コブ付きと再婚する男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 08:52:56

    うち、コブ同時

    • 0
    • 20/04/14 08:51:00

    近所のコブ付き再婚相手の旦那がコロナで仕事行けなくなったから子供達かわいそう。まあその男の方も他人の男の子供と過ごすのは辛いだろうよ。

    • 0
    • 20/04/07 09:39:35

    男が初婚なら再婚はシングルマザーの方だよ
    それにバツイチでも子なしならバツイチ子持ち同じ立ち位置にしてほしくないな
    シングルマザーにお似合いなのは同じ子持ちなのにね
    それなら相手家族も悲しまずならないのに

    • 0
    • 20/04/05 13:19:08

    >>16でも大学費用は親だよね笑

    • 0
    • 20/04/04 17:36:52

    >>78
    あなたのお母さん、すごい人を好きになったんだね

    • 1
    • 20/04/04 17:34:33

    義父に毎晩あそこ←触られてて嫌な小5辺りの記憶消したい。
    中学でむちゃくちゃグレてw家出してる2年間の間に離婚したから良かったけど実母恨んでます。

    • 0
    • 20/04/04 17:27:42

    >>58
    ならわざわざインスタで「わたしの連れ子です」アピールする人いるわけ?

    • 1
    • 20/04/04 17:20:40

    私が6歳の時実父が病死し、10歳の時に母は再婚しました。再婚後妹が産まれましたが分け隔てなく育ててくれました。今でも本当に血のつながっている父のような尊敬する存在です。

    • 2
    • 20/04/04 17:20:29

    >>70
    ニュースになるから「また養父か」とか思うけど、実際ちゃんと育てる人も多いよね。

    • 0
    • 20/04/04 17:14:19

    >>70
    あなたが幼いながら気遣いのできる賢い子供だったから。
    残念ながら相性合わない継父の場合が多いんだな

    • 1
    • 20/04/04 17:02:38

    なんでこんなアホみたいことを堂々と書けるんだろう。

    • 8
    • 20/04/04 17:01:14

    幸せならよし

    • 5
    • 20/04/04 17:00:51

    >>70
    いい人だ!

    • 1
    • 20/04/04 17:00:05

    私母親の連れ子だけど、今のお父さん好きだけどな
    母親に怒られたら見方になってくれたり、しかるときも優しく言ってくれたり、母に隠れてお小遣いくれたり。
    妹と弟も産まれたけど、対応は変わらず普通に仲良く暮らせた。

    • 10
    • 20/04/04 16:50:02

    連れ子が可愛いって言っててもいざ自分の子が生まれたら掌返したように邪魔にするよ。

    • 5
    • 20/04/04 16:48:17

    (笑)

    • 2
    • 20/04/04 16:47:32

    言い方

    • 2
    • 20/04/04 16:46:48

    そして連れ子を虐待するパターン

    • 4
    • 20/04/04 16:46:41

    そして連れ子を虐待するパターン

    • 1
    • 20/04/04 16:46:11

    >>11
    ただの綺麗事にしか聞こえない

    • 3
    • 63
    • 世の中お金
    • 20/04/04 16:44:47

    まあ初婚でもバツイチで子供いない
    お金持ちと結婚できた人は勝ち組だよ

    • 3
    • 20/04/04 16:42:38

    >>59バツイチなんて信用されないよ笑

    • 8
    • 20/04/04 16:42:11

    子供を邪険にしなきゃいいんじゃない?
    コブとか言ってる主は子供が邪魔なんだね。

    • 3
    • 20/04/04 16:39:00

    匿名って人どうしたの?笑
    再婚した人に何かされたの??笑

    • 0
    • 20/04/04 16:36:51

    >>57
    この人本当視野狭いんだね..生きづらそう。

    • 5
    • 20/04/04 16:30:14

    再婚した女ってインスタとかでは絶対言わない
    元々夫婦です、子供は旦那の子ですアピール

    • 5
    • 20/04/04 16:29:34

    >>55それはそうだけど、アラフォーでバツイチとか問題ありありでしょ。
    アラフィフ以上で恋愛恋愛とか気持ち悪いし

    • 7
    • 20/04/04 16:27:54

    >>47
    私は子供いますよ、子供は「◯◯おじちゃん」って呼んでます。私の本当の父のことを「じいじ」と呼んでます。
    私が家を出てから再婚したので全然父親とは思ってないです、向こうも距離感わきまえてる感じですね!

    • 1
    • 20/04/04 16:26:42

    バツイチがハズレとか言ってる人はあと何十年もある人生で自分はその可能性0だと思ってるの?ここって旦那〇ね、金と子供のために離婚しないだけって人たくさんいるしそういう人はバツイチと変わんないじゃん(笑)

    • 1
    • 20/04/04 16:26:34

    そういうのは男側がぼんやりしてて女がやり手のケースが多いよ。

    私なんかと結婚したらこの人は苦労する…とか子供の心理面が…とか真面目に考えちゃう女性はそのままタイミングを逃しがちだけど、ここでいち早く再婚できる女性は鉄は熱い内に打てで男の気持ちが盛り上がって冷静な判断ができない内にどんどん話を進められる図太さを持ってる。

    • 3
    • 20/04/04 16:26:28

    ちえみに言えば?

    • 0
    • 20/04/04 16:25:21

    ちょっと来ないうちにどんだけ伸びてんの?
    コブ付き多いの?ここは。笑

    • 0
    • 20/04/04 16:24:37

    >>42良い人と恋愛は無理そう。
    選ばなければ何とでもなるだろうけど。
    まともな人は適齢期に結婚してるし、離婚しない

    • 2
    • 20/04/04 16:24:29

    >>45
    だから子供が成人しての再婚なら問題なくね?

    • 0
    • 20/04/04 16:24:15

    >>43
    仕事して3人育てて、そんな時間なかったと思うなぁ。
    もしそうだったとしても私たち子供に「彼氏だよ」「新しいお父さんだよ」なんて言わずに自分で時間を作って会ってたなら構わないよ。
    彼氏と私たちを仲良くさせようとしてきたり、
    巻き込まれたら嫌だったと思う。

    • 2
    • 20/04/04 16:23:05

    美奈子に言えば?

    • 2
    • 20/04/04 16:22:47

    >>41
    ご自身か兄弟に子供はいますか?その場合子供にはおじいちゃんと教えるのでしょうか?十数年も父親という存在がなかったのに大人になってから急に父親として受け入れられましたか?

    • 0
    • 20/04/04 16:21:42

    >>42そういう意味で言ってるなら視野狭すぎるね。w

    • 1
    • 20/04/04 16:21:41

    >>32
    金と子供の安全は天秤にかけられないでしょ。

    • 0
    • 20/04/04 16:21:27

    普通に良い人なら離婚なんてしないし、バツイチ同士なら外れ同士って感じ。
    初婚でも、こぶつきと再婚か、モテないにもほどがある。

    • 3
    • 20/04/04 16:20:42

    >>41
    知らないだけで影でコソコソしてたんじゃない?笑

    • 3
    • 20/04/04 16:20:04

    >>23?アラフォーに恋愛は無理だということ?

    • 1
    • 20/04/04 16:19:09

    >>23
    私の母シングルマザーで3人育ててくれたけど、恋愛しなかったよ。
    末の私が成人して家を出てから彼氏つくって再婚した。
    相手も子供成人しててもう子供欲しいとかもないしお互い50過ぎだから仕事も安定してて
    2人で仲良くやってて幸せそうよ。

    • 1
    • 20/04/04 16:18:48

    ばかというか、究極にもてないんだと思う

    • 5
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 16:17:31

    再婚で幸せな人もたくさんいるでしょ~。バツ2バツ3相手とかなら大丈夫なのかなって気持ちにはなるけど。

    • 2
    • 20/04/04 16:17:16

    コブ再婚女が名前変えて必死w

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 16:15:20

    >>30
    現実に幸せな人もいるのよ

    • 0
    • 20/04/04 16:14:41

    >>26
    子供も男の子だからか特になにもなく仲良くしてるよー。普通に自分から話しかけるし出かけるし一緒にアプリで遊んだり

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ