昭和生まれのアラフォーアラフィフ辺りの人が嫌い

  • なんでも
  • 平成
  • 20/04/03 18:59:18

すぐ人に掴みかかって謝罪を要求するクソババア
自分のやらかしたことは棚上げ
めんどくさいことは押し付ける
言い訳だけは熟達
40間近にもなってSNSでにおわせたりするブス
子供をちゃんとしつけない
うちの子至上主義
バスで爪切るクソジジイ
買い占めに走る昭和世代

こういうやつ嫌いなんだけど
コロナで消えるか、こいつらに迷惑税を設けて徴収してほしい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 00:28:35

    いいんじゃない?嫌いなら嫌いでも。
    しょうがないよ。

    • 1
    • 20/04/05 00:28:29

    >>323
    SNSで増えたよね。
    昔は隠キゃのツールだったのに自分の隠キャの子供がSNSでしか生きられなくて介入しはじめた母親は多いね。
    子供がリア充なら母親もリアな筈だもん。
    はまるゲームも大衆向け親子

    • 1
    • 20/04/05 00:28:05

    >>459

    下見てみなよ

    • 0
    • 20/04/05 00:28:01

    え。まだやってるの?

    • 0
    • 20/04/05 00:27:29

    >>458
    実際に言われた話じゃないの?

    • 0
    • 20/04/05 00:26:07

    >>454

    人間性、言動、思考
    だから流産してもしょうがないし子供産めなくてもよかったねってここの先輩ママはおっしゃってますよ

    • 0
    • 20/04/05 00:25:47

    若いってだけで嫉妬するのかね?
    可愛がられる子と、嫌われる子、性格の問題じゃないかい?
    後者の子は何か注意されると、すぐにババアが嫉妬する!って憤慨しているが

    • 0
    • 20/04/05 00:24:43

    >>452

    あっそうかごめん
    でも本当やめた方がいいのにね
    私は名札落とすのですら悪用されそうで怖いから下手したら財布より大切にしてる

    • 0
    • 20/04/05 00:23:44

    >>449
    いや、馬鹿にしたり~って貴女の事じゃなくて同僚の先輩女医の事じゃないの?
    アンカー先じゃないけど

    • 0
    • 20/04/05 00:23:36

    >>449
    母親に向いてないと他人に思われてる要因は何だと思う?

    • 0
    • 20/04/05 00:23:20

    >>450
    大変だね

    そういえば、ここは学生ダメなんだって
    ママじゃないといけないんだって

    • 0
    • 20/04/05 00:22:12

    >>447
    いや、私に言われてもね
    上げていたのは医師免許だったかな~
    そこは忘れちゃったけど

    • 0
    • 20/04/05 00:21:48

    ああいえば上祐

    • 5
    • 20/04/05 00:21:20

    >>446 ほんとこういう人です、若いってだけで敵視してきて怖すぎます。ちなみに学生もみてますよ、妹言ってました。暇つぶしになるらしいですよ。

    • 0
    • 20/04/05 00:21:11

    >>448

    私が冗談で言ってると思うわけ?
    妊活やめたのは不妊でもないし、ちゃんと見てみなよ
    私は流産は人間性に左右されないと思っているけどもそう思ってる人の意見も肯定しただけよ

    • 1
    • 20/04/05 00:18:50

    女医が不妊を馬鹿にするような言葉を吐くなんてちょっと考えられない。まして流産を人格の問題とか冗談でも言わないでしょ。そんな下らない事を言うなんて、主が嫌ってる連中と同類かそれ以下だわ。

    • 1
    • 20/04/05 00:18:10

    >>444
    えっそれ絶対やめたほうがいいよ
    他院のならまだしも同じ病院だったらばれるし教授にばれたらやばくない?

    • 0
    • 20/04/05 00:16:41

    >>435
    23歳でママスタしてる生活とか悲惨すぎ

    • 8
    • 445

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 00:16:25

    >>441
    確か、前に本当の女医さんがいて医師免許だか勤務先の大学病院だかのIDカードみたいなのを氏名を隠して上げていたよ。
    やっぱり疑われていて

    • 0
    • 20/04/05 00:13:59

    だいぶお疲れのようだし、もう寝たらいいよ

    • 3
    • 20/04/05 00:13:44

    >>438
    その悩みは医者に限らずだよ


    • 2
    • 20/04/05 00:13:40

    こんなすぐムキになって上に立ちたがるような女が、医師の証明が難しいなんて言い逃れするとも思えないね。
    本当に医師なら、絶対に何らかの形で見せ付けようとするわ。

    • 2
    • 20/04/05 00:12:05

    えー掴みかかるとかコワ

    私も40代だけども

    • 0
    • 20/04/05 00:11:55

    語彙力がね

    • 7
    • 20/04/05 00:10:51

    >>433

    医者だって人間だからね
    感情を爆発させたり悩むことは多いよ

    でもそれを表に出さないようにちがう所で発散するの
    医学部行くまでと医師になってからの苦労は別種類だなと思った
    努力だけで解決できないから

    • 0
    • 20/04/05 00:10:35

    いちいち的外れなレスしてくるところとかアスペっぽい
    全く話が通じないし共感できないもん

    • 6
    • 20/04/05 00:10:04

    息子が去年まで使っていた数学の参考書あるから問題出してみようかな♪
    主なら簡単に解けそう

    • 7
    • 20/04/05 00:09:33

    私23歳だけど、私より3つ~5つ上世代が嫌。やたら私をライバル視してくるから。すごい張り合ってくるの、なぜかいつも上から目線だし。逆にアラフォーママ達はすごく優しく接してくれる。

    • 1
    • 20/04/05 00:08:41

    >>430
    私が言われたからだよ
    流産したことは明かしてなかったけど、妊活やめたって言ったら向いてないからよかったねだって
    だから先輩ママさんの助言を素直に受けたんだけど?

    • 0
    • 20/04/05 00:07:46

    >>427
    医者を目指していたり医大生が周りに多い環境なんだけど、自己コントロールが上手な子や卓越した考えの人が殆どだから
    随分と幼いな~と

    • 0
    • 20/04/05 00:07:02

    >>428

    その話さっきもしたけど私は親になるときも医師であっても向いてると思うことはないしだから努力しないといけないと思ってるよ
    中途半端に自信持つとね、その瞬間を突くようにトラブルやミスするの
    だから常に向いてる出来ると思ってやることはない

    • 0
    • 20/04/05 00:06:35

    今まで人間関係上手くいってた?
    なぜかわからないけど人に嫌われてることなかった?
    空気読めない人って言われたことない?

    • 7
    • 20/04/05 00:05:33

    >>422
    普通の感覚なら流産して良かったなんて言えないのよ
    それ流産したことのある人に絶対に言っちゃだめよ
    主は精神的というか気質的に人間味がないね
    自分の子を虐待する親にも同じ事を感じる

    • 1
    • 20/04/05 00:05:09

    >>428
    医者じゃないしそもそも医療従事者でもないと思うよこの人

    • 7
    • 20/04/05 00:04:20

    みんな最初から自身満々で母親になる人は多くないと思うよ。
    母親になっていく……って感じだと私は思うけど。
    でも流産して良かったとか、売り言葉に買い言葉だったとしても言わない方がいいと思う。

    ところで、主さんは自分は医者に向いていると思うの?

    • 0
    • 20/04/05 00:03:18

    >>423
    この場で医師であることを証明は難しいけど、医学を学び理屈では理解しててもそういう課題に直面したときこの程度の問答するでしょ?日頃頭使ってないの?

    • 0
    • 20/04/05 00:02:30

    釣りだぜこりゃ

    • 5
    • 20/04/05 00:01:27

    >>421

    でもあなたが言ってるのってそういう風にとられても当然でしょ?
    若く見られて嬉しいありがとう

    • 0
    • 20/04/05 00:00:59

    それ年令関係あるんすかー?

    • 1
    • 20/04/05 00:00:26

    本当に医師なの?
    随分と幼稚だね

    • 6
    • 20/04/05 00:00:25

    >>419
    情緒不安定じゃなくて
    そういわれたから返しただけよ
    皆ママになるのに相応しい向いてると思ってるの?
    自分なら間違いなく向いてるわって言えるのが普通なの?

    • 0
    • 20/04/04 23:59:29

    >>420
    そういうとこだよねー笑
    負けず嫌いなんだね
    もしかして高校生とかなのあなた?

    • 3
    • 20/04/04 23:58:45

    >>417
    今度子供を産んであげられなかった人たちに教えてあげるよ
    今子育てしてる人たちは人間性が立派だったから産めたんだそうですよ
    流産した人はママ不適合者だから産めなかったんだってママスタの人が言ってたって

    • 0
    • 20/04/04 23:58:38

    コロナで消えろとか、自分は母親に向いていないと自覚しているのに妊娠して、あげくに流産してよかった。とか

    情緒不安定なのか何なのか分からないけど、そんな状態で患者診るの?

    • 3
    • 20/04/04 23:58:14

    >>415
    何言ってんの?医者ならわかるでしょ?流産にそんな理屈があるはずない。
    精神的に今のあなたには早いと思うだけよ。耐えられなくて辛くて逃げ場をなくすのはママ本人なんだから。
    もう少しクソみてーな人や物事をスルーできるくらいにいい加減になれてから、改めて妊活するのもいいじゃない。

    • 1
    • 20/04/04 23:56:47

    >>415
    うん、そうかもね

    • 1
    • 20/04/04 23:53:59

    >>412
    ほんコレ。遡ったけど主さん曰く「今は学生も利用してるよ」だそうだよ。きたからって罰則あるわけじゃないけども、大半がママを占めてるこのサイトで何目的?と多くの人が思ってると思う。

    • 4
    • 20/04/04 23:52:37

    >>414

    そうかもね
    だから流産してよかったのかもね
    向いてないからうまれてこなかったのかね

    • 0
    • 20/04/04 23:50:01

    >>411
    主の嫌いな奴らの行動みたいな事を、悪気もなく普通に毎日毎日繰り返すんだよ、子供は。
    他人事ですら客観視できない人が、四六時中そんなストレスに縛られて暮らすなんて、とてもじゃないけど耐えられないと思うよ。
    子供は諦めて正解ね。

    • 2
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ