テレ朝【ありがとう志村けんさん 全国に笑顔を運んだ旅】4/5 13:55~

  • TV・エンタメ
    • 99
    • 元暦
      20/04/05 15:06:06

    お笑いの大御所さん(たけしさん・さんまさん・所さん等)
    ずっとテレビに出てて、知名度はあるけど志村さんは
    小さい子~年寄りまで幅広く、お笑い芸人として知られて
    すごいよね。たけしさんの事、知ってても映画監督としての
    たけしさんは、知っててもお笑いのたけしさんを知らない
    世代もあるし。志村さんは、どの世代にもお笑いの志村さんを
    知ってるって、すごいよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ