東京って馬鹿ばっかり。都合がいいときだけ田舎にくるな!帰れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 23:47:31

    田舎者魂が炸裂してるね

    • 2
    • 20/04/07 23:14:26

    くっせー笑 田舎も都内もどうなろうがどーでもええ

    • 0
    • 20/04/07 23:13:41

    東京馬鹿にするな
    馬鹿な田舎者

    • 2
    • 20/04/07 23:12:42

    >>123
    ごめんね、実家も都内だし土地勘もない所にわざわざこんな時期に行かないよ。家で自粛してる。
    帰省を断らない身内や親族にも問題あると思う。帰ってきても家に入れないってちゃんと断った方がいいわ。

    • 1
    • 20/04/07 23:08:35

    >>126
    ホスト集団はお断りしていいよ
    そして東京にも帰って来ないでどこか無人島に行ってくれ~

    • 1
    • 20/04/07 23:00:46

    田舎からの上京組こそ、帰れ帰れ田舎に。

    • 4
    • 20/04/07 22:59:17

    ド田舎は医療資源は都会に比べ遥かに少ないし、医師も慢性期ばっか見てるようなじいちゃん先生。救急を要する患者はドクターカーかドクターヘリで都市部へ移送。田舎に戻っても感染して重症化した時はもう終わったと思っていい。田舎の人達もしかり。全滅しちゃうよ。

    • 2
    • 20/04/07 22:58:40

    主の田舎者コンプレックスが凄過ぎて吹き出した。

    • 6
    • 20/04/07 22:48:29

    いかねーよ!おまえもくんなよ、田舎もん!田舎くせーから

    • 3
    • 20/04/07 22:47:39

    ワクチン出来てもすぐに感染者全員分とか用意出来ないよね…今よりもまだまだ感染者増えるだろうし
    PCR検査でさえ追い付いてないのに

    • 0
    • 20/04/07 22:47:25

    >>119
    本当そうだよね。田舎からの上京組が田舎に帰省するんでしょう?もとからの東京人は知ったこっちゃないよ。

    • 2
    • 20/04/07 22:46:09

    東京ってひとくくりにしなくても…
    全員が全員じゃないんだから

    でも名古屋に来ようとしてるホスト集団は全力でお断りしたい
    帰れ!

    • 0
    • 20/04/07 22:44:52

    >>94
    だーかーらー
    そのワクチンが出来るまで出来るだけ死者を出さないようにする為に非常事態宣言出してるんでしょーーーーーーがっ!

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 22:42:57

    >>104
    感染者が少ない地元のサロンや居酒屋は
    緊急事態宣言が出てる地域から帰省した人、帰省した人の身内や同居してる人は来店お断りしてるよ
    張り紙やネットで周知させてる
    だから帰ってもどこにも出掛けないでね、マジで

    • 0
    • 20/04/07 22:30:37

    田舎に行こうとは考えていない都民の方が圧倒的に多数ですよ。
    移動して感染リスクを上げたり、家に居ることより不便な思いをしたり
    総合的に考えても家に留まるのが安心安全、というかそれしかないですね。
    移動先で発症したら...医療を考えると元も子もないです。

    • 8
    • 20/04/07 21:57:50

    >>110
    上京組だけど大人しく家で子供と篭ってます。
    買い物だけ、ご近所にさっさと行って簡単に済ませてます。旦那は地方に単身赴任してますが
    落ち着くまで大人しくしてようねとテレビ電話で話してます。

    • 4
    • 20/04/07 21:56:04

    >>115だから、そう言って馬鹿にしてるくせに都内から出て来てる人がいっぱいいるんだって。
    言ってる意味わからないの?

    • 1
    • 20/04/07 21:55:59

    そう一部の人がいるが為に、東京人はまた嫌われる…東京産まれ東京育ちで都外に出てませんよー(泣)

    • 6
    • 20/04/07 21:54:43

    たしかに

    • 0
    • 20/04/07 21:54:30

    東京の田舎の方に住んでるけど、親戚が東京と神奈川にしかいないから脱出できない。
    コロナが落ち着いたら、地方にたくさん旅行するのでそれまで楽しみにしてます!

    • 1
    • 20/04/07 21:53:45

    感染者0の鳥取県に菌をばら蒔いた東京都民

    • 1
    • 20/04/07 21:53:27

    いかないわよ。
    医療が充実してないのに田舎に行くなんて自殺行為

    • 6
    • 20/04/07 21:53:03

    >>101
    落ち着いたら遊びに来てね!

    • 2
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 21:51:44

    元は田舎もんズラ

    • 1
    • 20/04/07 21:50:27

    >>103
    それはあなたが勝手に思っているだけよ

    • 0
    • 20/04/07 21:50:14

    ほぼ、地方からの出稼ぎばかりだよ。

    • 4
    • 20/04/07 21:50:03

    >>107
    こんな奴はさっさと逮捕して欲しい

    • 2
    • 20/04/07 21:48:39

    東京に限らずだけど、流行ってる地域の人が気づかないうちに感染したまま地方に行ってばら撒いて、その地方で広がって、また誰か感染してるのに移動して、そこでまた広がって、、日本中で大パニックになるのが怖い。

    • 0
    • 20/04/07 21:48:31

    島根か鳥取、岩手のどこに行ってやろっかなー笑

    • 0
    • 20/04/07 21:47:58

    >>98いや明日は我が身って保菌者かもしれない人らが来なければそのリスク減るんだけど

    • 4
    • 20/04/07 21:47:40

    うちの県、感染者いなかったのに東京くら帰省した家族のせいで感染者続出だよ。あーあ。

    • 3
    • 20/04/07 21:46:16

    >>100
    東京の人というか元々田舎の人が帰省してるんだから文句があるならそこんち行って東京帰れって言ってまわりなよw

    • 6
    • 20/04/07 21:44:52

    田舎の人は、ダサイが性格だけは穏やかで良いと勝手に認識していたが、どうやら間違いだったようだ。

    • 3
    • 20/04/07 21:44:29

    >>100
    え?だから移動しないで自粛してるって言ってるんだけど大丈夫?落ち着きたよ。

    • 1
    • 20/04/07 21:43:29

    東京だけは行きたくない
    封鎖してほしい

    • 0
    • 20/04/07 21:42:21

    >>89
    今は状況が違うでしょ?
    できるのは移動しないことって分からないの?

    • 1
    • 20/04/07 21:41:33

    >>79クラスター感染?
    集団感染感染になっちゃってるよ。

    • 1
    • 20/04/07 21:39:45

    >>92
    ほんとだよね
    最近はずっと何かしらにつけて東京を悪く言うトピばかりでね
    どこにいても明日は我が身なのに

    • 2
    • 20/04/07 21:39:15

    東京は田舎もんの集まり

    • 4
    • 20/04/07 21:39:06

    >>95
    小耳に挟んだけど、原産国でまた流行し始めてるってホント?

    • 0
    • 20/04/07 21:37:14

    甥っ子がネズミーで働いてるけど半分クビ状態
    帰省させたいけど感染怖いし、こっちも仕事ないし・・・

    • 0
    • 20/04/07 21:36:49

    だからワクチンできるまでみんな感染するって

    • 3
    • 20/04/07 21:34:19

    いかねーよw

    • 2
    • 20/04/07 21:33:27

    こんな事言いあって何が得られるのか

    • 4
    • 20/04/07 21:33:08

    帰省中の人も多いよね?
    田舎に帰ってる人達が感染広げてる。元々東京の人じゃなくて地元の人でしょ。

    • 6
    • 20/04/07 21:32:44

    主の方が

    • 0
    • 20/04/07 21:32:29

    もちろんこんな時だから移動せず家で自粛してるよ。でもさ主も東京に遊びや買い物で来るよね、都合がいいときだけ。どっちもどっちじゃない?

    • 4
    • 20/04/07 21:30:58

    東京も落ちぶれたもんだな

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ