東出昌大って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 01:17:10

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/04/05 07:38:26

    >>25
    だからあんなに唐田のけつばっか触ってたんだ
    おしりフェチなんだね

    • 0
    • 20/04/05 07:33:18

    これで悦ばせてるんたね

    • 0
    • 20/04/05 07:22:22

    >>59唐田はお子ちゃまじゃないよ。略奪女やで。巻き込まれたのは杏。東出はオワコン。

    • 1
    • 20/04/05 07:17:19

    写真、腹話術の人形みたい

    • 7
    • 20/04/05 07:04:26

    東出昌大のクズっぷりと杏の男を見る目のなさはよくわかった
    唐田はぎくしゃく夫婦に巻き込まれたお子ちゃま

    • 5
    • 20/04/05 06:53:33

    だから、滑舌おかしいの?笑笑

    会見の時ぐらい外せるだろうに

    • 6
    • 20/04/05 06:34:24

    確か昔、衝動的にあけたんだよね。
    ずっとしてなかったなら塞がるよね?
    不倫がバレて病んであけ直したの?

    • 2
    • 20/04/05 06:33:45

    過去に開けた事を本人も認めてるから、こういう真偽不明な事態になってるんだろうけど、
    さすがに謝罪会見ではつけないだろって思うけどね。

    • 2
    • 20/04/05 06:29:40

    会見で舌ピアスの是非 以前に

    普段かも舌ピアスしてる父親なんて嫌だ

    • 6
    • 20/04/05 06:26:54

    とりあえず、東出は馬鹿正直なのは確定した。

    • 1
    • 20/04/05 06:22:41

    芸能人なんて虚像でしかない。

    • 0
    • 20/04/05 06:15:25

    唐田と幸せになれよクズ野郎!

    • 4
    • 20/04/05 05:36:01

    俳優なのにあけてるわけないだろ

    • 0
    • 20/04/05 05:28:22

    だから杏も唐田も夢中になったのかな?

    • 0
    • 20/04/05 04:46:43

    えーこれ唾が光ったとかじゃなくて?流石にしなくない?

    • 4
    • 20/04/05 04:39:21

    子供3人も産ませて長年浮気して
    舌にピアスしながら会見とか
    普通の人間に戻る気ないよね

    • 19
    • 47
    • 馬鹿だよね!
    • 20/04/05 04:33:11

    >>26
    その為の舌ピアスなの?知らなかった…

    • 2
    • 20/04/05 04:31:00

    私は昔から東出さんのファンで、今回は残念でガッカリしたけれど、杏さんと結婚した時もショックで落ち込んだけれど、やっぱり変わらず好きなんですよね。なんだろうか、フェロモンといいますか、男の色気がたまらないんですよね。モテる男です。でも、これでまた俳優としていい味だしてくれます。あのpheromoneは、もっくんと東出さんくらいですよ。ずっとファンでいます。

    • 2
    • 20/04/05 04:27:48

    設楽に似てる

    • 2
    • 20/04/05 04:25:12

    耳ピアスへそピアスならまだしも、舌にピアスなんてヤバイ人しか開けないよね
    目もいっちゃってるし、なんか怖い
    薬物やっててもおかしくない雰囲気

    • 19
    • 20/04/05 03:54:53

    >>4
    舌ピアスチラ見せが愛してるの合図

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 03:48:03

    広告のレディービアードの方が断然男前だわ(笑)

    • 2
    • 20/04/05 03:46:29

    よく見たらイケメンでもないよな
    身長でごまかされてるだけで芋臭い顔

    • 16
    • 20/04/05 03:44:06

    何とも思わなかったけど、
    一気にきしょいレベルに成り上がったNo.1

    • 15
    • 20/04/05 03:42:53

    >>11 ない。あんなひどい仕打ちされたら、もがき苦しんでタヒネって喜ぶ

    • 2
    • 20/04/05 03:39:42

    童顔のくせに、ヤリ珍子の、暴れ珍子で、気持ち悪い。夫婦で生活感出しすぎ。俳優が、買い物袋からネギ出して恥ずかしい男。

    • 7
    • 20/04/05 03:21:39

    舌ピアスつけて記者会見?
    頭おかしいだろこいつ

    • 12
    • 20/04/05 02:56:36

    フリスクかと思った

    • 4
    • 20/04/05 02:52:51

    >>7
    全く更生できて無かったね

    • 1
    • 20/04/05 02:45:57

    >>25
    あなた首輪付けられてた彼女?

    • 1
    • 20/04/05 02:43:27

    その舌で唐田の、、、舐めたの?昌大

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 18:29:06

    >>25
    いやん、羨ましい!
    濡れたわ

    • 1
    • 20/04/04 18:28:19

    この男に残された唯一の道はホストかなー
    せいぜい頑張ってナンバーワンになって慰謝料払えよ。w

    • 15
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 18:26:19

    舌ピアスは別に良いけど、「取り返しのつかない事をした馬鹿」でインプットされたから今更後付けで何かを言われても変わらないかな。

    • 11
    • 20/04/04 18:21:29

    ピアスの固いとこを使いながら舐められるとたまんない

    • 0
    • 20/04/04 18:20:15

    女は奴隷扱い
    帰ってきたらすぐフェラ要求
    Tバック履いてないと怒る
    私はMだから合ってたけど、結婚しても変わらなかったんだねー

    • 3
    • 20/04/04 18:17:39

    流石に昔開けていたとしても閉じてそうだけど、役のためにも開けてるのかな

    • 0
    • 20/04/04 18:17:29

    >>22

    マジで?
    なんのアトラクションか気になってしまった

    • 4
    • 20/04/04 18:16:04

    舌ピアス自体は、本人がテレビで高校の部活を引退した後に勢いで開けたっていっていたけど、まだしているんだ!
    この人好青年でもなんでもないよね。ディズニーランドのアトラクションで彼女とセックスしたとこいってたし。

    • 8
    • 20/04/04 18:13:47

    だからあの滑舌って納得だけど
    本当かな?

    • 8
    • 20/04/04 18:12:54

    こんなゲスは舌にピアスしてようがどうでもいいわ。
    早く消えてくれ。

    • 5
    • 20/04/04 18:09:34

    >>15
    前にも舌ピアスの画像出てたけど、正面からの角度で写っててピアスっぽいのが真ん中にあったから、歯ではないと思う。

    • 2
    • 20/04/04 18:09:30

    嘘っぽいなぁ。

    • 0
    • 20/04/04 18:09:07

    杏ちゃんと結婚してなかったら入ってこなかった仕事ばかりだろうなぁ。
    ドラマは見た目と声がアンバランスだし、演技は下手だし、モデルだけやっといてください。

    • 12
    • 20/04/04 18:08:45

    フリスク舐めてるんじゃないの?
    テレビでも映ってないと思ってたまにペロッと食べる人いるよね。
    芸能人も口臭気にするんだよ。

    • 4
    • 20/04/04 18:06:16

    銀歯が光ってるとかではないの?

    • 5
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ