東京120人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 466件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 08:21:32

    >>462
    そうだよね。
    3月の3連休、みんなめちゃくちゃ出歩いてた結果が出る頃だもんね。

    • 0
    • 20/04/05 08:20:34

    >>453
    何でこっちが出るなって押し付けられるんだ?
    こっちは普通に生活してれば感染者なんてほとんど出なかった
    首都圏の人が帰省して身内に感染して広がってる

    • 1
    • 20/04/05 00:37:22

    ロックダウンしたら、地方に感染者が疎開して蔓延しそう。地方は医療体制弱いからホント来ないで。

    • 2
    • 20/04/05 00:36:19

    >>455
    今日も朝から都内ナンバー沢山見かけた。
    ほんとイヤだ

    • 0
    • 20/04/05 00:34:49

    火曜日の発表で200人越える。

    • 2
    • 20/04/05 00:33:11

    >>450
    小池都知事が言ってるだろが!

    • 0
    • 20/04/04 23:12:32

    三連休のツケだから逆に少ないねと思えてきた

    • 3
    • 20/04/04 23:08:46

    >>453
    応援って何するの?

    • 2
    • 20/04/04 23:05:45

    >>428
    いまだにそんな対応なのかとがっかりした。

    • 0
    • 20/04/04 23:03:35

    >>435
    そういうのがおおいから中高年の人は接待を伴う場所へ行かないでくださいって会見で言った。経路の調査に応じてくれないって。

    • 0
    • 20/04/04 22:59:11

    >>451普通のレストランとかはお客さん0だけどカフェとかファストフード寄りのお店は結構人入ってるよ

    • 0
    • 20/04/04 22:56:26

    都市封鎖してよ!他県に被害が及ぶ。

    • 6
    • 20/04/04 22:50:33

    >>453
    差別じゃなくて実質そうなんだよ

    • 6
    • 20/04/04 22:36:49

    >>452
    差別するより、あなたが家から出なければ大丈夫。
    東京がなきゃこの国は成り立たないんだから、今は差別するより応援しようよ。

    • 0
    • 20/04/04 22:18:07

    同じ町内の大学生が東京から帰ってきたって。
    こうやって全国で増えていくんだね。 より一層自衛しなきゃ。

    • 4
    • 20/04/04 22:17:30

    >>448
    うそ?
    飲食ってすごく静まりかえってるイメージだった
    今流行ってるところは元々味がおいしいと強いところで、イマイチのところは潰れる寸前だとおもってる

    • 0
    • 20/04/04 22:16:58

    いまだに外出自粛とか言ってる人いるの?
    いつから自粛してんのよ?w
    2月頃からずっと言われてなかったっけ?
    この2週間が山場です的な感じでずっとさ
    いつまで不毛な戦い続けるつもり?

    • 0
    • 20/04/04 22:16:30

    >>444
    老人ホームやばいな

    • 0
    • 20/04/04 22:15:15

    渋谷の飲食店で働いてるんだけど、会社から子供達小さいんだから来るなと言われて2週間休んでる
    自粛ムードでお客さん減るだろうって予想で従業員減らしたのに全然普通に忙しいみたい

    • 1
    • 20/04/04 22:13:59

    クチクサって言われてたわたしタイプの方からもしかしたら対ウイルス因子とか見つかるかもしれないね。青森の方とかは清潔だろうから。わたしのクチが役に立つなんて!みたいな。

    • 0
    • 20/04/04 22:12:14

    >>438
    年寄りを老害!とかひどいこと言うくせに、チャラチャラ出歩く家族、すごくたくさんいたわ。テレビでみてビックリした。

    • 2
    • 20/04/04 22:12:09

    >>441
    東京都庁のHP

    https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

    検査数の最新情報は4/2の分だけど、これよりは多くなってると思うよ。

    • 0
    • 20/04/04 22:10:00

    大田区の特養老人ホームで集団感染だって

    • 0
    • 20/04/04 22:09:29

    お久しぶりでーーーーーーーーーーす!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=255

    • 0
    • 20/04/04 22:09:23

    >>431
    イラつくよね

    • 2
    • 20/04/04 22:09:01

    毎日何人検査してる中の120人なのかな?検査自体は相当増えてるよね?

    • 0
    • 20/04/04 22:08:25

    >>438
    そうだよ。
    出たがりの危機感がない親が多くてびっくりだよ。

    • 5
    • 20/04/04 22:06:09

    >>435
    あるだろうね。不倫密会とかもね。
    ライブも黙ってそう

    • 2
    • 20/04/04 22:05:51

    子どもが~ストレスたまるんで~とか言い訳してるバカな親が多すぎるんだよ!
    ストレスたまってんのはお前だろ!って言いたかった。
    家に居ればいいのに、何で子ども連れて家族で公園なんか行くの?
    行かなきゃストレスで子どもを傷付けそうなの?

    出歩いてるのは、70以上の高齢者年と小さい子ども連れた家族ばっか!

    • 12
    • 20/04/04 22:05:32

    >>424
    いちいち聞く必要ないだろ

    • 5
    • 20/04/04 22:05:09

    >>405 単純に電車も

    • 3
    • 20/04/04 22:04:57

    感染経路不明って人がいるけど、実際には夜のお店とかに行ってても黙ってるってことありそう?

    • 1
    • 20/04/04 22:03:35

    >>431
    人から言われるとかがすっごい気になるんじゃない?
    普段自分がああいうのっていいのかしらねー?とか噂してるから

    • 2
    • 20/04/04 22:02:55

    死者増えたね…

    • 1
    • 20/04/04 22:01:52

    明日はどこ行こうかな~。

    • 0
    • 20/04/04 22:01:17

    >>424
    こういうのって自分で判断できないもんなの?

    • 6
    • 20/04/04 21:58:49

    >>419
    都知事が言ってたよ
    夜の店で多発

    • 2
    • 20/04/04 21:57:16

    >>421
    閉めなくていいからさ、
    限定一日一人相手だけにしたら
    何人も相手するのやべーわ

    • 0
    • 20/04/04 21:55:52

    >>38
    すずきおさむさんが話してる黒沢さんの話見たら怖くなった!黒沢さんも検査希望してもなかなか検査してもらえなくて病院色々いって大変だったみたいね。

    • 7
    • 20/04/04 21:54:27

    >>423
    都民もだけど、埼玉県民、千葉県民、神奈川県民もだよ…

    • 2
    • 20/04/04 21:52:46

    結局は120人で済んだの?
    今速報です、老人ホームでって言ってるからもっと増えた?

    • 1
    • 20/04/04 21:45:24

    ほとんどが持ち込みか持ち帰り。行って持ち帰った人は自業自得だけど、必要のない観光や避難疎開?だが帰省して持ち込まれてるのが主だよ、地方は。

    • 3
    • 20/04/04 21:40:18

    車で広い公園行って子供達を遊ばせて(もちろん遊具ないところ)帰ってきたけど、それもダメなの?

    • 0
    • 20/04/04 21:39:30

    都内在住の人が書いてるブログをいくつか読んでて、3週間くらい前に「お店も街も人でいっぱーい」って感じの内容をそれぞれあげてたけど、都民一人一人がもっと警戒したほうがよかったたんだろうなあ。

    • 1
    • 20/04/04 21:29:05

    >>421コロナで騒がれてる今必要のない業種店は閉めてほしいね。

    • 5
    • 20/04/04 21:20:10

    >>419
    風俗とかメチャメチャ感染リスク高そう。こういう店こそ閉めて欲しいね。

    • 9
    • 20/04/04 21:16:10

    >>418
    実際地方の感染源はほとんどが都心部からの帰省者や旅行者だって事知らないの?ニュース見てる?

    • 5
    • 20/04/04 21:13:00

    >>413
    風俗店に遊びに行ったとか、そこで働いてるとか多そう
    水商売だったらまだ言えるけど、風俗は口が裂けても言わない人が多いと思う

    • 1
    • 20/04/04 21:13:00

    >>417
    なんか感染者が多い地域の人、こういうことしないでよこっちは迷惑だわーみたいな言い方だけど
    他人からするとあなたの身内が迷惑なのでは…

    • 1
    • 20/04/04 21:11:24

    私の地元、東京から帰省してた親族が感染源
    特に感染者が多い地域からの帰省はやめて欲しい
    親が危篤とか、葬式とかは不要不急ではないけど、
    遊びに帰るのは本当勘弁して

    • 4
1件~50件 (全 466件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ