みんな今日スーパーいくの?

• なんでも
  • 宝治
  • 20/04/07 07:50:31

行く人はよく考えて行動してほしい。
海外ではロックダウンの宣言出る前よりもした後に感染者数が倍増した。
それはなんでかというと、みんなが激混みスーパーに駆け込んだから。
だからほんとうによく考えて。
感染者がこれ以上増えて行きませんように。
みんな不安なのは同じ。いつまで続くのかって不安もストレスもあるけど思いやりだけは失わないようにしようね。今日も一日がんばろう!

• 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 08:09:16

行かなきゃ困る人は行くしかないの分かるけど出来るだけ滞在時間は短くかコンビニとかでチャチャっとすませて買い物してね。
    主もこのために何日も前から小分けして買ってきたけど所々と足りない物がチラホラ出てきた。
    でも今日1日はなんとか我慢して過ごして明日あたり様子見て行こうかなと。
    絶対目が痒くなったら擦ったりしないでね。
    花粉症の人大変だけど堪えてね。
    そんなこと言わなくても分かってるわ!って感じかも知れないけど、、、

• 2
    • 20/04/07 08:11:50

個々にお返事出来なくてごめんなさい。
    そして煽ってるんじゃなくて、買い物に今、今日、行くと感染リスクが高まるから無闇に買い物に走り込まなくても大丈夫だよ!コロナにかかる方が怖いよ!って伝えたかった。

• 2
1件~2件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています