なんか日本てそんなにコロナ悪化しなさそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 15:15:03

    全然悪化してなくない?
    他国に比べると日本全然じゃない?感染者じゃなく、重傷者と死者ね。

    • 1
    • 20/04/05 15:15:30

    >>9
    絶対それは無いは
    日本でそれはない

    • 0
    • 20/04/05 15:15:39

    >>9
    絶対それは無いは
    日本でそれはない

    • 1
    • 20/04/05 15:16:47

    日本って禁煙ブームだったってのもあるのかな
    タバコ吸う人が今や悪みたいな所あるから

    • 0
    • 20/04/05 15:17:23

    >>6でもママスタではお金お金言ってる人だらけ

    • 2
    • 20/04/05 15:18:19

    >>14いや、出歩いてないよ
    なんで私が感染拡大?
    ニュースも何もかも見て言ってるんだよ
    ママスタでもSNSでもお金のことで批判ばっかりだよ
    重症者と死者少なくない?

    • 0
    • 20/04/05 15:19:48

    >>18まぁこれが本性なんだろうなと思ってるけど…言い過ぎでしょってくらい言ってるからお金ってすごいなと思ってる

    • 0
    • 20/04/05 15:20:21

    >>20え?自粛して人に迷惑かけてないよ。

    • 0
    • 20/04/05 15:21:33

    >>24ネットだから本音なんでしょ!お金欲しくて仕方ないみたいな。非課税をむちゃくちゃ叩いてる人ばっかりでさすがに引いたわ

    • 1
    • 20/04/05 15:22:29

    >>26
    重症者少ないよね本当に

    • 0
    • 20/04/05 15:25:29

    >>30え?熱くなってないけど、逆に引いただけ

    • 0
    • 20/04/05 15:25:33

    >>30え?熱くなってないけど、逆に引いただけ

    • 0
    • 20/04/05 15:27:01

    >>29え?私は自粛してるよ
    感染者じゃなく、重傷者や死者の話だよ
    だってインフルと比べたらめちゃくちゃ少なくない?
    中国は大嫌いだよ
    全部中国のせいだと思ってるし
    無くなればいいとも思ってる

    • 1
    • 20/04/05 15:27:54

    >>35
    え?なんで?そこにつっかかるの?
    暇だからママスタしてるだけだよ。

    • 0
    • 20/04/05 15:28:47

    >>31軽症の人療養しないんだろうね
    そんな感じだし

    • 0
    • 20/04/05 15:30:08

    >>39そんな危険って言われてる割に死者は少ないし、申し訳ないけど風邪とかこじらせたら亡くなりそうな年齢の方がなくなってる感じがする。志村けんはさすがに悲しかったけど…

    • 0
    • 20/04/05 15:35:11

    >>42韓国はコロナ以外の病気の人を後回しにして結構亡くならせてるみたいだね
    でも、あれはむやみやたらに検査したからでしょん?

    • 1
    • 20/04/05 15:42:07

    >>46あのさー、自粛してるから
    謎の妄想やめてくれない

    • 1
    • 20/04/05 15:42:56

    >>49え?なにいってるの?今どこも行けないじゃない。軽症者はほっといても治るのに

    • 0
    • 20/04/05 15:43:40

    >>48
    近所ででたよ
    近所っても同じ市内で校区外だけど

    • 0
    • 20/04/05 15:58:32

    東京さえ封じこめたら感染者数も大したことなく終わりそう

    • 0
    • 20/04/05 15:58:43

    >>57うん、感染者数ね

    • 0
    • 20/04/05 15:59:18

    >>59
    なんだようね
    日本人はそんなに重症にならないのかなとか考えてる

    • 1
    • 20/04/05 16:00:07

    >>55
    まぁ他の病気の手当も出来ないしね
    私は自粛してるけど、してない人が絶対的に多すぎるよね

    • 0
    • 20/04/05 16:01:04

    >>65え?妄想?

    • 0
    • 20/04/05 16:02:25

    >>64
    まぁ感染者数はね
    日本って陽性がでたら軽症でも入院だから、病院がパンクするのね
    だかはつやみやたらに検査したいほうがいい、自粛するで終わるんだけど、自粛してない人が多いよね~

    • 0
    • 20/04/05 16:03:30

    >>67え?だからなんなの?検査はしなくていいじゃん。感染者数なんかどうだっていいよ。
    むやみやたらに検査してら日本と場合軽症者でも入院になるからね
    重症者と死亡者数の話。

    • 1
    • 20/04/05 16:06:14

    >>68
    なんか誤字だらけだわ笑

    だからむやみやたらに検査しない方がいい
    あとは自粛を完璧にすれば感染者も増やさず終わり~ってね

    • 1
    • 20/04/05 16:07:36

    >>72そうだよ。それ

    • 0
    • 20/04/05 16:07:57

    >>80うん、心配だけどさ

    • 0
    • 20/04/05 16:10:26

    >>74
    まぁ私は子供がいるからね
    自粛はするよ

    • 0
    • 20/04/05 16:11:33

    >>84
    コロナじたいはだよ

    むやみやたらに検査しない、自粛完璧~ですぐ終わるのになぁと思ってる

    • 0
    • 20/04/05 16:12:50

    >>86
    笑っちゃったよ
    ちゃんと自粛してるからね
    まだ若い人なくなってないよね?

    • 0
    • 20/04/05 16:14:19

    >>89
    政府は考えてるってなに?
    どうすればいいの?
    だから、外出自粛してってずーーーっとお願いしてるじゃん。検査もむやみやたらにしてないし、病院をパンクしないようにしてるじゃない。

    • 1
    • 20/04/05 16:15:21

    >>93
    発信て…
    思ったことを質問しただけ

    • 0
    • 20/04/05 16:15:33

    >>98
    まぁそうだね~

    • 0
    • 20/04/05 16:16:49

    >>94
    その説もあるよね
    でも、イタリア帰りの人のコロナももう日本にあるよね

    • 0
    • 20/04/05 16:17:32

    >>103アパホテルすごいよね~
    まずこういうのを確保してからの検査が1番だからね

    • 0
    • 20/04/05 16:18:26

    >>105何言ってんだこの人
    少し調べな
    陰謀論語る系の人だな笑
    そういう人とは絡みたくない

    • 0
    • 20/04/05 16:18:56

    >>108
    うん
    スルーするね!
    おめでとう

    • 0
    • 20/04/05 16:19:36

    >>106
    おもしろくない
    ほかのトピにもいっといでよ

    • 0
    • 20/04/05 16:21:29

    >>111
    子供の感染自体あんまり聞かないよね
    その中でも重症な子がでてるから子供は罹りにくいけど、重症率高いのかもなぁ
    わからないけど
    まぁ分からないから怖いよね
    自粛するのが1番だわ

    • 0
    • 20/04/05 16:22:13

    >>114
    それはまた違うよ

    • 0
    • 20/04/05 16:22:47

    >>115
    だから公表ってそういことじゃないから

    少し調べてよ!

    • 0
    • 20/04/05 16:27:52

    >>121だから、それは違うってば!
    なんでそういう自分の好きそうなところだけ信じようとするの?

    • 0
    • 20/04/05 16:29:07

    >>120
    あのね、公表しないでって言うのは
    その人の住んでる地域とか詳細の事よ
    死亡者もそう
    でも数字には必ずカウントされてる
    そんなの当たり前じゃん
    あんまり言いたくないけど少しおかしいの?頭

    • 0
    • 20/04/05 16:29:49

    >>126
    すごー…自分の好きなガセネタってやっぱり信じようとするんだね。

    • 0
    • 20/04/05 16:31:54

    >>127
    そのアメリカのやつさ、ちゃんと英語読んでる?読んでないよね?
    そういう変な意味じゃないよ。

    • 0
    • 20/04/05 16:32:26

    >>130
    何言ってるのかワカラナイ…

    • 0
    • 20/04/05 16:33:19

    >>133
    ね!変な事言う人もいるもんだよ

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ