安倍「私は収入に全く影響ありません」

  • なんでも
    • 135
    • 正治
      20/04/08 10:33:00

    >>131
    そう、国家公務員も結構打撃受けてる。
    収入は変わらないかもしれないけど、コロコロ変更あったりで、ほんと忙しいって、旦那が言ってる。テレワークしている企業には連絡しちゃいけないとか。公務員はテレワークなんて、は?何それ?って感じらしい。そもそも、外に書類とか、データとか、持ち出せないのに、どうやってテレワーク?
    私は看護師だけど、収入は減ってない。でも、命を削ってる。子供は学校や保育園あるけど、自粛と言われて、夜勤明けで預けるなとか、早く迎えに来いって、私はいつ寝れるんですか?
    国会議員なんて、何もしてないじゃん。
    閣僚や総理大臣以外は今どこでなにやってんの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ