夫28 私36 実際どう思ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 00:07:47

    不倫相手には、いいけど笑
    結婚相手だとなしかなー

    • 0
    • 20/04/05 00:05:32

    >>98
    >子供達の学校などに行っても言われ年齢言うとそんなに年いってるの?
    は、旦那さんの年齢の話なのね。

    • 0
    • 20/04/04 22:16:45

    旦那さん浮気しそう。やっぱり若い子がいいって言いそう。

    • 1
    • 20/04/04 22:12:42

    >>96
    自分で言うのも決して私も老けては見られてはいませんでした。
    年相応もしくは若干若くは思われていは居ましたが、夫の方が異常なくらい童顔でした。


    夫が27歳でも時々しかお迎えに行かない保育所では先生にも顔を覚えられておらずお兄ちゃんのお迎えはダメですと免許証を見せて自分の子供を引き取らせてもらった事があったり、コンビニでもタバコを買う度に免許証提示など度々あり年齢が若くて困ると言うより見た目も若いと言うのも夫自身は周りのお母さん達から若いお父さんいいねと言われるのもどこへ行くにも免許証を提示を求めてられることもとても嫌な思いをしてたみたいです。

    主さんの旦那は、年齢が若くて色々心配されてるようですが、見た目が若いと言うのも心配されてしまうみたいですね。

    • 0
    • 20/04/04 21:04:44

    >>91
    え、35で若い盛りなの?

    フツーにおじさんじゃない?なんか首筋とか臭そうだし

    • 2
    • 20/04/04 20:11:57

    >>95
    >10年くらい前、私が30歳の時にはずいぶん若い旦那さんだったんだね!とか子供達の学校などに行っても言われ年齢言うとそんなに年いってるの?
    とか言われ放題でしたし
    >私は夫のお母さんに見る人から見たら見えるのだと思い
    結局若く見られてたって事?老けて見られてたって事?

    • 0
    • 20/04/04 17:22:11

    見た目の問題もありますかね。

    私、旦那の4つ上なんですが、私は年相応の見た目で年齢を言っても周りから何か言われる事もなかったですが、夫が最近はだいぶ老けて来たとは思いますが、10年くらい前、私が30歳の時にはずいぶん若い旦那さんだったんだね!とか子供達の学校などに行っても言われ年齢言うとそんなに年いってるの?
    とか言われ放題でしたし、1番ショックだったのは新聞の集金で私が出てその後お釣りを間違えたと丁寧にお釣りを届けてくれた新聞屋さんでしたが、私が出れず夫がドア開けたら「お釣り間違えてしまったからお母さんに渡しといてね」と言う声が聞こえた時は私は夫のお母さんに見る人から見たら見えるのだと思い見た目をそれからすごく気にするようにはなりましたね。

    見た目や年齢だけで判断する方も居るので主さんも旦那さんに愛されてと感じているのでしたらあまり周りの言葉を信じず、一緒に居てくださる旦那さんを信じて一緒に居たら良いのかと思います。

    • 1
    • 20/04/04 16:32:21

    若い時は並んでもお互い違和感ないだろうけど、
    もう10年したら見た目の印象がまるで違ってくるよ。
    女性の老いは隠せないから。

    • 5
    • 20/04/04 16:29:25

    別に何も思わない。

    • 0
    • 20/04/04 16:28:50

    普通そう思いそう。
    口に出すかどうか別にしてさ。
    うちは夫と妻の年齢が逆で結婚して10年経つけど、夫は似たようなことずっと言われて来たよ。

    • 1
    • 20/04/04 16:05:51

    >>88
    あと10年すればまた変わると思うよ。旦那が35歳とまだ若い盛りに、嫁が44歳だから。お子さんがいないとなると、、、

    • 0
    • 20/04/04 16:02:44

    >>88
    これは旦那偉いわ
    でもキリコみたいに子供欲しいからとか言われなきゃいいね

    • 1
    • 20/04/04 16:01:21

    うらやまー
    介護してもらえるやん

    • 0
    • 20/04/04 16:00:29

    わたしの友達は嫁34と男友達25で結婚して今年で9年目?だけど仲良しだよー。子供にはめぐまれなかったけど、男友達は嫁以外は考えられないって言ってる。正直可愛くはないけど…何しても仕方ないなーで済ましてくれるし、自由だからだって笑
    同い年とか、年下だったら男側がしっかりしないといけないから嫌なんだって笑

    • 0
    • 20/04/04 15:55:56

    >>85
    自分と離婚して、子供が欲しいんじゃないか?みたいに思ったんじゃないかな。

    • 0
    • 20/04/04 15:52:31

    歳上彼女、女房って実際若い女性にとられやしないか不安なの?

    • 0
    • 20/04/04 15:50:37

    >>84
    なんで辛いの?

    • 0
    • 20/04/04 15:48:00

    子供がいない夫婦だと少し大変な場合もあるかも。
    義兄のとこが5歳上で子供いないから、一時期は精神的に辛そうで可哀想だった。

    • 0
    • 20/04/04 15:42:47

    >>76ごめーん私、男は経済力派だから年下はあんまりw

    • 0
    • 20/04/04 15:42:20

    男友達は結婚願望の強い5つ歳上の女性と付き合ってだけど、結局別れてすぐ歳下と結婚してたな

    • 0
    • 20/04/04 15:42:00

    これから崖から飛び降りるレベルで劣化するからその時どうなるかだよね。

    • 1
    • 20/04/04 15:38:41

    一回り差の夫婦知ってるからそんなに。母親の愛に飢えてきたのかなと勝手に想像してしまいます、すみません。でもお互いに良ければ関係ないと思います。

    • 0
    • 20/04/04 15:32:33

    色々努力してるけど浮気されたり離婚してる人多い。

    • 5
    • 20/04/04 15:29:37

    ごめんあと4年で絶対旦那後悔するわ

    40からの老化のスピードすごいから。おばさん。連れて歩くの恥ずかしいレベル。

    • 3
    • 20/04/04 15:28:21

    5年後くらいからかなり危うくなるよ

    • 3
    • 20/04/04 15:26:05

    >>73
    妬むな妬むなw

    • 0
    • 20/04/04 15:25:43

    若い子いいなー

    • 0
    • 20/04/04 15:24:30

    ひがんでるだけ。
    ほっといたらいいよ。

    • 0
    • 20/04/04 15:23:42

    >>63
    でも年上の女をもらってくれる男って希少じゃない?誰が好き好んでババァをw

    • 0
    • 20/04/04 15:21:34

    学生時代からの友人が8歳年上の奥さんもらって美人だから最初幸せそうだったけど、最近「早まったわ~」ってやたら愚痴ってる。
    美人だからこそ劣化が目立つらしい。
    主が美人じゃないなら大丈夫かも?

    • 3
    • 20/04/04 15:17:15

    旦那が6歳下だけど、老けてるしブサイクだし何のメリットもないw

    • 3
    • 20/04/04 15:17:12

    どうしたら、そんな若い人がオバさんを相手にしてくれるの?羨ましい!

    • 1
    • 20/04/04 15:15:47

    正直歳離れてるな、とは思う。
    28だとまだ周り独身の人もいるだろうけど
    ダラダラ付き合わずちゃんと籍を入れて偉いなと思う。

    • 4
    • 20/04/04 15:09:38

    見た目次第かな。
    見た目が老けてて旦那さんはすごく幼い顔してたら、息子さんかって思うかも。
    別に普通に年相応な感じだったらなんとも思わない。

    • 2
    • 20/04/04 15:09:14

    肌の張りが同年代や若い子とは違うなってのはやっぱり思うと思う。

    • 0
    • 20/04/04 15:07:42

    >>49
    ごめん、声出して笑った。

    • 0
    • 20/04/04 15:04:59

    28と36なら見た目もそんな歳の差感じなそう。
    私の友達、33と22だから兄弟?みたいな感じ

    • 1
    • 20/04/04 14:58:37

    みんな嫉妬凄いw
    おっさんと結婚した人達哀れ

    • 2
    • 20/04/04 14:57:13

    でも女が年上のが良くない?おっさんのパンツとか洗いたくないしさーw

    • 2
    • 20/04/04 14:53:51

    たぶん育ちのいい子だったんだ。いい?一般的には、絶対、ババアとデブは相手にしちゃだめ。

    交際とかは数じゃないから。マジで。楽しいかどうかだから。ケアンズとかわたしとかは行くけど、別に行かないなら行かないでいいのそんなものは。

    一般的にはババアとデブはダメ、楽しいことが重要、道は踏み外さない範囲で、これね。

    • 0
    • 20/04/04 14:53:30

    できちゃった婚やったら、あー狙ったなって思う。

    • 2
    • 20/04/04 14:53:29

    25だとビビるけど28なら大丈夫じゃない?いいなー
    確かに若い子に取られそうで不安になるね

    • 5
    • 20/04/04 14:50:24

    何とも思わないなあ。

    • 2
    • 20/04/04 14:47:17

    旦那さんは年齢じゃない魅力を主さんに感じて結婚したんだなと思うよ。私は旦那が13歳年上だけど、旦那の友達から結婚当初から若い奥さん羨ましいとかどうやって口説いたとか、そればっか言われてたよ。今は同年代のパパと比べたらすっかりオヤジになり、若い旦那さん羨ましいよ。

    • 3
    • 20/04/04 14:46:50

    いや絶対だめだよ。男性が歳上なんか相手にしちゃ。絶対的な損だよ?主の家庭は知らないけど、一般的には絶対的タブーだよ。

    • 3
    • 20/04/04 14:44:57

    28でもブサなら相手されないからね
    気にしない気にしない笑

    • 1
    • 20/04/04 14:41:49

    わたしたちとかくらいだったらさいあくの教養とさいあくの運動レベルだけあったらぜんぜんあとはメガネとかでも気にしないのに。

    かわいそうに。

    • 0
    • 20/04/04 14:38:06

    なぜ道を踏み外したんだろう。

    かわいそうに。言っとくけど、子孫繁栄こそが生きる理由とかのせいめいかがくマン的主張みたいな話でいうとそれ生存確率下がるよ。

    若い女の子だっていっぱいいるんだよ?頑張らないとだめだ。

    • 0
    • 20/04/04 14:35:25

    今はいいけど後10年20年したら差が凄そう

    • 5
    • 20/04/04 14:33:05

    若くてかわいい、の、若くては分かるけど…かわいいとは限らない

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ