私には不思議な力があります。

  • なんでも
  • 水蓮
  • 20/04/05 00:37:20

自覚はありませんでしたが、小さい頃から私には不思議な力があると周りから言われてきました。それは〝言霊〟です。ある場所に立ち口にした言葉は、たいてい叶ってきました。今までとても多かったため、不気味がられ怖がられ虐められたこともありました。

しかしその力は少し特殊で、残念なことに自分自身の望みを叶えることは出来ないのです。
例えば「テストで良い点が取りたい」と口にしても30点だったりします。けど「○○ちゃんがテストで良い点を取りますように」と言えばかなりの確率で良い点を取ることが出来ます。宝くじや勝負事などもそうです。
だから悪用されることを恐れ、両親から隠すよう言われてきたし、私自身もなるべく忘れるように心掛けてきました。

長くなりました。ここからが本題ですが、その力が本物か偶然かはわかりませんが、本物であるなら今こそ使うべきだと思いこちらに書き込むことにしました。
信じられない方も多くいらっしゃるでしょう。信じなくてもいいです。今やれることをやりたいと思う私の自己満足ですから…。

ここにコメントを書いてくれた方がどうかコロナウイルスから避けられますように。数年ぶりに私はある場所で言葉にしました。
そして出来れば書いてくれた方の大切な人達もまた、同じように…。

一言でも顔文字でも良いです。信じられなくても、書き込むことでほんの少しだけ不安は取り除かれるかもしれない。それでいいんです。
私の力が本物であるよう、私は信じます。
今とても不安で毎日が苦しい、そんな皆様に少しでも早く笑顔が戻るよう…
皆、頑張りましょう!!

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1320件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/27 11:17:27

    ありがとうございます。
    自粛生活に努めます。

    • 0
    • 20/04/27 06:23:51

    家族皆がずっと健康でいられますように!コロナが1日でも早く終息しますように!そして医療従事者の方々に休みができ世界中にまた笑顔が溢れますように!
    お願いします。

    • 1
    • 20/04/27 05:45:04

    世界中のみんなが笑顔で過ごせる日が1日でも早く戻って来ますように。

    • 3
    • 20/04/27 04:48:17

    日本のみならず世界中で、コロナの影響で努力して来た事が無になってしまう若者、受験生、大切な家族との急な別れ等、天から降るような不幸を経験しなければならない人が1人でも多く減りますように。
    皆さんの健康と未来に続く多大な幸せを祈ります。
    どうか無事に乗り切れますように。

    • 2
    • 20/04/27 04:33:04

    大切な人たちが感染しませんように
    早く収束してみんなが幸せだった日常に戻りたいです

    • 3
    • 20/04/27 04:08:08

    お願いします!

    • 0
    • 20/04/27 03:35:03

    こう言うパワーを持つ方に、
    大きな安心感を抱きます。

    6歳の娘のシングルマザーです。
    正直、私が感染したら娘は1人っきりです。

    だから…お願い。。。
    もう終息して欲しい。

    1秒でも1分でも…早く、
    終息し、訃報も聞きたくないです。

    長くなりまして、申し訳ありません。

    願いが届きます様に…。

    • 0
    • 20/04/27 02:52:39

    少しでも早く感染者が減って、今までのなんでもない日常に戻りますように。

    • 1
    • 20/04/27 02:52:26

    皆さんお疲れ様です!
    いつかは必ずまた笑顔になれる!
    その日まで頑張るぞ\(^^)/

    • 1
    • 20/04/27 02:51:22

    私と子供、私の家族たちが感染せず元気に幸せに暮らせますように。
    世界中の収束をと皆さんの幸せを願っています。

    • 0
    • 20/04/27 02:47:03

    大切な人たちが感染しませんように。
    一日でも早く、今まで通りの日常が戻ってきますように。

    • 1
    • 20/04/27 02:31:26

    家族知り合い感染しませんように。
    私も感染せず無事出産出来ますように

    • 1
    • 20/04/27 02:11:03

    武漢肺炎のお薬早くできますように

    • 0
    • 20/04/27 02:07:45

    みんな頑張ろう

    • 0
    • 20/04/27 01:52:16

    主さんありがとうございます。
    世界中の人たちが普段の生活に戻って心の底から笑顔になれる日が来ますように。

    • 1
    • 20/04/27 01:45:24

    早く終息しますように

    • 1
    • 20/04/27 01:20:47

    大切な皆んなが無事に平和に過ごせますように!

    • 1
    • 20/04/27 01:10:55

    早く終息して元の生活に戻れますように。
    家族、身内、友達、知り合いが感染しませんように。

    • 1
    • 20/04/27 01:08:19

    😄 😁 ☺️ 😋 😊 😌

    • 0
    • 20/04/27 01:04:09

    >>1300
    嫌いって思った相手に不幸が訪れるって意味です。

    • 0
    • 20/04/27 01:02:50

    何故か分からないけど…
    今まで敵意剥き出しの相手を嫌いって強く思うと必ず不幸が訪れる。
    あんまり、他人を嫌いと思わないように生活してる。
    旦那は心底 尊敬できる相手と結婚したので夫婦喧嘩にならないから、今のところ嫌いと思った事はない。

    • 0
    • 20/04/27 00:57:40

    私の家族が、大切な人達が
    コロナにかからず、無事に健康に過ごせますように
    ありがとうございます

    • 1
    • 20/04/27 00:51:11

    早く世界中のコロナウィルスが終息してくれますように。少しでも犠牲者が増えませんように。
    私の大切な家族、その家族の大切な人たち、巡り巡って世界中のみんなの大切な人たちが無事乗り越えられますように。主さんありがとうございます。

    • 2
    • 20/04/27 00:50:00

    早くコロナが終息して、平凡な日々が来ますように。

    • 1
    • 20/04/27 00:46:44

    私と、私の大切な家族、世界の人達が無事に乗り越えられますように。

    • 0
    • 20/04/27 00:44:51

    子供達が早くお友達と遊べるようになりますように。。

    • 1
    • 20/04/27 00:43:47

    私と私の大切な人たちがどうぞ無事でありますように

    • 1
    • 20/04/27 00:43:18

    もう誰も悲しみませんように

    • 1
    • 20/04/27 00:43:07

    主さん、ありがとう。
    わたしの大切な人たちみんなコロナにかかりませんように。
    そして1日も早く終息しますように。
    よろしくお願いします。

    • 3
    • 20/04/27 00:42:38

    早くコロナが終わって当たり前だった毎日に戻れますように。みんなが健康でいられますように!

    • 2
    • 20/04/27 00:42:31

    早くコロナが終わって当たり前だった毎日に戻れますように。みんなが健康でいられますように!

    • 1
    • 20/04/27 00:42:24

    早く国内外のコロナ情勢が落ち着きますように。学びを生かしてみんなが仲良く出来ますように

    • 1
    • 20/04/27 00:42:20

    世界が安全で平和な暮らしに戻れますように!

    • 1
    • 20/04/27 00:41:58

    普通の日常に早く戻りますように

    • 1
    • 20/04/27 00:40:59

    世界が安全で平和な暮らしに戻れますように!

    • 1
    • 20/04/27 00:40:13

    私も家族も友人も、大切な人達がコロナに感染しませんように。

    • 1
    • 20/04/27 00:39:58

    早く日本中に安心と笑顔が戻りますように。
    イギリスでコロナ治療に携わってる従姉妹家族がコロナに感染しませんように….

    • 0
    • 20/04/27 00:37:49

    主さんありがとう。
    早く元通りの生活ができますように。
    家族が幸せに暮らせますように。
    世界が平和でありますように。

    • 1
    • 20/04/27 00:37:08

    家族全員、日本中、世界中の人達が1日も早く元の生活に戻れますように。
    コロナが1日でも早く収束しますように。

    • 1
    • 20/04/27 00:36:57

    私の家族や大切な人がコロナに感染しませんように。今コロナで苦しんでる人達が早く良くなりますように。

    • 1
    • 20/04/27 00:33:49

    主さんありがとうございます。周りの関わりある皆がコロナにかかりませんように。早くコロナが収束して日常を取り戻せますように。

    • 1
    • 20/04/27 00:29:37

    家族と母親がコロナに掛かりませんように
    よろしくお願いします
    平和な毎日戻して下さい

    • 0
    • 20/04/27 00:28:28

    コロナが1日でも早く終息しますように。
    家族、大切な人たちがどうかコロナにかかりませんように。
    主様も、お身体ご自愛下さい(^^)

    • 1
    • 20/04/27 00:28:09

    コロナにかかりませんように。

    • 0
    • 20/04/27 00:28:07

    その力、うらやましいです。私にそんな地からがあるなら、連呼したい。
    早く日常に戻りますように!

    • 1
    • 20/04/27 00:27:24

    早く収束しますように
    自分も家族も感染しませんように

    • 1
    • 20/04/27 00:24:30

    私と私の大事な一人全員がコロナにかかりませんように。

    • 0
    • 20/04/27 00:19:12

    心から笑える日が来ますように。
    主様ありがとうございます。

    • 2
    • 20/04/27 00:15:03

    家族がコロナになりませんように。

    • 2
    • 20/04/27 00:14:29

    早く平穏な日々が送れますように。

    • 2
1件~50件 (全 1320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ