今日の東京130人以上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 15:42:06

    あらら~。

    • 2
    • 20/04/05 15:42:30

    やばすぎる

    • 3
    • 20/04/05 15:42:34

    三連休油断したのが出始めたね

    • 17
    • 20/04/05 15:42:50

    日々更新するんでしょーよ

    • 3
    • 20/04/05 15:42:57

    都民は自粛してないの?

    • 0
    • 20/04/05 15:43:01

    土日は検査数減るんじゃないの?減ってこれ??

    • 7
    • 20/04/05 15:43:25

    速報出たね!

    • 1
    • 20/04/05 15:43:26

    マジ勘弁して。
    都民より

    • 8
    • 20/04/05 15:43:27

    >>3
    2週間後にきちんと増えてるよね。

    • 6
    • 20/04/05 15:43:46

    なんか逆に驚かない
    こんなんでも明日始業式と入学式やるんだよ東京。出歩くな、集まるなとは何なのか

    • 18
    • 20/04/05 15:43:46

    >>5
    都民自粛してない人はしてないみたいだよ

    • 2
    • 20/04/05 15:43:48

    300人とかなるよ、そのうち

    • 12
    • 20/04/05 15:44:04

    明日は200人超えだね。

    • 9
    • 20/04/05 15:44:27

    >>6
    日曜日休みの病院が多いから、明日の結果がまた減るかもね。
    だいたい翌日に結果出てるみたいだから。

    • 1
    • 20/04/05 15:44:31

    これは三連休あたりの結果だね。

    • 1
    • 20/04/05 15:44:34

    ほんとの人数なのかな
    あえて増えるように盛ってない?

    • 1
    • 20/04/05 15:44:44

    >>6
    今日の数字は今日検査して陽性がわかった人の数じゃないよ。

    • 4
    • 20/04/05 15:44:47

    前回の三連休のツケ

    • 6
    • 20/04/05 15:44:55

    今までもそれぐらいいたけど分からないっただけなんだろうね。感染拡大に気づいたって感じ。

    • 0
    • 20/04/05 15:44:58

    自粛してない人だけ感染して欲しい

    • 14
    • 20/04/05 15:45:23

    自粛したのは先週だから、その結果は来週。
    減ってたら成功。

    • 4
    • 20/04/05 15:45:34

    馬鹿が遊び歩いた結果笑

    • 5
    • 20/04/05 15:45:50

    >>10
    滑稽すぎて本当ひく。
    行かせる親も同じだわ。
    うちは休ませることにした。入学式だったんだけど…。
    延期してくれればその時にきちんと行けたのに

    • 3
    • 20/04/05 15:45:57

    これでもぎりぎり持ち堪えてる、と言い続けるのかな
    どこまでがぎりぎり?

    • 7
    • 20/04/05 15:46:13

    なんか自分もなってるんじゃないかと思って、ノドの奥が痒くなってくる

    • 8
    • 20/04/05 15:46:24

    >>16
    検査してもらえない人がいるから、本当はもっと人数多い。

    • 3
    • 20/04/05 15:46:27

    >>16
    は?そんなことする意味どこにあんの?

    • 2
    • 20/04/05 15:46:42

    うわー。
    軽症者の為のホテルの準備出来てるのかな、、、

    • 0
    • 20/04/05 15:46:49

    >>25
    私もこの症状

    • 0
    • 20/04/05 15:46:55

    >>25
    それ、きっと花粉

    • 3
    • 20/04/05 15:46:55

    >>20自粛してない奴がばら撒いて、きちんと自粛してた人がたまたまスーパーやドラッグストアに出かけた時に感染って不条理だよね…

    • 12
    • 20/04/05 15:47:09

    >>23滑稽の使い方違う気がする

    • 4
    • 20/04/05 15:47:10

    >>20
    しかも重度ね。

    • 0
    • 20/04/05 15:47:14

    今日中に決断してくれないと、明日都内入学式始業式だよ!
    あちこちでクラスター起きるって!!

    • 10
    • 20/04/05 15:47:35

    東京の人口を考えると少ないと思うけど。
    感染爆発ってほどでもない。

    • 4
    • 20/04/05 15:47:56

    >>32
    いや、間違ってないでしょ

    • 0
    • 20/04/05 15:47:58

    え?休校なのに始業式と入学式はやるの?
    なんのため?必要ないよね

    • 8
    • 20/04/05 15:48:08

    >>16逆でしょ、本当はもっと多いよ。
    全員検査したらゼロ1個増えると思っといた方がいい。

    • 6
    • 20/04/05 15:48:16

    5ちゃんの仕事行きたくない人が敢えて外に出て感染しに向かってるから、東京は馬鹿

    • 0
    • 20/04/05 15:48:24

    >>35
    だってこの数字は氷山の一角だもの

    • 3
    • 20/04/05 15:48:30

    >>22
    でもさ、仕事とスーパーへの買い物しか行っていなくても罹る場合もあるよね。
    それは馬鹿が遊び歩いた事による被害なんだけど、陽性の人みんなが遊び歩いた人だと思わないでほしい。
    不安な気持ちを抱えたまま、満員電車で通勤している人だってたくさんいる。

    • 9
    • 20/04/05 15:48:38

    >>38
    げー怖い

    • 0
    • 20/04/05 15:48:49

    >>23
    人それぞれだから。休ませる気持ちも分かる
    でも、私なら子供にも親にも疾患もないし健康だから
    入学式位は行かせる

    • 1
    • 20/04/05 15:48:53

    まだまだ序の口

    • 4
    • 20/04/05 15:48:55

    てか、テレビも自粛したらいいのに。

    番組スタッフとか一番危ないよ、現場で不特定多数会って換気悪いし、疲れてる不規則な人多いし。

    一般市民へうつってるくるよ。

    • 11
    • 20/04/05 15:49:04

    ベッド1000床確保したというニュースも見たから、やっぱり…な感じ。

    • 4
    • 20/04/05 15:49:06

    森三中の人みたいに粘って粘って頼みこんで検査できた人の中から130人以上。おかしい?って思っても検査して確定できてない人が殆どだと思う。もう感染爆発してるよ

    • 15
    • 20/04/05 15:49:27

    全員が検査したらこんな数字じゃ済まないよね

    • 5
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 15:50:00

    転勤でばらまかれるんだろうな。

    • 1
1件~50件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ