マスク50枚×6箱、100枚×8箱届いたのだけど

  • なんでも
  • 嘉永
  • 20/04/07 08:03:09

ネットで入荷未定で予約受け付けだけしていたので、マスクが切れた時の為に価格的に定価に近い商品を予約しました。3月中旬のことです。どこのマスクが一番早く届くのかわからず、届いたら他のはキャンセルしようと思って4つの店舗で注文しました。

それが届きました。発送無料になるように1つは二箱と残りは四箱で注文していたのですが、4月2日に2つの店舗から届き、一昨日また残りが届きました。2日に届いた時に他の二店舗をキャンセルしようとサイトを開くと、キャンセルの受付が出来ないことに気付き、入荷次第即日発送とはあったのですがどうにも出来ずにいてこの状況です。


  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 08:04:15

    で?

    • 29
    • 20/04/07 08:04:38

    で?自慢?

    • 16
    • 20/04/07 08:04:52

    いつまでこの状況が続くかわからないからある意味うらやましい。

    • 14
    • 20/04/07 08:05:11

    自分のことしか考えないタイプ

    • 15
    • 20/04/07 08:05:21

    いくらだったの?

    • 1
    • 20/04/07 08:05:21

    なんだ自慢か

    • 12
    • 20/04/07 08:05:22

    キャンセルできないなら備蓄すればいい。
    不要なら近所の保育園か幼稚園に寄付。

    • 20
    • 20/04/07 08:05:26

    うん。それで?

    • 7
    • 20/04/07 08:05:29

    まだまだ終息しないから、置いときな。

    • 12
    • 20/04/07 08:05:59

    ほくほくじゃん!

    • 5
    • 20/04/07 08:06:02

    総額おいくら?

    • 1
    • 20/04/07 08:06:28

    あって困る物でもないしいいんじゃない?
    コロナ落ち着いても使えるし。

    • 11
    • 20/04/07 08:06:41

    親族、ご近所、施設などに寄付してあげて。
    10枚でもたすかるよ

    • 7
    • 20/04/07 08:06:43

    ある程度、置いて、親戚とかに譲ってあげて。
    そして何のためのトピックか分からないけど、買い占めて買えない人もいるのが分かったよ

    • 9
    • 20/04/07 08:06:58

    手に入らない人もいるのに、このトピ荒れるよー

    • 5
    • 20/04/07 08:07:24

    無くて困ってる知人にあげたら。もしくは定価で買ってもらうか。私なら親しい知人ならあげるかな。

    • 7
    • 20/04/07 08:07:59

    皆さんはマスクの予約注文の際はこのようにならないようにお気をつけ下さい。
    金額的には元々安い商品なので全部合わせても1万6000円位なのですが、返品が出来ない事も後からわかりました。

    • 0
    • 20/04/07 08:08:23

    これは、なんて答えれば正解なの?

    • 11
    • 20/04/07 08:08:34

    みんな落ち着け。
    主は今、このマスクどこに寄付したら一番良いと思いますか?などと入力中だ。

    • 14
    • 20/04/07 08:09:00

    必要な人と相応の値段の物と物々交換したら?

    • 2
    • 20/04/07 08:09:41

    買い占めとかするつもりは全然ありませんでした。本当に最初に届いた時に他のはキャンセルするつもりでした。

    • 2
    • 20/04/07 08:10:14

    >>17
    マスクが大量に届いても困らないし、それに主みたいに重複予約もしない。

    • 9
    • 20/04/07 08:10:16

    何が言いたいんだろう

    • 13
    • 20/04/07 08:10:35

    いやほんと。で?っていう(笑)

    • 16
    • 20/04/07 08:10:38

    自分の不注意だし、買い占め根性の結果じゃない?

    • 18
    • 20/04/07 08:11:21

    >>19寄付するつもりなんて、全然なさそう。笑

    • 11
    • 20/04/07 08:11:40

    来年もどういう状況になる分からないしそのままキープする
    後で後悔したくないし

    • 5
    • 20/04/07 08:11:45

    この時期にこういう事をしれーっと言える人がある意味一番の強者だわ。ママ友にも言ってみたら?

    • 10
    • 20/04/07 08:11:57

    キャンセル出来ないから気を付けろって話でいい?

    • 3
    • 20/04/07 08:12:02

    伊達直人と書いて寄付すべし

    • 6
    • 20/04/07 08:12:09

    >>21キャンセルするつもりで買うとか迷惑だよ。こういう人がいるから、ホントに欲しい人が買えないのわからないかな?

    • 15
    • 20/04/07 08:12:19

    家にあったら使うでしょ。キャンセルしなくてもいいじゃん。

    • 1
    • 20/04/07 08:12:19

    相談とかじゃなくて?
    ちら裏で短くまとめて呟けよ。

    • 2
    • 20/04/07 08:12:32

    私のようにキャンセル前提で、複数箇所の予約販売に登録するのは少し気を付けるようにと、注意勧告の意味も込めたのですが。

    • 0
    • 20/04/07 08:12:49

    近所の保育園とか高齢者施設とか警察署に寄付してください。

    • 7
    • 20/04/07 08:13:14

    >>34あんたに注意されなくても、そんな非常識な事しないわ!

    • 21
    • 20/04/07 08:13:19

    >>34
    それを買い占めって言う。
    みんな知ってるよ。

    • 19
    • 20/04/07 08:13:23

    うん、自慢だな

    • 1
    • 20/04/07 08:13:23

    最初からキャンセルしようとしてる時点でなんかもうおかしくない?

    • 17
    • 20/04/07 08:13:28

    >>34
    本当に必要な人に失礼だね。

    • 10
    • 20/04/07 08:13:38

    >>34
    キャンセル前提で買い物する?この有事に。自分勝手にも程がある。

    • 18
    • 20/04/07 08:13:45

    >>34
    みんな主みたくがめつくない。
    100枚入りを8箱も注文しないから大丈夫

    • 17
    • 20/04/07 08:14:15

    >>34
    主くらいでしょ…
    普通、複数予約するにしてもそんなバカみたいな量注文しません。

    • 15
    • 20/04/07 08:15:17

    あるにこしたことはない。でもすごい数だね。羨ましいわ。

    • 2
    • 20/04/07 08:15:34

    楽天のマスクとかキャンセル不可の注意書きあるところ多いよね。

    • 1
    • 20/04/07 08:15:38

    >>21それはそれで酷い考えだと思う。

    • 8
    • 20/04/07 08:15:45

    こんな時期だからこそ主が普段世話になってる方々に
    配るべきですよ。
    その辺でいつでも買えるようになってからでは効果はありません

    タイミングが大事なのです。

    • 5
    • 20/04/07 08:16:09

    頭悪いし自分勝手だし
    救いようがないね

    • 5
    • 20/04/07 08:16:23

    これが釣りだと人間性を疑うレベルの不謹慎さだし、これが事実なら無自覚自己中でとんでもない迷惑人間だね。どっちにしろ主は性悪。注意喚起って、主がやったことは自己中な買い占めでしかないんだよ。そんなことするのはほんの一部分の自己中人間だけ。

    • 6
    • 20/04/07 08:16:30

    必要ないなら、多めに買えたのでって配れば。かなーーーり感謝されるよ。

    • 5
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ