NHK【安倍晋三 記者会見】4/7 19:00~ 地上波各局

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 23:19:15

    経済対策、一人十万が良い…
    平等に苦しいのに

    • 0
    • 20/04/07 22:29:29

    ドライブスルーかぁ。
    症状なくても行ってみたくなる人もいるよね。

    • 0
    • 214

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 22:03:59

    >>178
    夫人のお友達に夜のお仕事関係いるんじゃないかしら?って勘繰りしちゃったわ。

    • 1
    • 20/04/07 21:10:19

    まあでも今の段階で一律という言葉が出てこないという事は何も出さないってことだよね。
    経済的な損失を受けた以外の方々には協力して頂きたいってやんわり濁してたし。
    経費を大幅に盛り込んだフリーランスの怒涛の確定申告ラッシュが明日から始まりそうw

    • 4
    • 20/04/07 21:07:27

    >>204
    おー、ありがとう!

    • 0
    • 20/04/07 20:51:49

    野党の誰かが言ってた自粛協力金としての一律給付措置が一番いいと思う。
    協力する気になるもん。

    • 5
    • 20/04/07 20:47:58

    >>208
    うちらとは1ヶ月の給料としてもらってる額が違うんだもんね。
    貯金がいくらあっても補償されるなんて絶対におかしいよ。
    せめて通帳を全部提出させるとか、不正受給したら罰金300万取るとか何らかの対策を考えてもらいたいわ。

    • 11
    • 20/04/07 20:44:31

    >>205
    まじかよ…
    西田敏行とか芸能人もだけどさ、大儲けしてる時は知らん顔で、少し仕事減ると補償しろとかあり得ん
    貯金しとけよ

    • 12
    • 20/04/07 20:42:22

    難病、薬はあるけど治らないんだよね?毎日忙しすぎてストレスも凄いだろうし抵抗力落ちてそうだから心配になるよ

    • 4
    • 20/04/07 20:41:11

    >>197
    危機感が低い人でも色んなタイプいるだろうから、あなたの言ってる通りになる人もいれば
    そうではない人もいるわよ。

    • 2
    • 20/04/07 20:40:22

    おいおい
    「クラブの売り上げが減ってるから、そういう人たちに100万、200万配ることで納得して頂く」とか言ってたよ安倍が。
    やっぱり水商売に配るんじゃんクソがー!

    • 12
    • 20/04/07 20:39:28
    • 2
    • 203

    ぴよぴよ

    • 202

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 20:38:32

    NHKでやってるけど30万給付措置は続行されるらしい
    どのみちうちは一銭も貰えないから関係ないけどさ。
    同じようにコロナで経済的な影響受けてるのに、何もない人と支援して貰える人の落差が激しすぎて意地でも仕事してやる気になるわ。
    生活かかってるので絶対に休みませんよ。

    • 11
    • 20/04/07 20:36:18

    TV局によって感染者数が違うね
    東京以外の感染者を知りたいわ
    東京からの移動組なのかな?

    • 3
    • 20/04/07 20:34:28

    【日本の最高権力者】安倍晋三総理の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7252

    • 1
    • 20/04/07 20:33:50

    >>189
    接客業

    • 0
    • 20/04/07 20:33:28

    >>194
    ま、観なくても、この全チャンネルが緊急事態宣言の話題をしてるって事で少しは、少しはね、大変な事態だと感じてるんじゃないかな?
    無理かな?

    • 2
    • 20/04/07 20:33:21

    【日本の最高権力者】安倍晋三総理の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7252

    • 0
    • 20/04/07 20:33:07

    >>194 あー!そうだね!
    見てないかも(汗

    • 1
    • 20/04/07 20:31:23

    >>154
    危機感ない人は、こういう会見は見てないと思う。
    もし見てても自分には関係ないと思ってそう。

    • 3
    • 20/04/07 20:29:12

    >>171
    どうぞ祖国へお帰り下さい

    • 2
    • 20/04/07 20:27:43

    >>178
    ちょっとどころかかなりの依怙贔屓だよね

    • 3
    • 20/04/07 20:26:19

    >>171
    幾らなんでもそれは言い過ぎ!

    • 3
    • 20/04/07 20:25:18

    同じ話ばかりいらないから、具体的な話をして欲しい。

    • 2
    • 20/04/07 20:24:48

    風俗とかオッパブで
    感染者出たらニュースでなんて言って放送するんだろう?

    • 2
    • 20/04/07 20:23:59

    文句文句文句いやだねー。

    • 2
    • 20/04/07 20:22:47

    罰則ないからね。
    ズル賢いフリーランスがどうやって100万貰うか今ごろ悪知恵働かせてるよ。
    6兆円なんかじゃ済まないだろうねーw

    • 4
    • 20/04/07 20:21:23

    はぁ、人から人へ感染が広がると菌が強くなったり、動物が感染すると変異してまた新しい菌が出てくるとかなんとか、怖すぎなんですけど

    • 0
    • 20/04/07 20:18:11

    マスク!
    髪!

    • 1
    • 20/04/07 20:16:11

    >>171
    最低

    • 4
    • 20/04/07 20:13:55

    やべっ
    突っ込んでいいのかダメなのかw
    突っ込みたい ウズウズw

    • 1
    • 20/04/07 20:13:17

    >>171
    韓国で同じ発言してる医師がおったな

    • 1
    • 20/04/07 20:12:21

    >>139
    あと20代女性、東京で飲食店勤務の人も先週阿賀野市に帰省した翌日発熱、陽性反応。迷惑すぎるよね。

    • 7
    • 20/04/07 20:11:59

    総理なんて使い捨てマスク使い放題だろうに、わざわざあんなマスクつけやがって!

    • 0
    • 20/04/07 20:11:53

    6兆円しか出さないなんて少ねーわ!

    • 3
    • 20/04/07 20:11:04

    クソみたいな水商売どもに税金を食い物にされるんだ。
    こっちは一円も入ってこない上に固定資産税、車税等税金の支払いが減免も猶予もされないのに。
    ちょっと差別しすぎなんじゃないの。

    • 22
    • 20/04/07 20:10:28

    >>168
    柄が可愛い

    • 5
    • 20/04/07 20:10:17

    イタリア人に対しても優しいアピールだったの?
    時間の無駄だった

    • 3
    • 20/04/07 20:10:15

    >>173お前左か?日本のために貢献しろよ!

    • 0
    • 20/04/07 20:08:54

    そう言えば最近森さん見ないけど元気にご存命かな

    • 1
    • 20/04/07 20:08:25

    Aきえによく言い聞かせな!

    • 5
    • 20/04/07 20:07:51

    尾身さんの方が心配に見えるが

    • 4
    • 20/04/07 20:07:40

    安倍が感染したらスムーズに進むかな

    • 5
    • 20/04/07 20:07:25

    麻生がトップになったら終了だよ!

    • 16
    • 20/04/07 20:07:02

    いいまつがいが皆可愛い

    • 0
    • 20/04/07 20:07:01

    >>158
    手作りかな?

    • 0
    • 20/04/07 20:06:35

    >>160
    マスク意味あるの?しか分からなかった
    「イタリアの方です」から嫌な予感したw

    • 3
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ