キレイキレイのハンドソープ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 22:45:20

    >>111
    除菌と殺菌は別物だよ。

    • 0
    • 20/04/06 22:21:26

    >>111
    私も雑誌で見た。キレイキレイ全然ダメ的な。
    ミューズは汚れによくて、
    菌にはビオレってみた気がする。

    • 1
    • 20/04/06 22:16:02

    泡はあるけど液体はないなー。
    我が家キレイキレイの液体だからなくなったら泡に変えるしかない

    • 0
    • 20/04/06 22:15:10

    キレイキレイは見るけど、ビオレはちょっと探さないと見つからない
    前にキレイキレイは除菌力が無いってニュースで見て買わなくなった。

    • 2
    • 20/04/06 22:14:48

    >>102
    新しいパッケージになっただけじゃなくて?
    高くても売れるから定価で出してるのかと思ってた。

    • 0
    • 20/04/06 22:14:39

    >>108 わかる!今は飼ってないけど前に飼ってたから「猫がいる家の匂いだ」って思ってたんだよね。

    • 0
    • 20/04/06 22:12:52

    普通に売ってる。
    関係ないけど、キレイキレイのフルーツミックスの香りのやつ…猫のおしっこ臭すると思わない?
    我が家だけかな?
    これで手を洗うと家族みんなして「猫がどっかでおしっこしてる!」って騒ぎになるんだよね。

    • 0
    • 20/04/06 22:08:07

    キレイキレイもビオレもなかった。最悪固形の牛乳石鹸で洗う。

    • 0
    • 20/04/06 21:21:04

    >>99無いよね?逆にビオレはずっとヌルヌルが取れないからキレイキレイに変えたよ。今は泡だけど、液体の時でもヌルヌルが気になった事ないなぁ。
    ミューズは匂いがあんまり好きじゃなかった。

    • 3
    • 20/04/06 21:17:09

    ビオレと液体ミューズはどんなにすすいでもヌルヌルするから嫌い
    ずっと手に残ってる感じがする

    • 4
    • 20/04/06 21:13:19

    >>94
    なかなか取れないよね
    ビオレに買い替えたわ

    • 0
    • 20/04/06 21:10:00

    キレッキレのハンドソープに見える。
    老眼&ちょびっと酔っぱらい笑。

    • 3
    • 20/04/06 21:09:38

    新しく出た高いやつは売ってる

    • 0
    • 20/04/06 21:08:10

    ホーマックにはいつもある。

    • 0
    • 20/04/06 21:08:00

    • 0
    • 20/04/06 21:06:44

    >>94ヌルヌル?泡も液体も使ってるけどヌルヌルなんてないけど。

    • 3
    • 20/04/06 19:35:20

    キレイキレイ人気なんだ!使ったことなかった。
    ミューズかサラヤだから。

    うちの近所には普通にある。今度かってみる

    • 0
    • 20/04/06 19:30:38

    物理センターで働いてます。今日キレイキレイ、アホみたいに出荷した!疲れた!

    • 3
    • 20/04/06 19:24:26

    詰め替えようがあった。
    本当はビオレを探してたけど、ないから買った。
    洗って乾かして詰め替えた。

    • 1
    • 20/04/06 19:08:14

    都内、ないよ。
    キレイキレイだけ先月から見なくなった。

    • 1
    • 20/04/06 19:06:47

    キレイキレイはヌルヌルがなかなか取れないからあんまり好きじゃないんだけど、ここ見ると逆の人もいるんだね。

    • 3
    • 20/04/06 19:01:17

    >>82
    買い溜め、買い占めじゃないかな。うちの近所のスーパーもハンドソープ売り切れてた。固形石鹸でも、手荒れケアすれば食器洗剤でも洗えるけどね。

    • 1
    • 20/04/06 18:58:55

    >>57
    メーカー関係ないけどね。
    殺菌力を下げたいなら、酸性を少し足すと良いよ

    • 0
    • 20/04/06 18:58:03

    >>31
    私もそう思う。
    きれいきれいが一番泡切れがいい。

    • 3
    • 20/04/06 18:56:57

    >>89
    今まで値引きされてたのが定価で売ってるのとは違う感じ?

    • 0
    • 20/04/06 18:56:14

    あるけど、品薄だよ。
    そして、高い!
    値上げされてる。

    • 1
    • 20/04/06 18:47:18

    神奈川のオーケーではビオレの青と緑の詰め替え用ボトルだけ売ってる。あとは新商品のキレイキレイのボトルと詰め替え用どちらもあった。

    • 0
    • 20/04/06 18:33:46

    普通に売ってるよ。個数制限もなかったから大容量のやつ買ってきたよ。

    • 2
    • 20/04/06 18:31:26

    >>81そうだよ
    メーカーとか関係ない

    • 4
    • 20/04/06 18:30:03

    なぜかうちの地域はキレイキレイだけ大量にあるよ

    • 2
    • 20/04/06 18:29:39

    >>80
    うちもー

    • 0
    • 20/04/06 18:28:45

    キレイキレイ強すぎるのか手荒れが酷くなって使えない。しみる。子供もあかぎれみたいになる。

    • 1
    • 20/04/06 18:27:50

    マスクは普段着けない人も着けるから品切れもわかるけど
    ハンドソープがないってどういうことなんだろ。
    ろくに手も洗わない人が多かったの?

    • 6
    • 20/04/06 18:26:44

    ここ読んでたら言ってることがみんなまちまちだね
    石鹸なんて何でもいいと思うんだけど、それよりきれいに洗うことのほうが大事じゃないの?

    • 7
    • 20/04/06 18:23:35

    >>57
    キレイキレイで洗ったあとにアルコールを使う我が家はww

    • 2
    • 20/04/06 18:22:46

    売ってない

    • 0
    • 20/04/06 18:22:43

    あまり売ってないかも。
    売ってても一家族ひとつ。
    マツキヨがいつも置いてあるイメージ。
    一昨日買ったよ。

    • 1
    • 20/04/06 18:22:38

    ある

    • 1
    • 20/04/06 18:21:43

    静岡ありますよ
    ミューズは売り切れ多い

    • 2
    • 20/04/06 18:19:50

    >>57

    よくわからん

    • 0
    • 20/04/06 18:15:30

    ビオレの香料いつまでも残るから嫌い。ボディソープとかも苦手。
    ビオレだけ残ってるよ、大阪。

    • 3
    • 20/04/06 18:15:27

    普通に売ってる。本体少なめ詰め替え一杯ある。

    • 1
    • 20/04/06 18:13:56

    >>65
    ミューズは見るよ
    全国にあるのかな?コスモスだよ。

    • 0
    • 20/04/06 18:12:48

    >>57
    そうなんだ。知らずに使ってたけど、だからインフルエンザにもかかってないんだうち。

    • 1
    • 20/04/06 18:10:33

    >>9
    うちも。
    ビオレの不人気すごい。臭いもんね

    • 2
    • 20/04/06 18:02:49

    >>15固形石鹸は日本だよ

    • 0
    • 20/04/06 18:01:47

    >>57殺菌が強すぎても駄目なのか…難しいね。

    • 1
    • 20/04/06 18:01:35

    1グループ1つまでで売ってたけど今は在庫切れてるかも。

    • 0
    • 20/04/06 18:00:14

    ハンドソープ、売り切れでびっくりした。
    スーパーもドラッグストアも。
    未就園児がいるから、石鹸よりハンドソープの方が使いやすいのに。

    • 1
    • 20/04/06 17:59:51

    ミューズはどうですか?

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ