VIO毛

  • 下話
  • 嘉禄
  • 20/04/04 18:51:32


Iの部分主に下付近?の毛が気になり
(生理時の時などで)デリケート用の除毛剤を試しました
ですが何度か日に分けてしても
根元からなくならず、チクチクが残ります
見た目には解らないのですが←たぶん
触るとジョリッと感

カミソリは小さい物を使うとツルツル肌に剃れるのでしょうか、、、

値段や時間の関係で脱毛は今のところ考えていません

なにかツルツルになるおススメありますか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/12 01:06:10

    >>12
    もう毛深すぎて本当にコンプレックス。ケノンいいの?
    いいなら買おうかな

    • 1
    • 20/04/11 06:55:07

    >>14
    他のトピで皮膚が伸びるって見たことあったから気になっちゃって

    • 0
    • 20/04/11 03:33:25

    >>13
    月に一度程度でダルダルにはならないでしょ。

    • 0
    • 20/04/10 22:44:49

    >>13
    気にもしてなかった!
    今のところは大丈夫。
    え、なるのかな?
    皮膚を手で引っ張って突っ張った状態で剥がすから、あんま皮膚が伸びてる感じはしないけど…

    • 0
    • 20/04/10 11:16:45

    >>8
    皮膚はダルダルにならないの?

    • 1
    • 20/04/10 00:03:21

    剛毛でコンプレックスだったけど、ケノンで綺麗だよ~

    • 0
    • 20/04/08 20:29:36

    唐辛子をあそこに刷り込めば毛が無くなる









    と思う。
    でも、私はケノンを使ってる

    • 0
    • 20/04/08 14:02:30

    脱毛機がおすすめです!

    https://datsumo-beauty.net/

    • 0
    • 20/04/07 21:42:05

    皆さんありがとうございます

    シェバー試してみて
    もし微妙だったら勇気出してブラジアンしてみます
    毛が太いので激痛しそうですが、、、

    • 0
    • 20/04/07 16:37:07

    >>6
    あ、何年も続けてたらほんとに薄くなるらしいです。
    それまでは薄くなってる感がある、って事みたい。

    • 0
    • 20/04/07 16:35:43

    >>6
    毛根が弱るから毛が細くなってくるのと、抜けやすくなる。
    生えてきても全部が全部同じタイミングで生えて来ないから量も少なく感じるし、細い毛先から生えてくるからチクチクもしない←伝わる?
    だから少し伸びても汚くないからオススメ。ちょっと痛いけど。

    • 0
    • 20/04/06 14:52:30

    >>3
    これって、だんだん薄くなるの?

    • 0
    • 20/04/06 13:09:34

    カミソリよりシェーバーがいいよ!

    • 0
    • 20/04/06 11:18:47

    主さん剛毛ですか?永久脱毛しかないよ。旦那?のため? 下のも剛毛の人はジョリ感あるよね、

    • 0
    • 20/04/06 01:18:23

    ブラジリアンワックス
    抜けきらなかった分だけ小さい剃刀&毛抜き

    • 0
    • 20/04/05 12:30:04

    生えてる毛が抜け落ちないことにはジョリ感はなくならないかと。

    • 0
    • 20/04/04 22:05:47

    男性用のカミソリ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ