安倍さん可愛いよなぁメンタル強いよなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 20:56:51

    すぐ可愛いとか言うよね。日本人からっぽ

    • 1
    • 20/04/07 20:56:37

    >>74
    腸煮えくりかえってそうだけどね。
    実際あんまり気長なタイプじゃないし。
    あの人達相手に自制できてるのは素晴らしいと思うよ。

    • 1
    • 20/04/07 20:55:25

    安倍って1回目の時、メンタル崩壊して下痢で総理やめた人だよね??

    • 2
    • 20/04/07 20:54:27

    顔はスポンジボブのイカルドさん

    • 2
    • 20/04/07 20:53:33

    >>69
    舌足らず感が可愛い

    • 1
    • 20/04/07 20:51:55

    国会見てると、野党の揚げ足取りにいちいち真面目に答えててエライなって思う

    • 4
    • 20/04/07 20:42:37

    >>66なんかね将来のこと考えて発言しているとは思えないんだ。

    • 0
    • 20/04/07 20:36:43

    ちゃんと寝てるかな?
    東日本大震災の時の枝野さんみたい。

    • 4
    • 20/04/07 20:34:19

    【日本の最高権力者】安倍晋三総理の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7252

    • 0
    • 20/04/07 20:16:46

    真央ちゃんに見えるんだよなぁ

    • 10
    • 20/04/07 20:16:21

    対応遅くてむかつくけどかわいいとは思う(笑)
    なんなんだろうねあの顔。
    ただのおじさんなのにいろんな人からかわいいって思われるのすごい

    • 6
    • 20/04/07 20:14:46

    >>50
    今は小泉さんに辞めろって言われてるけどね

    • 2
    • 20/04/07 20:13:37

    サンド伊達が真似してから
    もうモノマネしか見えない

    • 2
    • 20/04/07 20:10:01

    >>64
    やめなよ、
    そういう言い方

    • 3
    • 20/04/07 20:06:58

    ほやほやの赤ちゃんみたいだよね

    • 0
    • 20/04/07 20:05:04

    子どももいないし自分の時代が無事に終わればいいだけの人だけど?

    • 3
    • 20/04/07 19:59:40

    安倍マスク、流行りそう。

    • 2
    • 20/04/07 19:59:04

    私も年齢聞いたらかわいそうになっちゃった。疲れてるんだろうなぁって。
    でももっと早く緊急事態宣言発令して欲しかった!
    あとマスク買占めの中国人も禁止して欲しかったけど。

    • 5
    • 20/04/07 19:56:40

    >>58
    何言い返されようと、これは真実だから。
    日本人ならば知るべき。
    どうしても目覚めたくない人にはごり押しはしないけどね。

    • 1
    • 20/04/07 19:54:58

    >>59
    あきえには期待できん。
    足引っ張るだけじゃん。

    • 1
    • 20/04/07 19:54:07

    今も心配だけど、この騒ぎが治まった時にガックリこないか心配。
    昭惠よ、しっかり支えてやってくれよ!

    • 3
    • 20/04/07 19:53:48

    >>57
    www
    ばか?安倍政権が一番厳しいからね!
    だからアベガーって言われるアホが安倍さんを毛嫌いしてる。
    安倍さん毛嫌いしてる人は本当に無知で嘘つき。

    • 5
    • 20/04/07 19:51:47

    >>50
    朝鮮人の売国奴同士でね。小泉は本当の人ゴロシ。安倍は生ゴロシ。

    • 0
    • 20/04/07 19:51:22

    >>46
    人の命よりおもてなしなんか誰も言ってないよ?いつ言ったの?嘘ばっかりつくのよくないよ。中国歓迎って言ってたのどちらかと言うの野党だからね!今でも中国からの人をとめたのをグチグチ言ってる。嘘ばかり巻散らさないでね。少しは調べたりしたら?

    • 5
    • 20/04/07 19:51:03

    >>53
    え?何時?って言うのは
    ちょっと面白かった。
    さすがにそれは想定外だったんだろうね

    • 1
    • 20/04/07 19:50:04

    >>46
    だいぶずれてるよ。
    洗脳されちゃってるんじゃない?

    • 0
    • 20/04/07 19:49:38

    今会見見てるけど、しっかり準備してるの伝わるね

    まぁ、会見するんだから当たり前と言われればそれまでだけどさ、
    なるべく総理自らきちんと答えようっていう姿勢はすごくいいと思う!がんばれ!

    • 12
    • 20/04/07 19:47:57

    健気。

    • 4
    • 20/04/07 19:47:55

    普通に喋るとより可愛い

    • 1
    • 20/04/07 19:46:13

    小泉元総理に安倍ちゃんって呼ばれてるのも可愛い。

    • 1
    • 20/04/07 19:44:21

    世界を見ても一国のリーダーがマリオに扮装したりしないよね。お茶目だね。

    • 7
    • 20/04/07 19:44:09

    >>46人の命よりおもてなしなんて言ってないし、国の経済が潤うことはあなたにも有益なことなんですが。

    • 4
    • 20/04/07 19:44:08

    政治判断って
    安倍さんで良かったと思うよね

    • 7
    • 20/04/07 19:43:00

    なんで、日本人ってっていうか
    ママスタ限定?
    すぐ可愛いとか言うの?
    中国人歓迎!中国人!中国人!
    ってついこの間まで言ってて、
    オリンピック!オリンピック!おもてなし!
    人の命より、おもてなし!って言ってた人なのに。

    • 0
    • 20/04/07 19:42:20

    >>44そうそう。誰か言ってた。すごく明るくて癒されるらしい。

    • 0
    • 20/04/07 19:39:41

    >>25
    あの能天気さが実は癒やしになってたりして。
    安倍さん以外は迷惑だがね

    • 5
    • 20/04/07 19:39:06

    安倍さんだって未知の経験なのにすごいよなぁ

    • 14
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 19:38:01

    安倍早く決めろとか言われてもやっぱり一人で決めるわけにはいかないんだもんね
    批判ばかりする人はもうちょっと想像してあげてほしい

    • 9
    • 20/04/07 19:36:38

    安倍ちゃんが感染しないか心配だよ

    • 10
    • 20/04/07 19:35:42

    毎日遅くまで大変そう。

    • 8
    • 20/04/07 19:35:21

    あぁ頑張ってるよー安倍さん

    • 5
    • 20/04/07 19:35:01

    滑舌ちょっと悪いのも可愛いんだよな

    • 5
    • 20/04/07 19:34:51

    >>19
    マスク二枚まじで配るつもりなん?やめた方がいいのに。

    • 0
    • 20/04/07 19:33:52

    安倍総理が悪いわけでもないのに、叩かれる。
    げっそりしてきたよね。

    • 12
    • 20/04/07 19:33:30

    やだ素敵…

    • 0
    • 20/04/07 19:32:50

    浅田真央ちゃんに似てる。

    • 3
    • 20/04/07 19:30:46

    >>31すごく良い薬を使ってるらしいね。

    • 0
    • 20/04/07 19:29:28

    お腹の調子は平気なのかな?

    • 0
    • 20/04/07 19:29:20

    お腹の調子は平気なのかな?

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ