達もGWまで休校だし、この生活続く。あと何キロ太るやら…

    • 0
    • 20/04/08 23:53:27

    あーお腹空いた
    何もしてないのにw

    • 0
    • 20/04/08 23:50:49

    う、うおおぉぉーーーーーーー!!
    マジかぁぁーーーーーーーー!!!
    やべぇーーーーーーーーーー
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=116

    • 0
    • 20/04/08 23:49:21

    グータラしすぎて逆に食べなくなって3キロ痩せた

    • 1
    • 20/04/08 23:46:37

    >>26
    私も浜辺美波さんと同じ
    週3でジム行ってたけど
    自宅筋トレじゃ限界がある。
    私はジムだから運動してた所もあるし。
    自宅筋トレで筋力保ててるならそもそもジム行かないし。

    • 2
    • 20/04/08 23:43:20

    >>17
    朝から酒
    強者ですな

    • 0
    • 20/04/08 23:42:10

    うちの子…
    明らかに以前とほっぺのボリュームが違う、顔大きくなった

    • 1
    • 20/04/08 23:41:37

    今まで週5でランニング、週2でジム、週1~3で空手、あとは加圧トレーニングもやってて、今の体型を保っていて、それが全部できなくなったから、うちで筋トレと近所のランニングするぐらいでは保てなくなった。

    • 2
    • 20/04/08 23:41:29

    怖くて測ってない。でも絶対増えてる。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 23:38:09

    んー…よくわからかいや(^^;)ゞ
    家のなかでもできる筋トレやエクササイズあるよ。やってみたらスッキリすると思う。
    ってか、その食べ物買いに行くの、量が増えてるなら買い物の回数増えてるよね?
    …それってどうなの?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 23:34:00

    >>19
    引きこもりとストレス

    • 0
    • 20/04/08 23:27:22

    ストレス溜まる→食べる→食べて太った事にストレス感じる。今は外出自粛中で食べる事しか楽しみがない、と言うか1種の現実逃避でもある。食べる事で一瞬気が紛れる事もある。

    • 1
    • 20/04/08 23:23:00

    怒られそうだけど…太る理由っていうか、原因は何?

    • 0
    • 20/04/08 23:20:37

    ダイエットしてたけど遅かれ早かれ感染するだろうし
    ダイエットやめたー

    • 0
    • 20/04/08 23:18:05

    朝から酒飲み、美味しいものを食べてるから体が重くなった。
    休校終わったら毎日走らなきゃいけないのに、大丈夫かな私

    • 1
    • 20/04/08 23:13:37

    >>12
    動かなくても食べたい、、

    • 2
    • 20/04/08 22:53:35

    久しぶりに歩くと体がズッシリ重く感じる。上り坂なんて(;´Д`)ハァハァ
    ヤバいヤバすぎる

    • 2
    • 20/04/08 22:50:48

    わたしも筋力落ちてる。体重計乗らなくても、いつもの服がきつい。でも、食べちゃう。

    • 1
    • 20/04/08 22:49:16

    私2キロだけど、動かないから筋肉が落ちて、それ以上に太ってるはず。子どもたちと3食、おやつしっかり食べて、夜子どもたちが寝た後にストレスでお菓子食べちゃう。

    • 7
    • 20/04/08 22:47:28

    コロナ痩せした。
    動かないからお腹減らない。

    • 0
    • 20/04/08 22:46:51

    はい、家飲みばかりでプラス4キロ
    体うごさかさなきゃってわかってるけどダラダラ

    • 2
    • 20/04/08 22:43:53

    プラス7kgです!

    • 4
    • 20/04/08 22:42:36

    体重計乗ってないけど完全に太った!
    顔がまん丸だしスカートがきつい!泣

    • 3
    • 20/04/08 22:40:30

    食べるしか楽しみない

    • 13
    • 20/04/08 18:21:02

    体重計なんて恐ろしくて…

    • 5
    • 20/04/08 18:20:21

    もう怖くて測ってないけど、1か月前プラス2キロだったけど、今明らかにその時より体に脂肪ついてるわ。

    • 1
    • 20/04/08 17:57:47

    本気でやばい。
    動かないのにめっちや食べてるし

    • 3
    • 20/04/08 17:41:00

    プラス2キロ
    怖い

    • 1
    • 20/04/08 17:40:23

    コロナ太りねぇ

    • 1
    • 20/04/08 17:40:12

    自粛太りね(笑)
    私もそれぐらいだけど今日からGW明けまでに戻すよ!

    • 1
    • 20/04/08 17:38:06

    やめろ。そのトピタイやめろ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ