今日 ワンカルビ行く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 09:55:52

    >>74 換気扇が古かったり、定期的に掃除してないと吸わないよ。過信は禁物。

    • 0
    • 20/04/05 09:50:06

    >>76
    東京にもあるよ

    • 0
    • 20/04/05 09:49:02

    もしかしたら、こういうトピ立てる人は
    日本人じゃなくて、海外からやってるのかな、なんて
    思った。特に日本嫌いな国の人達
    知らんけど

    • 2
    • 20/04/04 12:56:23

    >>76
    関西にある焼肉の食べ放題!

    • 0
    • 20/04/04 12:50:47

    ワンカルビってなに??
    有名なの?東京にもある?

    • 0
    • 20/04/04 12:45:05

    黙って行けばいいよ。

    • 5
    • 20/04/04 12:41:58

    わたしは行かないけど、焼肉ってそれぞれの卓に換気ついてるから他のところより安心そう

    • 0
    • 20/04/04 12:39:54

    うちは命が一番大事だからストレスなんて特に言わないな。

    • 0
    • 20/04/04 12:29:02

    要するに主はコロナで我慢が多くてストレスがたまって働いててもバカらしくてそれを憂さ晴らししたいだけなんだよね
    でもさ。それはみんな同じだよね。毎日すし詰めの満員電車に身の危険を
    感じながら乗って通勤している人もいるんだよ。それこそストレスMAXだろうね
    それでも大人だから理性で保ってる訳じゃない。もう少し主も大人の行動をしようよ

    • 1
    • 20/04/04 12:17:46

    >>63
    主さんや家族の誰かが感染して重症化したらどうするの?
    今酸素マスクも足りないし、入院もおそらく無理だよ。
    肺炎苦しいよ、軽症って言っても想像しているような
    状態よりかなり酷いのよ。やけ起こして大勢の人を巻き込んで
    自分も危ない、何もいい事ないって。
    釣りじゃないと思って、マジレス

    • 0
    • 20/04/04 12:07:48

    >>63
    今好きにしたいと言って出歩く人達のせいで拡大して、志村けんは亡くなったし、世界中でこんなに長引いてるんですけど。

    • 2
    • 20/04/04 12:04:49

    >>63
    気持ちは分かるけど主もわざわざトピたてて言うからさ
    行きたいなら黙って行けばいいのに

    • 3
    • 20/04/04 12:03:56

    >>63
    ワンカルビで家族全員感染しといでー。本望でしょ。

    • 1
    • 20/04/04 12:02:50

    いっぱい食べてきたらいいよ。
    スタミナつけてね

    • 0
    • 20/04/04 12:02:29

    >>63
    医療関係者は悪くない
    コロナになって迷惑かけるのは
    国じゃなくて病院だよ

    • 0
    • 20/04/04 12:02:29

    わざわざトピ立てなくていいのに。
    黙っていけばいいんだよ。

    • 3
    • 20/04/04 12:01:31

    頭悪い人には自粛の意味が理解できないって言うけど本当だね。自分一人自粛したところで世界は変わらないとか、どうせ学校や仕事で外に出るから一緒だとかさ。
    おめーひとりの話なんか誰もしてねーよ。
    おめーがフラフラ出歩いた先で、仕事や急用でそこにいる人達に迷惑が掛かるから出てくんなって言われてんだよ。

    • 6
    • 20/04/04 12:00:04

    もう、アホらしくなってきたんだよね
    自粛してても学校再開するし
    自粛しろって言うわりには低所得にしか給付金出さないから仕事行くしかない
    そんな人間ばかりでどう拡大が収まるの?
    みんなもうコロナウイルスになるんだよ
    それなら今好きにしたいわ

    • 3
    • 20/04/04 11:58:34

    >>55
    拡大おさえられるのは人間しかないない。
    あんたみたいな人がいるから拡大する
    自覚しなさいよ
    それでもあなた人間じゃないの?

    • 3
    • 20/04/04 11:57:29

    >>57
    あなたの行動の悪さ子供が真似しなきゃいいけどねー

    • 2
    • 20/04/04 11:56:39

    >>55
    その考えは改ないといかんと思う。

    • 2
    • 20/04/04 11:56:37

    >>55
    だからってわざわざ感染しに行く様な行動をする事も無いんじゃないの?

    • 2
    • 20/04/04 11:56:31

    賢い人は自宅で過ごす。

    学習能力ない人は外で過ごす。

    外で過ごす人、例えコロナウイルスになっても私は悪くないと何でも人のせいにする人に多い。
    もう大人ならしっかりとした行動取りましょう

    • 3
    • 20/04/04 11:55:33

    >>54
    その口の悪さ、子供が真似しないといいね。

    • 4
    • 20/04/04 11:54:36

    >>53
    後からアンカー出すなら初めからアンカーつけてレス書けば?

    • 1
    • 20/04/04 11:54:25

    >>54
    今更 拡大は止まらないから

    • 0
    • 20/04/04 11:52:52

    >>51
    仕事で外出するのと自分の欲で外出するのと意味が違うでしょ。
    そんな事もわからない人ここのトピ多いね。
    コロナにかかっても周りに絶対移すなよこういうクズ。
    くそだわ、こうやって自分ほんいなやつ

    • 4
    • 20/04/04 11:52:12

    >>52

    だってこんなん言われたらさー>>44

    • 0
    • 20/04/04 11:51:05

    >>51急にどーした(笑)

    • 1
    • 20/04/04 11:49:35

    自粛って言うけど
    働いてる人間からしたら関係ない

    接客業だから普段と変わらないし

    学校始まってみんなで移し合う
    自粛の意味ないじゃん

    • 2
    • 20/04/04 11:49:13

    昨日行ってきたよー
    入る時アルコールスプレーさせられて
    手洗いしっかりしてアルコール除菌シートで色んなところ拭いて
    お腹痛くなるほどたべたよー美味しかったよー

    • 2
    • 20/04/04 11:48:27

    >>44
    封鎖したらその人達への補償を国がしなきゃいけなくなるでしょ
    各自がモラルを持って行動すれば良いことでは

    • 1
    • 20/04/04 11:47:44

    先週末行ったよ!待ち時間すごかった

    • 1
    • 20/04/04 11:47:09

    >>41
    ここで熱くならないの!リラックスリラックスー

    • 1
    • 20/04/04 11:46:31

    いいな
    ワンカルビいきたい
    行きたいけどまわりの目がきになっていけない
    でもワンカルビでたべてるやつらは同類なんだから気にすることないのか?
    行っちゃう?

    • 0
    • 20/04/04 11:45:28

    主みたいな輩がいるから終息しないんだろうな

    • 3
    • 20/04/04 11:43:28

    主の批判でも擁護でもないけど、結局はこうなるんだよ。

    店がやってるし行く。
    もしかしたら客は自分達だけかも知れないしさ。

    自粛の意味を分かってんの?
    あんたみたいのがいるから感染拡大するんだよ。

    無理とか言われるけど封鎖できないでいるから、どこの糧でも言い合いになる。

    • 3
    • 20/04/04 11:42:18

    >>3
    逆じゃないの? 都会にはないもん

    • 2
    • 20/04/04 11:40:25

    近くにキングがあってそっちに行ってたんだけど、ワンカルビもオープンしたから行きたいなとは思ってたんだ。
    サイドが美味しいんだね。キングではいつもプレミアムコースなんだけど、ワンカルビも似たような値段かね?ちょっとサイト行って調べないといかんな。

    あー。外食したい!!

    • 1
    • 20/04/04 11:39:31

    主みたいなバカほんとに多い!
    迷惑って言葉知らないの?
    で、自粛の意味わからない?

    • 3
    • 20/04/04 11:38:21

    ワンカルビ初めて聞いた

    一人でカルビ行く事だと

    勝手に想像してゴメン

    • 4
    • 20/04/04 11:38:08
    • 0
    • 20/04/04 11:34:21

    焼き肉たべてぇー

    • 1
    • 20/04/04 11:28:03

    黙って行きなよ

    • 4
    • 20/04/04 11:23:03

    >>32
    それはどこに行っても同じ

    • 2
    • 20/04/04 11:22:09

    >>34
    キングとワンカル
    分かれるよねー

    私はワンカルかも!

    • 0
    • 20/04/04 11:20:04

    焼肉キングより美味しい?

    • 0
    • 20/04/04 11:18:14

    >>32
    店員とかね

    • 0
    • 20/04/04 11:15:46

    自覚症状のない感染者がいたらどうするの?

    • 0
    • 20/04/04 11:12:28

    >>29
    安くはないけど美味しい。けど激うま!!って訳でもない(笑)

    • 2
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ