最近ババアのくせに調子乗ってる奴多すぎ

  • なんでも
  • 20/04/04 13:18:56

さっきも、狭い道で真ん中歩いてたからクラクション鳴らしたらババアがにらんできやがった。頭にきた車から降りて「おめーちょっとまてこら」て言ったら凄い勢いで逃げていきやがった。なんで喧嘩もろくにできないくせいっちょまえにガン飛ばしてんだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 23:33:15

    ウケる笑

    • 0
    • 20/04/04 23:33:14

    頭にきた車 笑

    • 0
    • 20/04/04 23:30:36

    あら、私逆パターンで徒歩で横断してた若い子を行かせるために車停止して待ってたら「あぶねーだろーこら」って言われて窓開けっ放しだったから「は?止まってるじゃん」って言い返したら窓開いて丸聞こえだったことに驚いたのか「すみませんっ」ていわれた。

    • 1
    • 20/04/04 23:29:40

    バファリンを飲め。半分優しさに戻る。
    ちなみにDQNはプレミアムじゃないと効かない

    • 0
    • 20/04/04 23:28:06

    足立区よりも治安悪いね!

    • 0
    • 20/04/04 23:27:46

    強面のお兄さんが同じことしてたら、クラクションなんて鳴らせないくせにw

    • 2
    • 20/04/04 23:26:17

    口悪いね、育ちが知れるわ

    • 2
    • 20/04/04 23:25:37

    書類送検されるわよ~

    • 2
    • 20/04/04 21:39:03

    主、いつもの男尊女卑の人だ

    • 2
    • 20/04/04 21:35:28

    >>141
    お薬の時間ですよー

    • 0
    • 20/04/04 21:20:03

    >>141
    なりすましが下手

    • 2
    • 20/04/04 21:19:13

    私の小学5年生の息子も以前横断歩道を手をピンッ!!と真っ直ぐ挙げまして青信号をそれはそれは健やかに歩いていましたところで前方信号待ちされていた黒の羽根が生えフロントガラス付近にふわふわを並べられておりましたNBOXにいきなりお下劣な音色を奏でるクラクションを鳴らされ
    「早く行けよ!くそガキッ!」と怒鳴られ
    まだ小学5年生のいたいけな息子はビックリしましてお漏らしして腰が抜けてしまいましたが親切な近くのご婦人が自宅マンションまで送り届けて下さいました事をこのトピックスを拝見して今思い起こした次第ですから大変不愉快極まりない主さんはきっと地獄へと忘れた頃に引き摺り下ろされるでしょうから私といたいけな息子は愉快な心持ちになるでしょう笑

    • 0
    • 20/04/04 21:18:33

    パラリラパラリラーーーー!!!!おいっすおいらババア!!イーーーーヤッホウ!!!んちゃ!!

    • 0
    • 20/04/04 21:16:09

    相手してくださ~い(涙)まで読んだw

    • 1
    • 20/04/04 19:58:55

    お前らも気に食わないタレントをネットで攻撃してんだろ?え?違うのか?おばさん達?
    俺とお前らも結局同類だろ?

    • 0
    • 20/04/04 19:36:37

    答えられないわな笑

    だってコイツら馬鹿だから笑

    • 0
    • 20/04/04 19:29:47

    暴力を否定するのは弱者の御都合主義

    法を盾にして傍若無人に振る舞ってるのが今のババア

    お前らが崇拝してる高嶋ちさ子と俺の行動原理は一緒

    なぜお前らは男の暴力だけ否定する?

    • 0
    • 20/04/04 19:24:03

    チョン主は半島に還って

    • 1
    • 134

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 19:15:31

    小学生が書き込むときはお父さんがお母さんに読んでもらってから投稿しようね。

    • 2
    • 20/04/04 18:15:36

    主は男の中でも底辺だね

    • 2
    • 131
    • オラしんのすけ
    • 20/04/04 18:09:27

    主は
    心が狭くて貧乏貧乳品格なし田舎者のノータリンで教養もない凄く珍しいおばたん

    ってことでオッケー?

    • 1
    • 20/04/04 17:51:41

    >>116
    たまにだけ許して

    やっぱりおばさんに対して意見するにはおばさんが集まるとこじゃないと意味ないし

    • 0
    • 20/04/04 17:44:02

    ドライブレコーダーの技術なめんなよ

    • 0
    • 20/04/04 17:42:49

    主はガラケーばばあ?
    今みんな録画してるからきをつけてね、つかまるよ。

    • 2
    • 20/04/04 17:41:03

    おばたん

    • 3
    • 20/04/04 17:22:11

    赤いブランドのトートバッグ持ってても調子のってる?

    • 0
    • 20/04/04 17:17:58

    いっぱい釣れて良かったねおばさん

    • 3
    • 20/04/04 17:17:17

    調子乗ってんのあんたでしょ

    • 1
    • 20/04/04 17:05:42

    ガン飛ばすとか…
    久々に聞いた…

    • 2
    • 20/04/04 17:05:40

    主はゆりやんレトリィバァだなw
    調子乗っちゃってww

    • 0
    • 20/04/04 17:04:46

    >>114
    どっちもだろ笑

    • 0
    • 20/04/04 16:48:43

    おめーちょっとまてこら

    調子乗っちゃって

    • 2
    • 20/04/04 16:45:18

    調子にのって線路に入っちゃった芸能人とかいるぐらいだし、どうしてもババアになるとまわりが見えなくなるんだよね
    だからこそ自分は意識高く気を付けてるよ
    端っこ歩くし譲ってくれる車にはおじぎするし

    • 0
    • 20/04/04 16:44:50

    トピタイは自己紹介だよね?

    • 4
    • 20/04/04 16:44:18

    元ヤンでもそうでなくてもオラついてる奴ってダサいから止めたほうがいいよ。
    何も怖くないから

    • 2
    • 20/04/04 16:43:51

    >>108
    ここは俺が来る所じゃないよ。

    • 0
    • 20/04/04 16:41:41

    カッコ悪。

    • 2
    • 20/04/04 16:41:07

    ババアがご迷惑お掛けしております
    ジジイよりたちが悪い自覚はあります

    • 0
    • 20/04/04 16:39:57

    時代が停止、頭ん中も停止してんのね。

    • 1
    • 20/04/04 16:36:53

    睨まれたくらいで、そこまでオラついちゃうのって恥ずかしくないの?
    通勤中とかジジババ睨むし睨まれるのなんて当たり前すぎて、それで怒り出すのって相当なカッペとしか思えない

    • 2
    • 20/04/04 16:34:15

    弱い犬ほど吠える。負け犬の遠吠え。

    • 0
    • 20/04/04 16:32:32

    オッサンが立てたトピなの?オッサンはママスタから出ていけ!

    • 2
    • 20/04/04 16:31:06

    >>105
    なるほど

    • 0
    • 20/04/04 16:30:07

    >>104
    俺はババアじゃないわ

    • 0
    • 20/04/04 16:22:46

    >>105
    なに言ってんのか全然わかんない

    • 2
    • 20/04/04 16:16:11

    今頃そのババァが警察に車のナンバー言って脅迫だの煽りだの言ってて警察から電話かかってくるかもね。

    • 1
    • 20/04/04 16:00:23

    ババアが多くなると交通や治安の面ではたしかにね。

    そういう形式と自由と、そういうちょうどよさっていうのができないから。

    ここは横断歩道。横断歩道には歴史があるからね。このへんは大丈夫だよ、四国だから、みたいなのがわかんないから。

    • 0
    • 20/04/04 16:00:02

    >>91
    自分だって30過ぎのババアじゃん!

    • 0
    • 20/04/04 15:58:59

    そもそも間違えている。
    クラクションは道路交通法では危険を回避するためにのみに使用。
    むやみに鳴らしてはいけない。
    危険回避の為鳴らしたと主張しても歩行者保護違反になるはず。
    ここで揉めて警察呼ばれたら主が悪いのは明らか。

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ