藤田ニコル『お店が閉店になったら心配』

  • ニュース全般
  • 仁治
  • 20/04/07 17:24:32

モデルでタレントの藤田ニコルが、コロナウイルスの影響により、美容室やネイルサロンが閉店になったら心配と話した。
「表に立ってる人間だから、身なりは、きれいにしないといけない。美容室やネイルサロンが閉店なったら、ボロボロのネイル、プリンの髪の毛で仕事しないといけないの?って思うと不安。この1か月どうなるんだろう」と不安な気持ちを露わにした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/22 00:28:10

    消えていいですよ

    • 2
    • 20/05/22 00:27:23

    >>234確かに。
    美人さんはこんな事で困らないよね。
    人の手借りて頑張って表立った仕事してるとこういう時大変だね。

    • 2
    • 20/05/22 00:05:21

    削除あげ、ぴよぴよ、は主

    • 0
    • 20/05/22 00:00:02

    家で染めれば良いじゃん

    • 3
    • 237

    ぴよぴよ

    • 20/05/07 08:21:33

    へー

    • 0
    • 20/05/07 01:10:02

    今日のヒルナンデスで髪色が暗い時のニコルが流れてたけど全く似合ってなかった
    やっぱり明るい色が似合う

    • 0
    • 20/05/04 10:50:24

    ブスだから仕方ない。おめかししないと外にも出られないほど醜いもん

    • 5
    • 20/05/04 10:49:39

    上白石さんに、すっぴんそっくりっぽい

    • 1
    • 20/05/04 10:48:04

    リモートなら画質悪いし加工もできるからいいやん

    • 3
    • 20/04/26 13:39:41

    家に居ろ

    • 8
    • 20/04/26 13:34:07

    セルフでえーやんセルフで
    どんだけ美意識高いねん

    • 7
    • 20/04/26 13:32:46

    メンテが必要な人は大変だよね。みちょぱはなにもしなくても可愛いしプリンでもお団子にしてたりしたら可愛い。

    • 3
    • 20/04/26 13:21:57

    仕事してる場合じゃなくなったらどうするの?見たまんまのイメージ通りだね。

    • 6
    • 20/04/26 13:18:22

    化粧落としたらかわいいよね?
    最近は、
    ほっぺが上白石もねちゃんに似てるって思う

    • 0
    • 20/04/26 11:20:29

    サンデージャポン出てるけど全くプリンじゃないし髪色可愛い

    • 0
    • 20/04/15 08:33:00

    ニコルン若者に人気なんだから
    今は髪がボサボサでも爪がはげても我慢しよう!って言ってくれたら
    ニコルンでさえ髪がボサボサ私もボサボサでも頑張るって共感されて若者も自粛がんばる人いるのでは。
    残念です。

    • 22
    • 20/04/15 08:28:35

    本当頭の悪さが滲み出てる

    • 22
    • 20/04/15 08:27:47

    知るかボケ!

    • 15
    • 20/04/15 08:27:35

    >>199
    本当!それ。

    • 3
    • 20/04/15 07:35:10

    頼んでもないし何とも思わないから大丈夫だよ。

    • 4
    • 20/04/15 07:26:53

    >>217滝沢カレンもわざとらしくて嫌い

    • 4
    • 20/04/15 07:26:23

    あれ?みんなあんまり、好きじゃなかったんだね。テレビ出まくりだから人気あるのかと思ってた。嫌いなのは私だけかと…

    • 6
    • 20/04/15 07:16:46

    前、どこかの高校の「校長先生に直談判」みたいな企画でテレビ出てたけど、ただのイチャモン。生徒と同じテンションで調子に乗るわ、授業は聞かないわ。好きだったけど大嫌いになった。

    • 6
    • 20/04/15 07:15:46

    もうテレビ出なくていいよ。
    かわりに滝沢カレンいるから大丈夫です。

    • 14
    • 20/04/15 07:05:26

    元々なんでテレビ出てるのか不思議なぐらいブスだよ。ほうれい線、40近い私よりひどい。

    • 15
    • 20/04/15 07:00:57

    美容室で働く人たちの生活だってままならないのに、この人自分の身なりのことだけしか頭にないの?ここで見た限りの印象としては、これは批判受けても仕方ないよね。二十歳すぎても中身が伴ってないね。

    • 8
    • 20/04/15 06:57:51

    ブスでも ここまで可愛くなれる!って需要なんだから
    プリンでボロボロでやっても無問題

    >>211
    みちょぱはアホではないもんね。

    • 0
    • 20/04/15 06:55:47

    >>39青山テルマと仲良しらしいよw

    • 0
    • 20/04/15 06:49:29

    頭軽そう、能天気、藤田二コルって今の世間の流れが理解できてないの?
    ニュース見ない子なのか???

    • 8
    • 20/04/15 06:09:05

    嫌い。みちょぱより嫌い。

    • 7
    • 20/04/15 06:06:47

    何でテレビに出たり雑誌の専属になってるのか理解できないけどこんな人にも若いファンはいると思う。だからこそこういう人が何が一番大切かを伝えないといけないのにこんな発言はだめでしょ。

    • 8
    • 20/04/15 06:03:41

    なんだ、店の心配じゃなくて自分の心配かよ。

    • 17
    • 20/04/15 06:01:56

    バカ発言にドン引き

    • 12
    • 20/04/15 05:46:23

    テレビ出なくて大丈夫
    今はニュースだけでいいから。
    美容院の方々も休ませて。
    この人自分がどれだけかわいいと思ってんの?

    • 19
    • 20/04/15 05:26:03

    加工してもしてなくても可愛くないよ。
    残念!

    • 11
    • 20/04/15 05:25:55

    >>196
    コテで火傷したって書いてあった。

    • 0
    • 20/04/15 05:16:38

    最近、ちょっと勘違いが恥ずかしい。

    • 15
    • 20/04/15 05:02:08

    あら~見る目変わるわ。ああ見えても、場の空気読める賢い子と思ってたのに…やっぱりそれなりなのね。

    • 9
    • 20/04/15 04:42:57

    >>186

    私も最初捏造かな、だったら悪質だし可哀想だなと思ったんだけど

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-04060200-sph-ent

    元ツイはなかったけど削除後のコメントあったから間違いない
    ほんと、まさかの発言だわ…

    • 3
    • 20/04/15 04:37:52

    ソース貼られてないし、まさかそこまでおバカじゃないだろうと思ってググってみたら本当に言ってた…
    元ツイは削除済だったけど

    いやいや、世界中でものすごい数の人が亡くなってるんですけど、心配するとこそこ?
    しかもそれ、ツイッターで言っちゃう?

    • 6
    • 20/04/15 04:28:35

    >>176坂上荵 和田アキ子

    • 0
    • 20/04/15 04:24:06

    はぁ?
    たいして誰も見てないと思うけど。
    今、日本はそれどころじゃない

    • 21
    • 20/04/15 04:07:40

    そこ?しぬよりましだよね。

    • 7
    • 20/04/15 03:32:22

    セルフでやれば?

    • 6
    • 20/04/13 17:07:02

    >>191
    これ、今日のヒルナンデス?
    ほっぺの大きい傷痕みたいなのは何だったの?

    • 0
    • 20/04/13 16:54:58

    そもそもかなりのブスで、飾りたてなきゃあっという間にボロボロの一般人以下って事に気がつく良い機会かもね。

    • 11
    • 20/04/13 13:39:17

    不安なのはそこなの?っていう

    • 12
    • 20/04/13 13:37:43

    その前にコロナになったら心配はないのかよ

    • 11
    • 20/04/13 13:37:30

    そんなくだらねー事で悩むとか羨ましいわ。
    まじでそんなんどうでもいい。

    • 16
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ