【警告】東京、埼玉、神奈川、千葉、大阪、兵庫、福岡の奴等へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 18:06:38

    政治家家族は逃げてるよ

    • 0
    • 20/04/07 18:05:15

    行かないよ~ばら蒔くなんてしたくないよ~

    • 1
    • 20/04/07 16:16:05

    兵庫住です。

    私たちは自粛ムードに乗っ取ってすごしてるのに、こんな事言われるとは…

    • 0
    • 20/04/07 16:14:50

    >>125
    そもそも田舎モン

    • 1
    • 20/04/07 16:13:09

    行かないよ、地元横浜で田舎無いし

    • 0
    • 20/04/07 16:11:49

    出る気ないから大丈夫

    • 2
    • 20/04/07 16:09:03

    緊急事態宣言出されてない県の方が増えていきそう

    • 3
    • 20/04/07 15:32:58

    本当に全国一律緊急事態宣言出して遊びや旅行で外出した人から罰金をとってほしい
    けど経済を考えてのこの対策なんだよね
    観光業や遊戯施設に忖度した結果コロナは終息しません

    • 4
    • 20/04/07 15:32:21

    行く用事もないんだけど。

    • 2
    • 20/04/07 15:23:47

    大阪からです。
    毎日不安で自粛してるのにそういう風に言わないでほしいです。
    そもそも他県に行く気もないです。

    • 6
    • 20/04/07 15:20:20

    >>129
    お腹→田舎

    • 0
    • 20/04/07 15:19:55

    軽井沢含め、お腹は空気がキレイだからマスクなんてしなくたってコロナうつらない~なんて間違っても思わないで。
    実際に軽井沢でそんなこと言ってマスクしてなかったおばさんいたって言ってた。
    って言うより絶対に来ないでね。

    • 5
    • 20/04/07 15:17:01

    本当に。首都圏の一部のアホ達は軽井沢の別荘に移動とか?
    インタビュー答えてたジジイ呆れる理由だったわ。そういう人って何考えてるんだろうね…周りの事考えない奴って本当ムカつく。

    • 3
    • 20/04/07 15:14:41

    私は七都市以外で感染者数が増えると思うな
    田舎は空気がいいから無駄に元気な人ばかりで感染しても無症状な保菌者が多そう

    • 3
    • 20/04/07 15:11:31

    出ないよ。辛い時にそんな事しか言えないなんて、人として情けない限り

    • 5
    • 20/04/07 15:10:00

    >>123
    逃げた都民は都民じゃないのね

    • 1
    • 20/04/07 15:09:33

    >>114
    横だけど、コロナ終わってからも来るな!こういう奴(主)は

    • 5
    • 20/04/07 15:08:45

    >>121
    そうなりそうになったら小池さんが東京をロックダウンして都民を守ってくれるよ
    都民ファーストだから

    • 1
    • 20/04/07 15:08:22

    あのさー、だいたいの人は自粛してるわけ。
    仕方ないにしてもみんなストレスためながら日々頑張って耐えてるなかでなんで他県のこの状況分かってない場所に住んでる奴らにそんな偉そうに言われなきゃならないわけ?
    こっちはただでもストレスたまってんだわ!
    そういう考えでいると自分に降りかかってくるよ。同じ日本人のはずなのに薄情な言い方…

    • 5
    • 20/04/07 15:05:05

    逆に七都市から地方に行って地方から感染して緊急事態宣言解除後の七都市に戻る人のことはどう思う?
    実家に帰る人もずっと地方にいるつもりじゃないでしょ?

    • 1
    • 20/04/07 15:04:19

    ロックダウンされた死の都「東京」を脱出し、安全地帯の島根へ・・・・

    • 0
    • 20/04/07 14:46:01

    県をまたいで買い物に来ないで!
    特にコストコ民。

    • 1
    • 20/04/07 14:43:33

    >>117
    そういうの最悪だね

    • 3
    • 20/04/07 14:41:21

    島根か岩手に行ってやるぜ

    • 6
    • 20/04/07 14:37:51

    >>88
    自主ロックダウンしてください。

    • 0
    • 20/04/07 14:37:38

    仕事してるからそんな暇じゃない

    • 2
    • 20/04/07 14:36:03

    >>113
    コロナ怖いから行きません。

    • 4
    • 20/04/07 14:34:20

    主へ
    東京、埼玉、神奈川、千葉、大阪、兵庫、福岡にこないでねw

    • 9
    • 20/04/07 14:33:10

    言われなくてもでません!
    移動のリスクが大きい

    • 1
    • 20/04/07 14:28:20

    そういう人が感染して苦しむから放っておこうよ
    七都市以外でも感染者出てるしそういう感染者ってやること一緒
    自粛って言われても花見したりカラオケに行く人たち

    • 3
    • 110
    • 玉樹だってダッサ
    • 20/04/07 14:25:26

    >>106さんがそういう人ってことね

    • 0
    • 20/04/07 14:21:20

    島根行ってみようかな?

    • 3
    • 20/04/07 14:19:37

    愛知は対象ではなかったんだね。隣接する県だから出ないで欲しいわ

    • 1
    • 20/04/07 14:17:59

    京都も多いからそのうち緊急事態宣言なりそ

    • 1
    • 20/04/07 14:16:49

    >>102
    そういう人は見ていてもスルーでしょ。こんな所に書いても伝わらないよ。

    • 2
    • 20/04/07 14:15:17

    宮城県と東京の感染者が居る所に住んでいる人と行ったり来たりで不倫している人を知っているから、その人がクラスターになりそうと思っている。その2人は行動範囲が広い。

    • 0
    • 20/04/07 14:14:16

    >>101
    たしかにね。ウイルス関係なくずっと家にこもってる人しかここ見ない

    • 2
    • 20/04/07 14:12:34

    実家に帰る人って実親や義親がコロナでしんだら喜ぶ系の人?

    • 3
    • 20/04/07 14:11:09

    >>101
    土日祝日に来てるから奥さんが見てたら伝わると思うけど違うの?
    観光客同士で感染して帰宅するだけならいいけど途中でお店に寄ったり迷惑をかけているんだよ

    • 1
    • 20/04/07 14:08:27

    ウロウロする人って、こういうトピを見てる人少ないと思うから伝わらないと思うよ

    • 4
    • 20/04/07 14:08:21

    他県に行って感染するかもよ?
    うちの地域の観光地は他県ナンバーばかり
    だから地元民は避けている
    他県同士が集まって感染して帰宅してそう

    • 4
    • 20/04/07 14:07:06

    感染者ゼロの県だったのに京都の学生が帰省してきたら陽性が分かり感染者が増えた。どこの県からも来ないで欲しいわ

    • 4
    • 20/04/07 14:06:49

    私は長崎に行く。実家あるから

    • 0
    • 20/04/07 14:05:53

    あたしゃ群馬へ行くよ!

    • 1
    • 20/04/07 14:05:08

    はい。他県に行かないよう自粛してます。

    • 1
    • 95
    • 在日に踊らされるバカなんていない
    • 20/04/07 14:04:19

    >>2
    ああ主は煽っているのか

    • 0
    • 20/04/07 14:03:03

    奴等って嫌な言い方ね
    対象の県でなくても不愉快

    • 9
    • 20/04/07 14:02:51

    >>91
    馬鹿ばっかりだよな
    勝手に避難して感染すればいいのに

    • 1
    • 20/04/07 14:01:29

    主みたいな奴がいざ自分がコロナにかかっても他人にばらまくんだよ。

    • 4
    • 20/04/07 14:00:48

    >>89
    えーまだロックダウンとかいってる人いるんだけど!笑

    • 1
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ