ねぇ!!カントリーマームに何が起こったの!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 21:09:33

    値段そのままとか軽い詐欺だわ

    • 0
    • 20/04/20 21:05:46

    たまに食べようとすると本当にビックリするよね、こりゃ酷い

    • 0
    • 20/04/20 19:53:40

    カントリーマームって糖質どのくらい?

    • 0
    • 20/04/20 19:50:27

    プリングルスも小さくなったよね?
    筒に手が入らないもん

    • 2
    • 20/04/20 19:43:07

    >>161源氏パイってハート型のやつだよね?
    あれも相当小さくなってるよ!もともと手のひらくらいあったもの。

    • 0
    • 20/04/20 19:41:47

    >>167あったね!紙!

    • 0
    • 20/04/20 19:39:05

    お菓子じゃないけどさけるチーズもめっちゃ細くなったよね

    • 0
    • 20/04/20 19:36:45

    これに合う飲み物ってどれ?

    • 0
    • 20/04/11 17:51:53

    こんなにショボくなる!?ってくらい変わったよね~
    小さくなってから初めて買ったとき知らなくて衝撃うけた

    • 1
    • 20/04/11 17:16:33

    >>170
    本物の悲報

    • 0
    • 20/04/11 17:13:26

    野菜生活のペットボトルもひどい!

    • 0
    • 20/04/11 16:58:00

    販売価格は据え置くけど、内容量を減らしたのは、実質値上げって言うの。

    販売レジの設定とかを変更しなくていいので、小売り店からは不満が出にくいんです。それがメリット。

    • 0
    • 20/04/11 15:59:37

    >>170
    めっちゃ笑った

    • 0
    • 20/04/11 15:44:49

    ははは(笑)

    • 0
    • 20/04/10 05:52:47

    10年前、ロッテのチョコパイ大袋は11個入っていたのよ。それが今は9個よ。けっ!食べるけど!

    • 12
    • 20/04/10 05:44:06

    もうあと数年したら最後は袋だけになるんだよ。

    • 13
    • 20/04/10 02:20:57

    増税=お菓子ショボくなる。でok?

    • 5
    • 20/04/10 02:19:25

    >>165
    …知らなかった!!!
    道理で満足感が?!

    • 0
    • 20/04/10 02:14:51

    >>13シルベーヌ紙?なんて言うかシルベーヌに敷いてたやつもいつの間にかなくなってた

    • 2
    • 20/04/10 02:05:37

    やたらデカイ袋に入れてごまかしてるけど、そろそろ箱売りにして白状するべきよね

    • 9
    • 20/04/10 02:04:09

    ハーベストも一枚減ってるしね

    • 2
    • 20/04/10 02:03:40

    昔のはもっとチョコの塊とかも大きくて食べ応えがあって美味しかったのになー。
    なんかケチでインチキ臭いしもう買わないや。もっと美味しいチョコあるし。

    • 5
    • 20/04/10 02:01:40

    見に来た

    • 0
    • 20/04/08 20:32:08

    >>159ほんとそれ!!

    • 0
    • 20/04/08 18:06:43

    ホームパイもちっさくなってるよね!
    久々食べてびっくりしたもん。

    源氏パイは変わらないような。

    • 7
    • 20/04/08 18:04:28

    >>157食べる勢いがかわったんじゃない?

    • 0
    • 20/04/08 18:03:57

    中身小さくするならパッケージもすごく小さくして欲しい。
    ごみばっかりかさばって腹立つ。
    もう太めのプチくらいのパッケージでいいじゃん。

    • 10
    • 20/04/08 18:03:41

    小ささ王はやっぱりヤマザキのスイスロールだよね。

    • 2
    • 20/04/08 18:00:39

    ピザポテトがビックリするくらい早くなくなる。減ってるよな?

    • 6
    • 20/04/08 17:58:25

    他の味とアソートになってるのは小さいね。

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 16:58:41

    あらゆるものが中身少なくなってるよね
    味噌とか小麦粉とかお菓子とか

    • 6
    • 20/04/08 16:21:30

    そんなに小さいなら2枚入りじゃないなの?

    • 1
    • 20/04/08 16:20:41

    >>145私も!平気で消費者を騙してる感じしちゃうから。

    • 3
    • 20/04/08 16:20:13

    えー変わってないよ
    久しぶりにたべたの?

    • 0
    • 20/04/08 16:19:25

    やっぱり小さくなってるんだよね!子供の時以来だから私が大きくなって小さく感じるのかと思ってた!笑

    • 7
    • 20/04/08 16:16:15

    私もこの前食べたら小さくてびっくりした。
    ひと口で余裕で食べられる

    • 3
    • 20/04/08 16:11:17

    お値段据え置きより大きさ据え置きにして欲しい。
    値上げしてもいいから。
    封開けてコレだったらすごい損した気分になる。

    • 7
    • 20/04/08 16:06:41

    >>103
    この比較、いつといつよ?

    • 0
    • 20/04/08 16:06:27

    甘すぎてコレ嫌い

    • 4
    • 20/04/08 16:05:55

    しれっと小さくしているやつは買わないようにしている。

    • 7
    • 20/04/08 16:03:13

    小さくなったと言えば、久々に昨日買った崎陽軒のシウマイ弁当
    味はすごく美味しいけどシウマイの小ささに驚いたよ
    しかも値上がりもしてたんだね。もう随分前らしいけど
    トピずれごめん

    • 3
    • 20/04/08 15:46:27

    ひでーな
    原材料の高騰ってやつかな
    甘さがくどいから手作りクッキーでいいや

    • 3
    • 20/04/08 15:44:52

    え!?キャップと変わらないね?
    ブルボンのプチくらいのサイズになったの!?
    いつから?先月買ったけどそんな小さくなかったよ??私もパニック中

    • 3
    • 20/04/08 15:44:49

    ちっせw
    しばらく食べてなかった間にこんなサイズに…

    • 5
    • 20/04/08 15:43:19

    最近トッポの真ん中辺りにちょこが入ってないやつによくあたる

    • 1
    • 20/04/08 15:42:23

    ポテチも減ったよね!
    一袋500キロカロリーくらいあったのに今400ないもんね。

    • 3
    • 20/04/08 15:42:13

    もはや500円玉くらいの大きさだよね。ガッカリ感ハンパない…

    • 3
    • 20/04/08 15:41:10

    自分が肥大化したのかと落ち込んだりもしたけれど、太ったけど巨デブじゃなかった!

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ
    デブだけど巨デブじゃなかった!

    安心して食べよう。

    • 1
    • 20/04/08 15:40:38

    ファミリーパックのトッポはエグいよ。

    • 2
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ