マスク50枚×6箱、100枚×8箱届いたのだけど

  • なんでも
  • 嘉永
  • 20/04/07 08:03:09

ネットで入荷未定で予約受け付けだけしていたので、マスクが切れた時の為に価格的に定価に近い商品を予約しました。3月中旬のことです。どこのマスクが一番早く届くのかわからず、届いたら他のはキャンセルしようと思って4つの店舗で注文しました。

それが届きました。発送無料になるように1つは二箱と残りは四箱で注文していたのですが、4月2日に2つの店舗から届き、一昨日また残りが届きました。2日に届いた時に他の二店舗をキャンセルしようとサイトを開くと、キャンセルの受付が出来ないことに気付き、入荷次第即日発送とはあったのですがどうにも出来ずにいてこの状況です。


  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 10:38:39

    いるもんだし取っといたら
    あって困るもんじゃないし

    • 0
    • 20/04/08 10:36:46

    だから?
    何がいいたいトピなんだろう。

    • 1
    • 20/04/08 10:36:00

    あげ

    • 0
    • 20/04/07 11:27:49

    ホラっちょでしょ?!
    写真貼ってみせて

    • 0
    • 20/04/07 11:12:07

    ちょっと何言ってるかわからんがとにかく沢山あって良かったね

    • 3
    • 20/04/07 11:11:59

    購入する時に「キャンセルできません」って記載があったでしょ?

    • 0
    • 20/04/07 11:09:08

    >>78
    何故、そんなマスクを買ったの?
    それなら日本製のマスクを1枚につき一度だけ洗って使った方が安心。
    それなら主の買ったマスクの量の半分ですんだのに。

    • 0
    • 20/04/07 11:07:47

    何?自慢?
    たくさんあるからって無駄遣いせず大事に使えばいいだけ。
    無くて困ってる人がいたら寄付してくださいね。

    • 1
    • 20/04/07 11:06:36

    よかったね!

    • 0
    • 20/04/07 11:04:05

    本当にそんなに要らない(笑)
    もう少ししたら日本製の買えると思うから。
    安い中国製、それでも1.6万円使ってご苦労様です。
    買うにしても2~3箱だよ、普通はね。

    • 2
    • 20/04/07 10:55:25

    もうちょい早かったら転売できたね

    • 0
    • 20/04/07 10:52:40

    腐らないけどダニとかついちゃいそうだね。

    • 0
    • 20/04/07 10:39:11

    みんなマスクマスク言ってるけど、
    毎年してたらわかるけどさ、5月になったら暑くてしてられないよ。
    大丈夫。そのうち余ります。

    • 2
    • 20/04/07 10:38:30

    ママ友いないの?定価で分けたらいいじゃん
    喜んで買ってくれるよ

    • 2
    • 20/04/07 10:37:27

    腐るもんじゃないし置いておけばいいと思うよ。

    • 0
    • 20/04/07 10:16:03

    それだけ頼んで16000円程度の金額ってどこで買えたのか
    もっと詳細が知りたいわ。1枚15円程度で買えるマスクは
    コロナ騒ぎの前からでもそんなにないと思うけど?

    • 3
    • 20/04/07 10:11:17

    使いきれなくて
    何年か後に使う時に黄ばんでたら
    お洒落でいいね

    • 4
    • 20/04/07 10:07:54

    3月中旬に定価に近い料金でしかも入荷未定で予約のみしてる4つの店舗なんてあった?
    14箱で1万6千円でしょ?どこのサイトなんだろ。楽天なAmazonではないね。

    • 3
    • 20/04/07 10:00:42

    そのままで良くない?
    消耗品だし、半年分ぐらい手元にあっても良いと思う。

    • 6
    • 20/04/07 09:59:15

    >>17
    買ってしまった物はしょうがない。
    家族で衛生的に使って残りは備蓄に回したり知り合いに買値で譲る。
    今のご時世に1枚14.5円なら安いよ。

    • 7
    • 20/04/07 09:57:40

    メルカリで定価に近いお値段でぜひ出品してください!
    みなさん助かりますよう

    • 0
    • 20/04/07 09:55:47

    すごい量だね!
    主を叩く人もいるけど、最終的に残る遺伝子というのは頭がいい人々である!

    • 1
    • 20/04/07 09:55:21

    後先考えずに行動する人ってこういう感じの人なんだろうね

    • 3
    • 20/04/07 09:55:12

    画像まだー?笑

    • 2
    • 20/04/07 09:54:18

    う、うおぉぉーーーーーー!!
    マジかぁぁーーーーーーーーー!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=149

    • 0
    • 20/04/07 09:52:03

    >>177
    1万6000円くらいだって

    • 0
    • 20/04/07 09:50:17

    >>167
    私も、一枚あたりがあまりにも高額じゃなければネットで買ってる。
    並ぶ労力・時間・人混みなどの安全面・購入出来る確実性をとっても割りに合うと思うし。

    • 2
    • 20/04/07 09:50:04

    腐るものでもないし、来年も再来年も生きてれば使うんだから保管しとけば何の問題もないと思う。

    • 2
    • 20/04/07 09:49:06

    100枚入り一箱くださいよ

    • 1
    • 20/04/07 09:46:06

    >>5
    私もいくらかかったのか気になる
    今高いのに6箱と8箱も…

    • 1
    • 20/04/07 09:45:09

    今楽天見たけどあるんじゃん
    高く売らないでドラストに回して欲しい
    禁止はメルカリだけじゃダメじゃん

    • 2
    • 20/04/07 09:44:39

    マスクは今は衛生上、返品無理なんじゃない?
    せっかく待って届いたんだから大事に使って。
    私も2月11日に洗えるマスク予約購入してたんだけど、やっと先週届いた。

    • 2
    • 20/04/07 09:44:04

    キモイなこの主w
    そんな、キャンセルしたくても出来なかったなら
    困ってる人に配れば?笑

    • 2
    • 20/04/07 09:44:02

    で?w

    • 2
    • 20/04/07 09:43:13

    旦那が公共交通機関で勤務してますがまもなくマスクが底をつきそうらしいです。
    家庭でももう買えてません。

    寄付をお願いします!

    • 2
    • 20/04/07 09:41:40

    アホな主婦が陥りそうな話だね

    • 3
    • 20/04/07 09:39:34

    うちも同じこと考えて3月あたまに3ヵ所から注文したけどまだ届かず。
    届いただけマシだよ。

    • 0
    • 20/04/07 09:33:15

    >>165あ、間違えた。入荷予定です。

    • 0
    • 20/04/07 09:31:14

    使えばいいじゃん
    コロナが終わっても毎年インフルは流行るしマスクは腐らないんだから家に置いておけば?
    主の家族が欲しがるかもしれないし
    別居の親や兄弟いないの?
    転売の言い訳ならいらないよ

    • 7
    • 20/04/07 09:31:02

    ってか今って普通に楽天とかで買えるんだね。
    それならちょっと割高でも

    感染リスクを考えたら、買えるかどうかもわからない薬局には並ばないほうがいいな

    • 8
    • 20/04/07 09:30:38

    ママ友にその話、してみて♪

    • 4
    • 20/04/07 09:28:25

    入荷未定で予約できるとこあるんだね。
    入院予定が分かってるとこは
    予約できたりするけど。

    • 1
    • 20/04/07 09:26:25

    1度受けとったものを返品しようとしていたなんて、、、、

    私はよくよく考えた上でひとつのマスクにしぼって買ったけどね。

    お疲れ様でした

    • 0
    • 20/04/07 09:26:05

    衛生用品の返品はダメでしょ

    • 8
    • 20/04/07 09:24:14

    画像まだー?
    必死で拾い画さがしてるの?

    • 4
    • 20/04/07 09:22:28

    友人に安価で売れば?
    それか医療関係者に譲りなよ
    どういうつもりでこのトピ立てたの?

    • 7
    • 20/04/07 09:21:01

    ちゃんときてよかったじゃん
    キャンセルできませんって楽天とかちゃんと書いてあったでしょ。

    • 6
    • 20/04/07 09:20:06

    マスクとアルコールが足りないと聞いて少ないけれど寄付をしたよ。

    • 2
    • 20/04/07 09:19:09

    写真は?今この手の詐欺が多いみたいね。本当にマスク有り余ってる人は ここで聞かずに友達に安く売りさばくか困ってそうな医療現場に寄付してると思うわ

    • 10
    • 20/04/07 09:17:36

    自慢か??
    とりあえず病院や介護施設に寄付しなよ。

    • 7
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ