1歳娘。寝る時に私の鎖骨を触る。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 23:25:08

    鎖骨良いですね。
    長男がいつからお腹に足を押し付けてくるのが私はずっと嫌でした。
    年々押しが強くなりましたし…4年生まで続きしたし。

    1.2歳の頃は違ったはずなんですけどね。

    • 0
    • 20/04/05 23:14:06

    >>25
    わかるー!絡まるよね笑

    • 0
    • 20/04/05 22:53:26

    うちは首だったよ
    懐かしいな

    • 0
    • 20/04/05 22:52:44

    >>9うちも!髪の毛半分だけ朝起きるとぐちゃぐちゃ(涙)

    • 0
    • 20/04/05 22:50:34

    かわいいね~
    ウチは長女だけそんなクセがあったよ。私の耳たぶ触らないと寝れない(笑)
    寝返りできなくて、腰痛くなってそろそろ大丈夫かな~って寝返りしたら 寝てたはずなのにちょっとぐずって耳たぶ探し始める。
    2年近くそんな感じだったから次女の出産時どうしよう…大丈夫かなってすごく心配してたら。出産の入院を機に全く興味なくなった(笑)下の子の世話もあるし助かったけどすごく寂しかったのを覚えてる。そんな長女も今年大学受験だよー!早いなー

    • 1
    • 20/04/05 16:57:32

    うちの子ワキ、いつまで続くんだ

    • 0
    • 20/04/05 16:35:56

    うちは手首
    柔くて気持ちいいんだって

    • 0
    • 20/04/05 16:32:48

    うちは長男は肘(これが一番辛かった)、長女は枕の角、今一歳の下の子はお腹だよ!
    ちなみに私が小さい頃は母親の耳たぶ触ってたな(^_^;)

    • 0
    • 20/04/05 16:32:23

    うちの下の子もそうだったよ。
    ずっと鎖骨触りながら寝るから私が寝れなくてイライラしたし、、、でも3歳過ぎまで続いて無くなったよ。下の子は腕をずっと触ってたけど、友達の子はずっと眉毛を触りながら寝るって言ってた。
    子供によって触って落ち着く所が色々違うよね

    • 0
    • 20/04/05 16:29:30

    4歳の娘は未だに腕を触ってくる

    • 0
    • 20/04/05 16:29:29

    うちは肘だったな。

    • 0
    • 20/04/05 16:28:26

    >>11羨ましいの?友達の子とか昼寝する時にこういう子見てると気持ち悪くて寒気するからうちの子はしなくて良かったって思ってる

    • 0
    • 20/04/05 16:17:27

    うちの子親指の付け根の関節。
    そこを爪でコリコリだった

    • 0
    • 20/04/05 16:17:19

    うちは鎖骨の下にあるホクロ。

    • 0
    • 20/04/05 16:16:36

    かわいいね。
    私は小さい頃 母の二の腕触って寝たわ(笑)

    • 0
    • 20/04/05 16:16:04

    >>8ワイングラスw表現の仕方ナイスw

    • 1
    • 20/04/05 16:15:30

    >>6すごいルーティンw

    • 1
    • 20/04/05 15:30:08

    うちの子ない…羨ましいな

    • 0
    • 20/04/05 15:29:22

    うちは耳たぶ

    • 3
    • 20/04/05 15:27:06

    うちの真ん中の子は髪の毛。

    • 1
    • 20/04/05 15:25:58

    ちくびをワイングラスを持つように持って寝る

    • 3
    • 20/04/05 15:25:42

    なんで鎖骨?

    • 0
    • 20/04/05 15:25:37

    うちの1歳半息子なんか鼻の穴に指入れてほっぺバシバシして顔にかかと落としして寝付くのがルーティーンだよw
    あ、鼻の穴とほっぺと顔は全部私のです。

    • 1
    • 20/04/05 15:24:55

    その子によって触るところが違うんですね!可愛い。

    • 0
    • 20/04/05 15:22:54

    鎖骨じゃないけど私の頬に手をあてて寝る

    • 0
    • 20/04/05 15:21:15

    うちの下の子はヘソをグリグリしてくるから嫌すぎる。

    • 0
    • 20/04/05 15:19:57

    可愛い

    • 0
    • 20/04/05 15:18:17

    落ち着くんだろうね。うちの子は寝るときに私の手のひらを自分の頬っぺたに持っていく癖があるよ。夜、無意識に手を持っていこうとするから手首捻られて痛い(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ