コロナで旦那に暴言

  • なんでも
  • 延文
  • 20/04/07 15:05:02

旦那が昨日、社長に誘われて飲みに行きました。
そして今日 仕事半休で、帰りに外食をしてきた、と聞いて、いらっときました。
そして子供を抱っこしたので、
あなたコロナじゃないの!?
と、つい言ってしまいました。
傷ついてるようで、旦那自室にこもってます。
私も言い方が悪かったな、と反省してますが、すっごくいらついたので…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/07 15:05:50

    皆さんならどう言いましたか?

    • 0
    • 2
    • 天平感宝
    • 20/04/07 15:08:32

    その状況なら文句は社長に言うべきでしょうが。誘われたら断れないよ女と違って男はね。なんで社長にクレーム入れないの?

    • 0
    • 20/04/07 15:09:34

    >>2
    所詮下っ端の貧乏人だからです

    • 0
    • 20/04/07 15:10:11

    社長さんに誘われたら嫌でも断れなかったのかもね
    主さんがそう言ってしまった気持ちもわかるよ
    子供いると特に気になっちゃうよね
    後で旦那さんにさっきは言い方悪かった、ちょっと敏感になっちゃっててって謝ればいいと思うよ

    • 3
    • 20/04/07 15:11:25

    >>2 嫁が社長にクレーム!?
    旦那の顔はつぶれるし、立場もなくなるね

    • 1
    • 20/04/07 15:13:13

    >>5
    ごもっとも

    • 0
    • 20/04/07 15:18:16

    >>2後先考えないで行動するタイプ?アホだね。

    • 1
    • 20/04/07 15:20:06

    住んでる場所は?
    都内やこれから出る7県の中にいるなら社長の飲み会ですらイライラするわ。ボロクソいうよ。
    傷ついてるって何?もっと自覚持ちなよ。

    • 0
    • 20/04/07 15:22:08

    >>5
    これムカつくんだよな。
    結局泣き寝入りするしかないからね~

    私は旦那が一番ヘビロテしてたジャケット切り裂いたわ。

    • 0
    • 20/04/07 15:25:58

    感染者は15人未満の都道府県です。社長さんもあまり危機感ないのかも。旦那の断れない立場もわかるし、飲みに行く前にごめんね、と言われたので、私も文句は言わなかったのですが、
    今日 外食までしてきた、と聞いて、ついイラッとしてひどい言い方してしまいました

    • 0
    • 20/04/07 15:37:53

    >>10
    その人数の地域か…じゃぁ社長に誘われたのは仕方ないね。男って自覚ないよね。
    うちもこれから緊急事態宣言出るからやっと自覚でたけどそれまでは‥って感じだったよ。

    でもまぁ自分が悪いんだし主が謝ることはないと思う。

    • 0
    • 20/04/07 15:40:42

    >>10まあ、取り敢えず謝ってそれで上手くいくなら謝って円満で。

    • 0
    • 20/04/07 15:42:21

    イライラしてごめんね。って一言謝れば?
    いろんな、犠牲の上になりたってお給料ってでてる。
    きっと旦那様も仕事でいろいろあると思うけど
    頑張ってくれてるんでしょ?
    はやく、仲直りして美味しいもの食べたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ