死にたい、生きたいけど、死にたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/08 04:13:18

    >>10
    私も褒めてくれない親に育てられた。
    だから、自分の子供には沢山褒めてあげるけれど、私もそうして欲しかったと、インナーチャイルド的な自分が、褒めてもらっている我が子に変な嫉妬心が芽生えたりして、、。大人気ないけれど。
    肝臓も壊して入院したのも一緒!!
    同じような私がいるから安心してー!

    • 2
    • 20/04/08 04:09:20

    >>3
    私は、腹腔鏡手術で脊髄麻酔?してから鬱になったよ。
    丁度、発達障害の育て難い赤ちゃんの子育てをしていたから産後うつと診断されたけど、産後うつとは違うと思ってる。もう、13年位、ずーっと抗うつ薬と安定剤飲んでいるけど、治るみこみなし。。
    志村ケンさんの変わりに、私がし ねば良かったのにと思っている。
    でも、今シングルで発達障害児育てているから、し ぬにし ねない気持ちもわかる。
    一人身軽だったら、とっくにアル中か麻薬に手を出してし んでたかも。

    • 0
    • 20/04/08 04:09:06

    何でも出来る親に育てられると誉めてもらえないね

    • 3
    • 20/04/08 03:59:57

    知らなくていい
    感じなくてもいいはずの
    他人の痛みや
    他人の悲しみや
    他人の苦しさが
    自分の事のように感じてしまう

    • 2
    • 20/04/08 03:58:39

    苦しいな辛いなって思うけど
    全部自分のせいにしてしまう
    誰かを責めることができたら
    きっと楽になれるのに

    • 2
    • 20/04/08 03:57:04

    何をしてもほめられた事が無かった
    それが原因なのもわかっている
    頑張っても
    頑張っても
    頑張っても誉めてもらえなくて
    自尊心がない

    • 3
    • 20/04/08 03:53:58

    >>2
    ありがとう
    ありがとう
    ありがとうしか言えない

    • 1
    • 20/04/08 03:53:06

    >>1
    頑張りすぎた結果だけど今は全然頑張れなくて
    頑張れない自分を責めて
    また頑張れない自分になっていく

    • 2
    • 20/04/08 03:51:44

    脊柱間狭窄症を患ってから全てが変わった
    薬飲んでいるうちは良かったけれど
    今度は薬が強すぎて肝臓が壊れて
    減薬したら今度は精神がまいってしまって

    何もかも悪循環

    • 3
    • 20/04/08 03:51:27

    少しでも生きたい気持ちがあるならとりあえず美味しい物を食べて好きな番組(曲でも本でも映画でも何でもいい)を観て死にたい気持ちは忘れなよ
    そのうち生きていて良かったって思うことが出てくるよ

    • 6
    • 20/04/08 03:49:50

    頑張りすぎ。ゆっくりしてね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ