コロナ 泣けてきた。

  • なんでも
  • 延宝
  • 20/04/04 01:55:11

もー何でこんな世の中になっちゃったんだろうって思ったら涙が出てきた。
毎日ニュースでやってるように、日本も海外みたくなっちゃうのかな?
本当に怖いし不安。

おまけに安部主相はマスク2枚とか言ってるし。
学校は始まってしまうし、本当にこれからどうなっちゃうんだろう。怖い。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 02:07:50

    皆さんありがとう。余計泣けてきた。
    皆さんも辛いし同じですよね。
    毎日祈るような気持ちで過ごしてます。
    春休み高齢の両親にも会いたいけど、私達が感染してるかも知れないし、
    会いに行く事も出来ない。

    • 5
    • 20/04/04 02:12:03

    >>6安部さんの給食当番みたいなマスク姿には初めコントかよ?!ってかなり笑えました。でも時間と共に情けなくなって本当日本大丈夫か?って思えてきてしまいました。日本は安全な国だと思っていたのに。

    • 5
    • 20/04/04 02:18:20

    >>11本当にそうですね。どこか安全な所に家族で避難したいけど、全世界どこにも安全な所がないし、だったら家にこもっていたいけど、学校再開してしまうし、戦地に送り込むみたいな恐怖です。

    • 2
    • 20/04/04 02:24:21

    >>27 私は休ませたいですが、それも勇気がいりますよね? 家の子だけ休んで、あとからいじめにあったりしないかとか、クラスに馴染めなかったらとかそう言う不安もあります。

    • 1
    • 20/04/04 02:25:51

    学校はどうしたら休校延長になりますかね?

    • 0
1件~5件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ