なんか日本てそんなにコロナ悪化しなさそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 20:08:02

    >>184
    あなたこそ、もう少し政治について調べるなりニュース見たりお勉強したら?

    外出自粛が出てるのに安倍昭恵がした行動を庇うような発言してるくせに、国民には外出自粛を要請してるの知らないの?

    医療関係者が医療崩壊寸前って訴えたり、専門家が早急に緊急事態宣言出すべきって言ってるのに、安倍は何してると思ってんの?ちゃんと調べたら?ってそっくりそのままお返しするよ。
    これだから主みたいな奴はバカって思われるんだよ

    • 1
    • 20/04/05 19:43:59

    重症か少ないのか計算してみた。
    国内3,508人
    重症64人死亡85人
    NHK発表の今の数字です。

    (64+85)/3508=約4%

    20%が重症と言われてるからそれより本当に低いね。ただ感染者がここ数日でかなり増えたからいきなり重症になってないケースもあるだろうし、実態なのかどうかわからん。

    • 0
    • 20/04/05 19:10:44

    >>179
    主は変だけど、言ってることはまともだなと思うし、自粛してるみたいだしもう少し危機感はもったほうがいいし、思っててもこのトピ帯はダメかなと思うよ!

    でも、この人の言ってることが1番おかしいし変だよ。ありえない作り話をしてる。

    主をバカバカ言ってて感情的になってる人と同一かな?特徴的だもん、自演してるよね?その人。主にあしらわれてギャーっ!ってなってて笑った!反安倍の人って感情的だなぁ。安倍さんの事擁護する人はバカと思われるなんてそんな事ないからね。

    • 0
    • 20/04/05 19:00:00

    >>181
    いやいや…
    じゃあなんで政治批判してるの?
    理由を聞いてるのに答えないし、バカバカって…子供なの?
    言えないんでしょ?
    今回の件で政治は悪いことしてないもん本当に
    ガセネタとかはいいからちゃんと調べたら?

    • 1
    • 20/04/05 18:18:51

    トピタイトピ文みたいに思うなら、
    思うだけにして言わない方がいいんだと思う。
    みんなそう思ったら長引くし、長引いた時にまた予想もしない展開になったりしたら困るわ。

    • 3
    • 20/04/05 18:06:32

    >>179
    どこの企業?そこまで言うなら教えてほしい

    • 0
    • 20/04/05 18:03:15

    >>174
    それ、バカにされるからここ以外で言わない方がいいよ。

    お金で充実してるとかじゃなくて、日本の現実見た方がいいよ。
    金欲しさに政治批判なんて、その発想してるバカ主みたいな奴に変とは言われたくないわ~主の方がよっぽど変。

    • 1
    • 20/04/05 17:51:08

    >>179それ噂とかでしょ
    そんなの信じてるの?
    信じてるソースは何?

    • 0
    • 20/04/05 17:40:23

    報道されたり、自社のホームページで公表してるコロナ感染者の人数より実際ははるかに多い感染者がいる企業あるんだけど、なんでなのかな?
    主さん教えて!

    • 1
    • 20/04/05 17:24:50

    >>177
    まぁね。こういう人にはコロナも寄り付かないかもしれないね

    • 1
    • 20/04/05 17:18:43

    >>176なんかこの主ちょっとズレてるみたいだけど、ある意味それで救われてるっていうか能天気で羨ましいよね。

    • 4
    • 20/04/05 17:18:06

    主のメンタルの強さが羨ましい

    • 4
    • 20/04/05 17:15:55

    >>164
    まぁ不評だけどね!
    良かったよ

    • 0
    • 20/04/05 17:15:02

    >>165
    安倍さんのどこがアホなの?
    日本はお金の面でも、充実してるよ。
    だいたいなんで苗字呼び捨てなの?
    アホなんて言える立場なの?
    変な人だね

    • 6
    • 20/04/05 17:13:46

    >>166
    どこが?そんな事しないよ。そういう妄想する人ってどうしたの?

    • 0
    • 20/04/05 17:13:01

    >>168そんなに怒ることなの?
    ビックリしたよ
    感情が不安定なのかな

    • 0
    • 20/04/05 17:04:54

    >>170
    そうだよね!
    ありがとう

    • 4
    • 20/04/05 17:03:41

    >>168
    まともに相手にしても仕方ないよ
    この主 オツムがアレだもん
    本人も分かってるようだし

    • 7
    • 20/04/05 17:03:22

    日本の感染者数、死亡者数見てる?どうしてそんなのんきなこと言ってられるの?自分だけじゃなくて家族にも危険が迫ってると思うと本当に怖い。
    死亡率低いって言われてるけど自分や家族がそこに入らない保証なんてないのに。

    • 3
    • 20/04/05 17:00:17

    >>152
    普段はそう思うけど、この主にはばかと言いたいよ!
    自分の勘違いで人をばかにしたようなレスして、最後まで不快にさせてるからね
    謝るならきちんと謝ればいいのにさ

    • 6
    • 20/04/05 16:52:19

    >>166
    精神的におかしくなってるのかもね。

    • 2
    • 20/04/05 16:50:40

    官邸の壁をよじ登って逮捕された女みたい。変なことしないでね。

    • 5
    • 20/04/05 16:49:47

    この主って本当バカだね。
    お金欲しい人が政治批判って。頭悪いにも程がある。
    金欲しさに政治批判じゃなくて、安倍のアホさに批判してるんだけど。
    主みたいな奴は日本の恥だわ。

    • 9
    • 20/04/05 16:47:35

    ずいぶんのびて構ってもらって良かったね。主さん

    • 6
    • 20/04/05 16:45:57

    >>159
    そう?でも自粛してるからね

    • 0
    • 20/04/05 16:45:37

    >>161してるから
    残念ながら
    ずっと

    • 0
    • 20/04/05 16:44:14

    主みたいな人は自粛とかしてなさそう。

    • 3
    • 20/04/05 16:43:29

    そんな乞食あんまりいないじゃん

    • 1
    • 20/04/05 16:42:43

    主みたいな考えの人が多いと海外みたいになるだろうね。

    • 7
    • 20/04/05 16:41:30

    >>148おめでとうって言葉を不快に感じさせる人って凄いね。

    • 5
    • 20/04/05 16:41:13

    死亡者数は少ないからね!

    • 1
    • 20/04/05 16:40:04

    >>150
    まぁ中国だからそうだろうね
    矛盾してるってこと気づかないのかな

    • 0
    • 20/04/05 16:40:02

    >>150
    まぁ中国だからそうだろうね
    矛盾してるってこと気づかないのかな

    • 0
    • 20/04/05 16:39:57

    >>141
    遡って読んで貰えたらありがたい。

    • 0
    • 20/04/05 16:39:55

    >>145
    中国こそ何事も偽装のお国じゃないの?

    • 3
    • 20/04/05 16:39:44

    >>144
    すぐバカって言うのやめなよ
    気分悪い
    カルシウム足りてない

    • 1
    • 20/04/05 16:39:30

    >>149そうだよね

    • 0
    • 20/04/05 16:39:23

    >>145発表してないだけ。隠してます。

    • 0
    • 20/04/05 16:39:09

    感染者数が急増してる割に死亡者数はあまり変わりない。あとは、軽症者が自宅療養できる仕組みができれば、悪化は免れるような気はする。

    • 2
    • 20/04/05 16:39:09

    >>144
    おめでとうー!!!

    • 0
    • 20/04/05 16:38:49

    >>139
    貴女が誠実なのか、私が誠実なのか
    これからわかるでしょう。隠蔽を暴く人が出てくれば良いけど。

    • 0
    • 20/04/05 16:38:32

    結果そうであって欲しいけど
    今はやりすぎ、考えすぎくらいの
    行動をした方がいいと思う
    じゃなきゃ、ニューヨークの二の舞になるよ

    • 2
    • 20/04/05 16:36:52

    >>127
    中国低年齢ほど重症化って発表してるわりに、中国ではあまり子供亡くなってないよね。変なの

    • 0
    • 20/04/05 16:36:06

    >>140
    よくよめよ!
    ばか

    • 2
    • 20/04/05 16:35:48

    今の東京は2週間前のニューヨークを見ているようだってニューヨーク在住のナースが言ってたよテレビで。 2週間前はこんな風になるとは思ってなかったって。

    • 1
    • 20/04/05 16:35:47

    主は楽観的だね。
    検査してもらえないだけで、感染者は爆発的に増加しているのに。

    • 3
    • 20/04/05 16:35:44

    >>136
    じゃぁなぜあなたは知ってるの?
    あなたは医療関係者かなにか?

    • 0
    • 20/04/05 16:35:27

    >>132
    あぁそうなのごめんね
    わざわざ確認する必要も無いくらいわかりやす事だったから

    • 0
    • 20/04/05 16:34:18

    >>136
    集団感染は必ず報告されるし、人数は必ず集計中あがるよ。

    • 0
    • 20/04/05 16:34:09

    >>120公表拒否っていうのは、個人が特定されそうな地域や年齢、行動範囲とかを報道しないでくれってこと。
    全体の感染者数にはもちろん含まれるよ。

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ