ママ自身がマイクラやっている人!

  • 趣味・遊び
  • マリー
  • 20/04/08 10:02:50

昨年から突然ゲームがしたくなり(でも飽きっぽい・アクション苦手)
マイクラに手を出してみました。
そこからドはまりして子供が寝た後夜な夜なサバイバルに勤しむ日々です。
ふと同じようなママはいるのか?と気になりました(まわりにはやっている人がいない)
色々語り合いたい。
できれば一緒にやりたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/19 22:21:37

    やばい!
    はまりすぎ
    サバイバルなのに、癒される~!
    なんでだ?

    • 0
    • 20/05/27 11:28:46

    オーバーワールドでひたすらサバイバルするのが好き。あの世界観が好きすぎてエンドまでいける気がしない。今日はポピーを持ったエンダーマン に会った…可愛いよね。

    • 1
    • 20/04/08 12:49:44

    >>15
    夜は家の中か地下にいないとすぐ死んじゃうね
    ピースフルにすれば敵もぶでないし安心!

    • 0
    • 20/04/08 12:44:00

    体験版あったからやってみたけどすぐゾンビに襲われるんだけど~

    • 0
    • 20/04/08 12:43:42

    >>12
    わかりすぎる
    なぜか黙々とマイクラするとストレス解消になるよね!
    もうす大型アプデくるみたいだから期待

    • 1
    • 20/04/08 12:42:38

    >>10
    やると2時間くらいやってしまう、洞窟なんて入ったら心臓バクバク!
    自動牧場なんてむずかしい(汗)
    参考にして見てるものありますか?

    • 0
    • 20/04/08 12:34:05

    私はもう4年ぐらいやってる笑
    やりこみすぎて天空にも色々作りすぎてする事なくなってきたから、統合版になったのを機に新しく始めたとこー。
    実生活で疲れた時に地下に潜ってひたすらブランチマイニングするのが癒される笑

    • 0
    • 20/04/08 12:31:49

    >>9
    PVPすごい!私は対人戦が苦手ですぐにやられるからなかなか参加できない

    • 0
    • 20/04/08 12:30:55

    >>8
    私は次は自動牧場でも作ろうかと。天空トラップでもいいかな。
    子供寝かせた後少しだけやるのが楽しみ

    • 0
    • 20/04/08 12:08:47

    私もちまちまサバイバルやってます!マイクラ楽しいですよね。飽きたらクリエでドット絵作ったり鉱石pvp作って色んな人入れて遊んでます。

    • 0
    • 20/04/08 11:55:16

    >>7
    ブレイズと戦って何度もマグマダイブしましたよ。
    次何やっていいかまだ考えて無いのと、子どもが家にいるのでやれません。

    • 0
    • 20/04/08 11:22:58

    >>6
    確かにハードだとアイテム装備してるw
    ブレイズトラップ私もつくった!(ピースで)トラップは修繕でお世話になっている。

    • 0
    • 20/04/08 10:45:58

    やってるよー!
    イージーで建設してトラップ作って、アイテム欲しい時はハードモードに変えてゾンビから装備もらってる。(ズルです)
    ブレイズスポナートラップ作り終わって、少しお休み中。

    • 0
    • 20/04/08 10:41:18

    どうぶつの森がはやってるし、役場とか色々施設作ってどうぶつの森プレイしたいと考え中

    • 0
    • 20/04/08 10:38:52

    >>3
    私も基本ピースフル
    サバイバルだけど安心して楽しめるよね
    昨日は教会建築した!

    • 0
    • 20/04/08 10:23:34

    私はピースフルにしてひたすら建築する派。敵怖い

    • 1
    • 20/04/08 10:21:51

    >>1
    おおお…!
    まわりに全然いなくて。
    一人でやるのも楽しいけどみんなでやりたくなった

    • 0
    • 20/04/08 10:13:29

    やってるよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ