私には不思議な力があります。

• なんでも
  • 水蓮
  • 20/04/05 00:37:20

自覚はありませんでしたが、小さい頃から私には不思議な力があると周りから言われてきました。それは〝言霊〟です。ある場所に立ち口にした言葉は、たいてい叶ってきました。今までとても多かったため、不気味がられ怖がられ虐められたこともありました。

しかしその力は少し特殊で、残念なことに自分自身の望みを叶えることは出来ないのです。
例えば「テストで良い点が取りたい」と口にしても30点だったりします。けど「○○ちゃんがテストで良い点を取りますように」と言えばかなりの確率で良い点を取ることが出来ます。宝くじや勝負事などもそうです。
だから悪用されることを恐れ、両親から隠すよう言われてきたし、私自身もなるべく忘れるように心掛けてきました。

長くなりました。ここからが本題ですが、その力が本物か偶然かはわかりませんが、本物であるなら今こそ使うべきだと思いこちらに書き込むことにしました。
信じられない方も多くいらっしゃるでしょう。信じなくてもいいです。今やれることをやりたいと思う私の自己満足ですから…。

ここにコメントを書いてくれた方がどうかコロナウイルスから避けられますように。数年ぶりに私はある場所で言葉にしました。
そして出来れば書いてくれた方の大切な人達もまた、同じように…。

一言でも顔文字でも良いです。信じられなくても、書き込むことでほんの少しだけ不安は取り除かれるかもしれない。それでいいんです。
私の力が本物であるよう、私は信じます。
今とても不安で毎日が苦しい、そんな皆様に少しでも早く笑顔が戻るよう…
皆、頑張りましょう!!

• 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 1320件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 1320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています