一生もの バッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 10:45:53

    バーキン、ケリー 夫からのプレゼントだから一生手放さない。

    • 2
    • 20/05/25 10:44:57

    バーキン、ケリー いずれ娘にと思ってる

    • 1
    • 20/04/26 16:06:43

    エルメス ピコタン

    • 0
    • 20/04/22 14:30:56

    >>11
    キャビアスキンの方が安くて丈夫
    私はラムだから大変よ

    • 0
    • 20/04/21 14:41:58

    >>9
    素敵

    • 0
    • 20/04/16 19:11:16

    エルメスのバッグだよ!

    • 1
    • 20/04/16 19:10:57

    知らないうちにコメント増えてて嬉しい!
    私もオシャレな母が良かったなぁ、バッグなんて何も下がってきません…

    • 0
    • 20/04/16 03:24:08

    エルメスのバーキン。

    • 1
    • 20/04/16 03:02:31

    一生ものはブランドものよりもオーダーメイドだな。レザーで。めちゃ高いけど。

    • 1
    • 20/04/16 00:56:13

    >>14

    とりあえずシャネルが欲しかったからに決まっているじゃん。
    黒マトラッセなんて中国人か韓国人に見える。

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 00:47:50

    >>16
    良いね!お子さんとの親子関係良くて羨ましいよ。素敵なエピソードが聞けて嬉しい。幸せそうで良いな。私だと死んだ時に棺に入れてねってなるな。

    • 6
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 22:43:48

    大学生の息子が初めてバイトをして買ってくれたバッグ。
    「5千円で安いけどさ」ってぶっきらぼうに言われて、ポイっと渡されて開ける前に自分の部屋に去っていったけど感動しちゃった。
    今まで反抗期もあったし、大学受験のストレスでイライラをぶつけられてお互いにギスギスしていた時期もあるけど心を離さなくて良かった。
    ブランドでもないけど嬉しい。一生大事に使うよ。

    • 30
    • 20/04/15 22:33:30

    CHANELのマトラッセくらいしか買えない。普段使いはセリーヌのトリオと最近はステラのファラベラとロエベのかごバッグ。

    • 0
    • 20/04/06 17:36:33

    >>11
    どうして数回しか使ってないの?

    • 0
    • 20/04/06 17:22:02

    >>9
    なんかその場面想像したら泣けてきた
    うちの子もそんな日が来たら嬉しいな
    ホント、一生大事にする

    • 1
    • 20/04/06 14:58:04

    キャビアスキンは丈夫だからまさに一生ものになりますね!

    • 0
    • 20/04/05 20:53:18

    CHANELマトラッセのキャビアスキン

    定期的にメンテナンスしてるし数回しか使ってないから娘にも譲れる

    • 2
    • 20/04/05 20:47:47

    どんなバッグも一生ものと思ってる。

    • 4
    • 9
    • 天平感宝
    • 20/04/05 20:45:25

    初めての小学校バザーで
    子供にプレゼントされたバック

    え?何で300円しか無かったのにお菓子買ったの?
    聞いたら
    でもさママに似合うと思って

    聞いた時
    心臓止まりそうになったわ

    • 28
    • 20/04/05 20:37:29

    夫からのプレゼントだけど、一生大事にする。
    バーキンとケリー。

    • 3
    • 20/04/05 20:36:04

    エルメスすごい、
    まさに娘に譲りたいっていう、そんな感じのバッグです。

    • 2
    • 20/04/05 20:01:31

    エルメスのバーキン、ケリー、ボリードは、
    一生使うつもりで買ってもらったよ。

    • 2
    • 20/04/05 18:24:21

    金持ちやなー

    • 6
    • 20/04/05 18:22:06

    今まで20年以上ハイブランドのバッグ買ってきたけど、一度も一生物だなんて思ったこと無い。飽きるしね。

    • 6
    • 20/04/05 18:21:54

    そう思って買ってもすぐに飽きそう

    • 7
    • 20/04/05 18:21:47

    エルメスのケリー、ボリード
    シャネルのマトラッセかな。
    無難にいつまでも使えるかな、と。
    状態は良いので、将来娘にあげる。

    • 1
    • 20/04/05 18:21:41

    私も気になる!
    なんだろー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ