休校だー(ΦωΦ)フフフ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/08 23:45:28

    ついにうちの地域でもコロナ増え始めて、休校だー。
    あーやだやだ。
    仕方ないし、学校行かせるのも怖いし、いいんだけど、
    だらだらしっぱなしの子供見てるとイライラする。

    • 2
    • 20/04/08 04:35:03

    Zzz○o(-.-))))彡

    • 1
    • 20/04/08 04:08:49

    ちょっと寝ます
    皆さん、私の話し相手になってくれて
    ありがとう。
    また暇があったら色々語り合いたいです。

    皆さんコロナに負けるな!

    • 3
    • 20/04/08 04:06:02

    ゴールデンウィークも何処にも行けないのか
    ゴールデンウィークは淡路島行きたかったんだけどな~
    無理ポwだな~

    • 2
    • 20/04/08 04:00:12

    >>31
    ウチのホットプレートはタコ焼き焼くのついてない笑

    • 0
    • 20/04/08 03:58:24

    >>31
    ありがとう!!
    ホットプレートの方が子供も手伝ってくれるから手抜きがしたいだけ笑

    • 0
    • 20/04/08 03:55:39

    偉い!私はタコ焼き焼くのがついてるホットプレート買って一回やったけど洗うの面倒臭くてホコリかぶってる

    お好み焼きも、焼きそばもフライパンだわ

    • 2
    • 20/04/08 03:53:51

    >>29
    面倒臭いけど洗う笑

    • 0
    • 20/04/08 03:51:43

    >>25
    洗うの面倒臭くない?

    • 0
    • 20/04/08 03:51:25

    >>26
    冷やし中華ええな~ヽ(´Д`;)ノアゥ...

    • 0
    • 20/04/08 03:50:32

    昨日もホットプレートで焼きそば

    子供が昼寝してからホットプレートで1人で焼肉焼いてたら
    |ωΦ)→と子供が背後から覗いてハリセンで
    頭バシッと叩かれたw

    • 0
    • 20/04/08 03:48:45

    うちのお昼は100円が78円になっ冷やし中華とお蕎麦とおにぎりは気分により。楽ちん

    • 0
    • 20/04/08 03:46:53

    今日は昼からお好み焼きでも焼きます。ホットプレートでw
    もうホットプレート最強\(^o^)/

    • 0
    • 20/04/08 03:39:39

    >>23
    仲間がいて良かった(笑)

    • 0
    • 20/04/08 03:38:45

    >>22
    私は東京さ!仲間だね(笑)

    • 1
    • 20/04/08 03:36:51

    >>21
    はい
    大阪です。

    • 0
    • 20/04/08 03:35:51

    >>19
    7都道府県の方?

    • 1
    • 20/04/08 03:35:41

    >>18
    お兄ちゃん創作料理作るの好きなんですね。
    有難いじゃないですか。

    • 1
    • 20/04/08 03:33:23

    >>17
    なんか緊急事態宣言出されたから
    神経ピリピリして寝られないのであります。

    • 2
    • 20/04/08 03:33:09

    >>14最近創作料理にハマってて作りたがるんだ。さすがに今日のは私も反省してるけど、下の子達はお兄ちゃんのチャーハン美味しかったと喜んでて私の分もとっておいてくれて、ありがたいよ。
    主さんお子さん小さくて大変だと思うけど、手抜きしたり無理しないようにね。

    • 1
    • 20/04/08 03:31:57

    >>16
    主さん後3時間半後に起床?早く寝ないと~!

    • 1
    • 20/04/08 03:30:04

    >>15
    直ぐに慣れますよ
    登校したら2度寝出来るし(ΦωΦ)フフフ…

    • 2
    • 20/04/08 03:27:05

    >>9
    再開したらリズム戻るのに地獄だよ

    • 1
    • 20/04/08 03:22:54

    >>13
    上の子が下の子に朝ごはん作って食べさせてくれてるなんて、しっかりしたお子さんだよ

    • 0
    • 20/04/08 03:18:07

    朝ゆっくり寝てられるから私はある意味楽かも。自分の仕事までに起きればいいから、8時半まで寝てられる。今日は仕事休みで気が抜けちゃって、10時まで寝てしまい、上の子中3が下の小学生2人の分も朝ごはん作って食べさせておいてくれた。
    小さい子いると大変だよね。

    • 4
    • 20/04/08 03:14:58

    >>11
    羨ましいぜ(T▽T)

    ウチは小3と幼稚園の年長

    緊急事態出た地域だから身動き取れない厂(;ω;)ウゥ

    • 0
    • 20/04/08 03:12:45

    うちはもう高校生だから楽すぎる。
    今もプレステしながらママスタして夜更かししてるし。
    今日なんか午後1時に起きたよ。。
    ある意味ダラダラしてるな~ヤバいと思う。

    • 2
    • 20/04/08 03:12:36

    >>6
    それは嫌だね。
    管理会社にクレーム入れた方がいいかも

    • 0
    • 20/04/08 03:09:03

    >>7
    早くウチの子供達も中学生にならんかな~(T_T

    羨ましいです

    • 0
    • 20/04/08 03:06:32

    休職にはならず( ˙-˙ )

    • 1
    • 20/04/08 03:04:12

    >>4
    えー!私は今日11時に起きたよ(笑)
    旦那も勝手に出社するし子供も中学生だから勝手に朝ごはん食べてる。
    7時だったら再開してもキツくないね

    • 0
    • 20/04/08 03:03:21

    休校とはいえ毎日数時間の楽器練習やめてほしい
    マンションなのにクラリネットみたいな音色が聴こえてくる

    • 2
    • 20/04/08 03:02:48

    学校始まるまで

    穴があったら入っていたいw

    • 0
    • 20/04/08 03:01:27

    >>3
    羨ましい

    私は朝7時には起こされる
    起きなきゃハリセンだw

    • 0
    • 20/04/08 02:59:12

    休校慣れ。
    再開したら起きれない…

    • 8
    • 20/04/08 02:58:24

    これは母としての修行かっ!

    • 0
    • 20/04/08 02:49:06

    --------------------------------------三c⌒っ.ω.)っ シューッ
    っと消えちまいぜw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ