コロナ一番はじめにバラまいたの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 12:46:15

    6万人だよ

    • 0
    • 20/04/05 12:47:14

    >>1
    それを分かった上でのトピなんだけどさ

    • 7
    • 20/04/05 13:27:53

    >>5
    責めるとかじゃなくシンプルに誰なの?って思っただけ。なんかの組織じゃないよねって、これだけすごいから

    • 6
    • 20/04/05 13:45:47

    >>13
    そう。知りたいだけ

    • 0
    • 20/04/05 14:01:38

    >>30
    ダチョウは低脂肪高タンパクで日本でも食べるんじゃなかった?ヘルシーでおいしいって聞いたけど。皮はバッグや財布になったり、たまごも食べるでしょ、普通に

    • 2
    • 20/04/05 14:04:03

    >>23
    日本も大昔は犬を食べてたよね。アカイヌって言って茶色の犬がおいしいとか聞いたけど
    野蛮だよね

    • 0
    • 20/04/05 14:27:24

    インドも中国のこと言えないほど不衛生極まりないから新しいウィルス生まれそうだな。
    川にしんだ人流したり、牛を神と言ってるわりに牛のエサがないためゴミ食べてたり、かわいそうになってくる。貧困で苦しいために野生動物を食べるしかないのかな?
    そしてまた新しいウィルスが生まれるの悪循環なんとかしないと

    • 2
    • 20/04/05 14:30:18

    >>65
    そうなんですね。あんなガリガリの犬食べなくてもって思ったけど生きるために仕方なかったのかもしれないですね。

    • 0
    • 20/04/05 14:32:28

    >>57
    大都会だけど、まず空気が汚いですよね

    • 3
    • 20/04/05 14:33:17

    >>69
    ありがとうございます。もう動物園ですね。

    • 0
    • 20/04/05 14:36:16

    >>71
    日本人で良かったと改めて思います。

    • 4
    • 20/04/05 14:45:28

    >>80
    そんなに精力つけてどうするんですかね?汗
    胎児って信じられない

    • 2
    • 20/04/05 15:15:03

    >>108
    スーパーにそんなの並んでたら発狂して買い物できないと思う。剥製でも発狂するくらい苦手なのに

    野蛮な国じゃなくて良かった。

    • 1
    • 20/04/05 15:54:53

    >>139
    日本で最初にバラまいた人ではなく、世界で一番ね。私が知りたいのは
    知ったとこで別にそうなんだくらいなんだけど、知りたい欲求というか

    • 6
    • 20/04/05 23:59:38

    >>150
    別に怒ってないんだけど?
    ただ知りたいって前のほうに書いた。

    • 2
1件~15件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ