昭和生まれのアラフォーアラフィフ辺りの人が嫌い

  • なんでも
  • 平成
  • 20/04/03 18:59:18

すぐ人に掴みかかって謝罪を要求するクソババア
自分のやらかしたことは棚上げ
めんどくさいことは押し付ける
言い訳だけは熟達
40間近にもなってSNSでにおわせたりするブス
子供をちゃんとしつけない
うちの子至上主義
バスで爪切るクソジジイ
買い占めに走る昭和世代

こういうやつ嫌いなんだけど
コロナで消えるか、こいつらに迷惑税を設けて徴収してほしい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 22:27:07

    >>315

    いくつになっても自分を見てちょうだいって思うんだね

    • 0
    • 20/04/04 22:27:25

    >>316
    謝罪を要求されるって医療ミス?怖っ

    • 1
    • 20/04/04 22:27:28

    ああ 主さんは女医なのか
    なら病むだろうな 分かるわ

    • 4
    • 20/04/04 22:28:03

    うん、疲れだけではないね。

    • 0
    • 20/04/04 22:28:18

    患者さんの気持ちがわからないんだろうね。
    嫌な言い方してるんだと思う。

    • 5
    • 20/04/04 22:28:50

    >>316
    医者にもいろいろいるんだね
    うちの地域の医者は感謝されているわ
    医療ミスされたらそりゃ怒るでしょうけど

    • 1
    • 20/04/04 22:29:33

    >>327 病気になった人とは立場違うからね。
    わざとではないだろうが。

    • 1
    • 20/04/04 22:29:53

    >>322
    どこでも良いけど文句言わなきゃやってられないからこれはこれで良い
    こんな意見を全肯定で受け入れられてもそれはそれでおかしいと思うし

    • 1
    • 20/04/04 22:30:51

    そんな嫌なら辞めればいいのに

    • 9
    • 20/04/04 22:31:44

    冷静さと、ヒステリックさ?がなんか混在してるね。

    • 3
    • 20/04/04 22:32:28

    >>327
    たしかにいるよそんな医者。看護師さんに後で慰められたりしたこともあるなあ。
    今まで本当に人格者というか、人間的にもちゃんとしてるなって思ったお医者さんは数える程度かも。まあ、しゃーないのかもしれないけどね。

    • 1
    • 20/04/04 22:33:00

    すぐ人に掴みかかって謝罪を要求するクソババア
    自分のやらかしたことは棚上げ
    めんどくさいことは押し付ける
    言い訳だけは熟達
    ↑年齢関係ない。むしろ犯人が分かるならよし。
    めんどくさことはしらを切る方がたち悪い。
    責任のがれの熟達の方が時間すら無駄。
    40間近にもなってSNSでにおわせたりするブス
    子供をちゃんとしつけない
    ↑育ちからの個人の問題。
    うちの子至上主義
    ↑自己中ならみなそう。
    バスで爪切るクソジジイ
    ↑JR、時間で締め切るドアへ無理に入るクソ若アマ。
    買い占めに走る昭和世代
    ↑自粛前に飲みに走る若者世代。

    こういうやつ嫌いなんだけど
    コロナで消えるか、こいつらに迷惑税を設けて徴収してほしい
    ↑まーあなたもまわりから嫌われてますよ!
    世代は関係ない。

    • 6
    • 20/04/04 22:33:16

    >>329

    言い方の問題じゃないんだよこれは
    社会的にも問題になってる
    現場を知らないから「言い方のせい」「医者のせい」ってすぐ言うけど
    自分の体が切り落とされるほどの事態を招くのは自分の怠慢でその上人のせいとか言ってる場合?

    • 0
    • 20/04/04 22:33:50

    私や家族が行ってる病院って医師には皆感謝しているしそんな傲慢な人達いないよ?
    主さんは何でそんな人達に出くわすんだろう?
    主さんの宿命なのかもね

    • 1
    • 20/04/04 22:34:08

    女医ってこんなに程度低いのね

    • 9
    • 20/04/04 22:34:29

    >>335

    寝な

    • 0
    • 20/04/04 22:34:37

    >>331

    話それすぎじゃない?

    • 0
    • 20/04/04 22:34:55

    今日、昭和生まれのアラフォーからマスク20枚くらいもらったからだいすき

    • 3
    • 20/04/04 22:34:56

    こら!アラフィフ年寄りって言わないの!

    せめて還暦からにしてよ!

    • 0
    • 20/04/04 22:35:33

    >>333
    ドクハラだね

    • 0
    • 20/04/04 22:35:51

    >>336

    どんな人間でも赤ちゃんから年寄りまでホームレスから政治家まであらゆる人種と関わるからだよ

    • 0
    • 20/04/04 22:36:37

    >>341

    ごめんなさい!!

    • 0
    • 20/04/04 22:37:37

    女医ってもう少しサバサバしたイメージだったけど、主は違うね。

    • 3
    • 20/04/04 22:37:49

    >>342
    こういう患者が生活習慣病になっても医者の忠告聞かなくて悪化してどうにもならなくなってから何とかしろってキレるから大変なんだよ
    無自覚なんだろうけどね

    • 0
    • 20/04/04 22:38:19

    言い方の問題じゃないって言うけど、なんとなく感じてた上から目線な感じ、女医さんだからだったのね。
    ここのやり取りで感じるくらいだから、態度に出てるかも。

    • 5
    • 20/04/04 22:38:28

    >>345
    さばさばしてる医者少ないよ
    男も女も

    • 1
    • 20/04/04 22:38:35

    >>259
    いや、論拠も提示しないで合ってると言われてもw
    >>226の時点でアンタの方が最初に「高齢者の方が自粛しな」いって断言してんじゃんw

    • 2
    • 20/04/04 22:38:59

    >>337
    コロナで消えろとか仮にも医師が言うことじゃないよね

    • 5
    • 20/04/04 22:39:07

    >>340

    よかったね
    私も優しくしてもらえたらだいすきになるんだろうけど

    • 0
    • 20/04/04 22:39:24

    >>342
    そうだね。そういうことだよ、立場変わればだよ。そんでいろんな医者いるわけで、そういう医者にたくさん会ったからって「医師嫌い、いなくなれ」とか思わないぞ、仕事がどうとか関係なく。

    • 1
    • 20/04/04 22:40:40

    >>350

    けっこう心では皆思ってるから
    そんな医者が居ないところに行けるといいね!

    • 0
    • 20/04/04 22:40:59

    >>348
    私の仲の良い友達が女医だけど、主みたいな感じではないわ。

    • 4
    • 20/04/04 22:41:21

    >>349
    合ってるってそこにかかってないよ
    自分の最初の書き込み見直したら?

    • 0
    • 20/04/04 22:41:43

    >>353
    思ってても口に出さないのがまともな大人

    • 3
    • 20/04/04 22:41:59

    看護師です。
    主は仕事ができなくて自信のなさから患者さんに曖昧な不安定な診察態度をとっている若い女医さんなのかも。
    うちの病院にもいます。
    そうゆう無能な医者は老若男女問わず嫌われて、それをはっきり意見できる患者さんがちょうど中年の年代以降が多いので、主はこうゆうレスを立ててるんじゃないかと。

    主のような無能な女医は看護師がかなりフォローをいれていないとまともに仕事できないので看護婦からも煙たがられています。
    患者さんや他の有能な医師と看護師のために、主は一日も早く退職してください。

    • 9
    • 20/04/04 22:42:36

    >>346
    すげー決めつけw医者が…

    • 3
    • 20/04/04 22:42:52

    >>351
    ちらうらであったレスだけど
    通院している医師が洗ったマスクを使ってるっぽいからマスクあげたいけど迷惑かなってのあったの知らない?
    よくしてもらってるからって書いてあった
    そういうの主は無縁だろうね
    人は鏡だから

    • 1
    • 20/04/04 22:42:54

    主さん、医者にむいてないってことはない?

    • 5
    • 20/04/04 22:43:01

    >>354

    医者同士にしか分からない話を関係無い子にはしないからね
    理解できないもん

    • 0
    • 20/04/04 22:45:42

    変わったスレだね。

    ここまますただよね?

    • 7
    • 20/04/04 22:46:18

    で、主の望みはなんなのw

    • 7
    • 20/04/04 22:46:54

    >>357
    看護師なら分かると思うけど
    そうやって無駄に自信だけ満々で医師の指示無視して勝手なことやるから仕事やりにくいんだよね
    向いてないからやめたら?
    って私が言ったらどう思う?
    会ってもないし仕事してもないからあなたの技量は知らないしあなたの言ってる女医も実在はするんだろうけど、妄想もほどほどに
    自意識過剰の看護師は扱いにくいし医者から煙たがられるよ

    • 0
    • 20/04/04 22:47:49

    やっぱ病んでないか?

    • 4
    • 20/04/04 22:48:32

    >>360
    私医者に向いてますーって思って働くやつはヤバイと思う
    まだまだ努力研鑽していかなきゃいけないから
    向いてるなんて微塵も思わない

    • 0
    • 20/04/04 22:50:14

    主の周りにはいい人が寄ってこないのは分かった。
    主の答え方や対応で人柄が分かる。

    • 7
    • 20/04/04 22:51:26

    病んでる。
    と言うか、根本的な問題を間違って捉えてると思えてきた。
    主自身の問題だと思う。
    殴られるなんてよっぽどだし、琴線に触れるようなこと知らず知らずにしてしまうタイプでは?
    悪気はないから何が間違ってたかわからないのでは?

    • 5
    • 20/04/04 22:52:18

    医者って言ったって人間だものね
    いろんな人がいて当たり前だね
    こんな医者にかからないように気をつけるしかないね
    本当に親切に患者さんのこと思って診てくれるお医者さんもいればちょっと質問しただけで嫌な顔するようなお医者さんもいるもんね
    ありがとね主

    • 1
    • 20/04/04 22:52:51

    すみません、私アラフォー

    • 1
    • 20/04/04 22:52:51

    そうだね。
    悪気は全然なさそう。
    こういうトピを立ててしまう時点で。

    • 3
    • 20/04/04 22:53:08

    >>7
    すごい物言い。
    平成生まれは~って言われた口?

    • 1
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ