やばw 近所のドラストにもう並んでる人がいるw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 09:25:43

    >>42
    中国人はゴキブリと一緒だね
    疫病流行らせているからドブ鼠かな

    • 2
    • 20/04/07 09:24:04

    何買いたいんだろうか。ティッシュ?
    マスクならアベマスク待ちなよ。

    • 0
    • 20/04/07 09:22:02

    >>42
    私もこれニュースで見たよ。ある日の並んでる人を調査したら8割方中国人だったような。そしてオープン時間の違うドラッグストアはしごするの。私たち本当に困ってるのに、怒りしかない。

    • 3
    • 20/04/07 02:32:38

    >>42
    やだなあそういうところ。
    東日本大震災の時に次々と中国人が被災地にやってきて、火事場泥棒したり遺体から次々と金品を抜き取った話を思い出しちゃった。所持品を奪われる事で身元が分からなくなる遺体が続出したって話。
    マスク転売の次は国外に流出なんて、なんでそういう事ばかり思いつくんだろうね。

    • 2
    • 20/04/07 02:11:56

    >>30
    いや、物流関係の仕事で残業(買いだめさん対策)で今帰宅。へとへとです。
    自転車通勤なんだけど、帰宅途中に人もまばらな所で待ち伏せ警官に止められたよ。
    警察、ヒマなんじゃない?
    通報どうぞ。きっとすぐ来てくれるよ。

    • 1
    • 20/04/07 02:01:20

    今は知らないけど3月頃にマスクトピで火曜日はマツキヨのマスク入荷日って聞いて実際買えたから、これかなぁ
    今は知らないよ もし困ってる人いたら除いて見るのも良いかもね

    • 3
    • 20/04/07 01:59:04

    中国人嫌いになりそう

    • 3
    • 20/04/07 01:54:10

    >>43
    中国マスクバブルだから
    送っては輸出してるのかもしれないし
    中国産の粗悪品送って逆ギレしたりしてるみたい
    やっぱりあの国はタチ悪い

    • 3
    • 20/04/07 01:51:48

    >>42
    年寄りって話も聞いたけど中国だったのか!
    なんか納得した!

    • 1
    • 20/04/07 01:50:40

    中国人が世界中で買い占めて中国に送ってるって
    中国以外の国の感染率を上げて中国の感染者数を薄めるため

    どうにかならないかな
    本当に警察通報してほしい
    匿名で電話できるから

    • 12
    • 20/04/07 01:50:25

    今日ってたまごっち白の発売日かな?

    • 5
    • 20/04/07 01:48:32

    iPhone買いに来たんじゃね

    • 2
    • 20/04/07 01:47:50

    >>37
    必死だね。笑

    • 0
    • 20/04/07 01:46:32

    >>28Windows 98かもよ?w

    • 1
    • 20/04/07 01:42:01

    >>35
    どうでもいいことにレスするなんて変な人。

    • 6
    • 20/04/07 01:40:40

    椅子だけ場所とりして車で寝ている
    とかもあるってね

    • 0
    • 20/04/07 01:40:08

    何でこんなどうでもいいことで盛り上がってるの?変なトピ。

    • 0
    • 20/04/07 01:39:36

    >>32
    寒くて体調崩し免疫力下がってしまうね

    • 0
    • 20/04/07 01:37:39

    >>31
    どうなんだろう…
    ただそこで並んでる人がガヤガヤうるさかったらこんな夜中に…警察よんでも良さそうだよね。

    • 2
    • 20/04/07 01:36:44

    命がけだよねw

    • 3
    • 20/04/07 01:36:10

    >>30そっか。出動ノルマとかないのかな?交番

    • 0
    • 20/04/07 01:34:56

    >>29
    いやまって、そんなんで警察動かすのもかわいそう。

    • 2
    • 20/04/07 01:34:00

    警察に通報してみてよ

    不審者がいますって。強盗かもって。

    • 4
    • 20/04/07 01:34:00

    初期のドラクエかよ(笑)

    • 3
    • 20/04/07 01:32:44

    中国人?

    • 1
    • 20/04/07 01:32:14

    写真撮影して晒しちゃえ

    • 2
    • 20/04/07 01:31:47

    >>22
    開店したら店員と謎のハイタッチ?
    恥ずっっ

    • 0
    • 20/04/07 01:31:31

    立て逃げだから嘘トピか

    • 1
    • 20/04/07 01:30:48

    信じられない
    東京 今の時間寒いよ

    • 0
    • 20/04/07 01:28:27

    >>17
    iPhone発売日みたいなね。

    • 2
    • 20/04/07 01:27:03

    それ風邪ひきにいっている&コロナ貰いにいっている様なもんだよね。

    • 1
    • 20/04/07 01:25:14

    マスク狙いじゃなかったりしてね

    • 2
    • 20/04/07 01:24:56

    そんなん見たら申し訳ないけど笑っちゃうわw

    • 1
    • 20/04/07 01:23:44

    >>17
    限定品に並ぶみたいなね!
    いるよね。そういう人!

    • 2
    • 20/04/07 01:22:15

    マスクが欲しいというより、そうやって並んで何かを手に入れるのが好きなだけなんじゃない?

    • 3
    • 20/04/07 01:21:32

    うちの近所のドラストも、簡易テント張ってるよ。そこまでして買えてるのかは疑問。ちなみに埼玉県。

    • 3
    • 20/04/07 01:20:44

    ところでそこは必ずマスクが入荷されるのか、という問題

    • 1
    • 20/04/07 01:19:51

    >>13
    そうなんだ

    • 0
    • 20/04/07 01:19:09

    >>9
    コストコすっごく空いてるって
    ついこの間行った友達言ってたよ

    空いてるからさっさと買えて
    さっさと帰れるし
    広いから
    その辺のスーパーより安全だったよって

    • 0
    • 20/04/07 01:16:47

    >>6何区?
    仕事休みだから初めて朝並ぼうとしたけど買えないかな

    • 0
    • 20/04/07 01:15:44

    え!?
    本当?

    それこそ風邪引いちゃうじゃん…

    • 1
    • 20/04/07 01:15:37

    バカだよほんとにバカ

    • 1
    • 20/04/07 01:13:17

    すごいね。
    でもネットニュースで岐阜羽島にあるコストコ?に夜中の3時から並んでるってニュースになってたよ。
    5時くらいでかなりの人数だったらしい…。

    • 3
    • 20/04/07 01:12:47

    嘘だ!
    ある意味命がけでマスク手に入れようとしてるの?
    入荷するかも分からないのに?

    • 2
    • 20/04/07 01:11:03

    えー!寝袋って…地面で寝るのかなぁ?それで体調崩したりしたら最悪じゃんね

    • 7
    • 20/04/07 01:09:43

    ネタじゃないです 都内です
    多分3人家族ぽい

    • 0
    • 20/04/07 01:07:44

    釣りくさい。。。

    • 1
    • 20/04/07 01:07:39

    何目当て?マスク?

    • 1
    • 20/04/07 01:07:39

    きっともうすぐ住み始めるよね

    • 5
    • 20/04/07 01:07:18

    どこの都道府県の何市で?

    • 4
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ