コブ付きと再婚する男は迷惑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 08:32:14

    主になんの迷惑が?

    僻み?
    それとも「あの人はアタシに気があったのに!シングルにとられた!きぃーーー」って勘違いww

    • 1
    • 20/04/05 08:27:41

    >>23

    離婚の原因に夫婦の価値観の違いって上位だよ

    • 0
    • 20/04/05 08:10:34

    >>19
    浮気される
    お金をくれない
    暴力をふるわれる
    適当に扱われる

    旦那からしたら捨ててもいい女だからやられたわけで

    • 0
    • 22
    • いまさらタピ活
    • 20/04/05 07:32:06

    税金から母子手当が出ていく事を思えば、子持ちと結婚してを養ってくれる男は貴重だよ。

    • 0
    • 20/04/05 07:29:51

    確かにゆうこりん見てたらそう思う

    • 0
    • 20/04/04 22:36:47

    彼は初婚で会社2つ持ってて、軽く年収1千万以上。生活になんの我慢もなく暮らしができてるよ。感謝。

    • 0
    • 20/04/04 22:33:24

    なぜ捨てられた限定なの?
    捨てた方の人もいるのに

    • 1
    • 20/04/04 22:32:14

    ゆうこりん…

    • 0
    • 20/04/04 22:31:26

    かわいそう 主が

    • 1
    • 20/04/04 22:13:07

    なんであんたが迷惑?

    • 2
    • 20/04/04 19:20:39

    狙い目だからモテるよね

    • 0
    • 20/04/04 19:15:22

    負け惜しみおつ

    • 2
    • 20/04/04 17:42:17

    その中古女が幸せに暮らしてるのもまた事実。
    ざんねん、主

    • 2
    • 20/04/04 17:38:11

    中古女です!
    捨てられたんじゃなく捨てたんだよ!
    再婚したくて離婚する人って少ないよー(笑)縁なんだもん!

    さ、人の幸せを快く思えない不幸せな主さんは
    言い返しにくるのかな?(笑)

    • 3
    • 20/04/04 17:38:02

    どうしたん?話聞くぞ

    • 2
    • 20/04/04 17:37:49

    結婚してても何があるか分からないのに…

    • 0
    • 20/04/04 17:36:32

    主が幸せになれない理由がトピ文に滲み出てる

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 17:34:14

    哀れ

    • 1
    • 20/04/04 17:33:25

    結婚関係なく、1回お付き合いあり&性行為ありなら中古女よ

    • 2
    • 20/04/04 17:32:04

    どうしたの?

    結婚できないか、旦那がクズで不満ばかりの結婚生活なの?

    そしてバツイチ子持ちがみんな男に捨てられたとか思ってるの?

    • 2
    • 20/04/04 16:26:38

    しつこいよ。

    • 2
    • 20/04/04 16:22:09

    >>2 結婚できないというより、離婚したいけど離婚できない女っぽい

    離婚して自由になった人が羨ましいんだよ

    • 1
    • 20/04/04 16:15:19

    なんでそんなに拘るの?
    主が結婚できないドブスなの?

    普通に結婚してちゃんと幸せなら、シングルのことなんて気にならないでしょ?

    • 5
    • 20/04/04 16:13:46

    はいはい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ