東京、大阪、千葉、神奈川の人。外出自粛しているか素直に答えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 11:01:50

    自粛していない

    大阪。電車乗って通勤してるし、帰りに買い物寄るし。土日は面倒だからご飯食べに行ったりしてる。

    • 0
    • 20/05/14 10:55:38

    自粛していない

    今まで通り

    • 0
    • 20/05/14 08:36:53

    自粛していない

    旦那が松戸のパチンコ屋に行ったパチンカスのひとり

    • 0
    • 20/05/14 07:24:57

    自粛していない

    してるに入るかわからないからこっちだけど、仕事と仕事帰りの買い物以外の休みはなるべく外出しない。
    でも地元の駅前はもうコロナ前と変わりないくらい人がたくさん。

    • 0
    • 20/05/14 06:30:16

    自粛していない

    千葉住み だってしごとだもん

    • 1
    • 20/04/06 05:50:34

    自粛していない

    元々人混みは苦手だから、いつも通り。
    満員電車通勤もいつも通り。
    コロナ前からドライブ、外食のみ。

    • 0
    • 20/04/05 16:35:05

    自粛していない

    千葉はコロナが広がってないから大丈夫

    • 0
    • 20/04/05 12:14:11

    自粛していない

    部活動の自主練習を行ったという千葉市中央区の男子高校生(17)は、県内全域での外出自粛要請を「知らなかった。都内への移動自粛だけだと思っていた」と驚いていた。

    中には、駅ビルの「臨時休業」の張り紙を見て肩を落とす人も。
    日々感染が拡大する中、県民の当事者意識には差があると感じた。

    • 0
    • 20/04/05 08:09:07

    自粛していない

    気にしない

    • 0
    • 20/04/05 08:03:08

    自粛していない

    八千代 普段と変わらないよ

    • 0
    • 20/04/04 22:19:03

    自粛していない

    明日はお花見!

    • 0
    • 20/04/04 21:50:32

    自粛していない

    浦安 自粛しても大勢に影響ないよ

    • 0
    • 20/04/04 21:20:24

    自粛していない

    千葉
    普段どおり。繁華街にはいってないよ

    • 0
    • 20/04/04 21:17:49

    自粛していない

    全く

    • 1
    • 20/04/04 20:58:41

    自粛していない

    まだコロナ感染ゼロの市だからね。
    市内だけで普段通りの買い物や外食してるよ。

    • 0
    • 20/04/04 20:56:27

    自粛していない

    そんなこと指図される筋合いじゃないし

    • 1
    • 20/04/04 20:53:29

    自粛していない

    子供の引越し中。
    本当は引きこもりたい。

    • 0
    • 20/04/04 20:51:59

    自粛していない

    子どもが、塾に行ってて、お迎えの待ち時間に塾の前にある ジムに行ってた。通う日数を減らしたり長く滞在しないようにしてる。

    • 0
    • 20/04/04 20:40:04

    自粛していない

    千葉だけど凄い人出です。

    • 1
    • 20/04/04 20:17:04

    自粛していない

    今日ヨガ行った 喚起してて消毒もしっかりしてるし家にいると暇 月謝払ってるからもったいないしヨガに来て欲しくないならクローズしてほしいけどしないから

    • 0
    • 20/04/04 20:16:36

    自粛していない

    ジムに行った

    • 0
    • 20/04/04 20:11:43

    自粛していない

    死にたいから

    • 1
    • 20/04/04 19:45:27

    自粛していない

    いつもスーパーしかいかないから。

    • 0
    • 20/04/04 19:30:35

    自粛していない

    パートしてるからその帰り道に外で食べて帰ったりしてる
    旅行とか娯楽は普段からない
    大阪

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

1件~25件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ