昭和生まれのアラフォーアラフィフ辺りの人が嫌い

  • なんでも
  • 平成
  • 20/04/03 18:59:18

すぐ人に掴みかかって謝罪を要求するクソババア
自分のやらかしたことは棚上げ
めんどくさいことは押し付ける
言い訳だけは熟達
40間近にもなってSNSでにおわせたりするブス
子供をちゃんとしつけない
うちの子至上主義
バスで爪切るクソジジイ
買い占めに走る昭和世代

こういうやつ嫌いなんだけど
コロナで消えるか、こいつらに迷惑税を設けて徴収してほしい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 09:00:04

    >>485
    「体小さいから横入り」「見た目で舐められる」残念だけど、それはやる側の年齢やられる側の年齢関係ないです。私アラフォーだけど主さんと同じで小さいので上記のようなこと頻繁にあります。やる側の年齢はバラバラです。見た目明らかに若い子にもやられます。したがってそれはアラフォーアラフィフ嫌なやつ!とは無関係な話だよ。

    • 3
    • 20/04/05 10:13:14

    ABC予想のコメを完全無視してる。
    そもそも理系でも無さそうな…。

    • 4
    • 20/04/05 10:40:02

    今ラブホから帰ってきた。くたくたよ、

    • 0
    • 20/04/05 10:48:46

    >>529
    元かもしれないね。
    かなりの年配だと思う。
    教授とか言ってるから大学病院の設定なんだろうけど絶対


    認知症→痴呆
    IDカード→名札

    という単語は現役なら使わない。
    医師の言葉とは思えない。

    • 2
    • 20/04/05 11:12:30

    >>532イキまくって、イキ疲れだよ!

    • 0
    • 20/04/05 11:16:42

    >>533平成でもバカすぎだと
    これは昭和どころか同じ平成でもバカにされる。
    今すぐにバカ度を修正しないと令和の子どもに
    もバカにされるだろう。

    • 1
    • 20/04/05 11:27:41

    >>533
    それだ!
    不思議だったのは、嫌いなのがアラフォーアラフィフだけでアラ還がはずれてるところ。
    バスで爪切るクソジジイなんてアラ還以上の方がありえそうじゃない?
    同世代の悪口を言うのは忍びないから、自分を平成生まれ設定にした可能性大だな。年下のアラフォーアラフィフに煙たがれてそう。

    • 2
    • 20/04/05 12:58:21

    医者とか弁護士とか議員とかパイロットとか、憧れの職業を騙る心の病気って世界中であるらしいよ。本人は人を騙すつもりなんて無くて、自分は本職の人達よりずっと適性が高くその職に向いていると心の底から信じているから、身分を騙る事に何の躊躇も罪悪感も無いらしい。
    医者のふりして人助けしたり、アドバイスしたり、資格も経験も無いのにこっそり自宅で診察したり、個人で手に入れた薬を使って治療までしたり。日本でもたまーにこういう事件あるよ。

    普通の人が見たら嘘がバレバレだけど、弱ってる人や正常な判断ができない人はまんまと信じてしまうみたい。

    • 1
    • 20/04/05 21:31:29

    主の自己紹介じゃない。
    言葉汚いのが証拠…同じじゃないか~

    まぁ匿名掲示板でも、そんな汚い言葉使った事ないけど…私は。
    本性出るよね こう言うところって。

    • 3
    • 20/04/07 12:46:41

    >>533平成でもバカすぎだと
    これは昭和どころか同じ平成でもバカにされる。
    今すぐにバカ度を修正しないと令和の子どもに
    もバカにされるだろう。

    • 0
1件~10件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ