毒親持ちの人!

  • なんでも
    • 38
    • 天平神護
      20/04/05 02:58:22

    >>29ありがとう
    私は素敵とは程遠い。
    旦那のお母さんがとても素晴らしい愛情深い方で、旦那は愛情たっぷり真っ直ぐ育ったから。コロナでも、沢山心配してくれて義母が手作りしたマスクを沢山送って下さった。
    偶然旦那と出会えたけれど、私は旦那に会えなかったら大変だったと思う。親よりずっと長く旦那と過ごしてるお陰で、随分変われたと思う。
    私の子育ては、義母のやり方を真似してる。義母はいつも大事な事を教えてくれる。義母が優しい。

    主が人間不信なのもわかるよ。私も不眠症で随分悩んだもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ