昭和生まれのアラフォーアラフィフ辺りの人が嫌い

  • なんでも
    • 384
      20/04/04 23:02:46

    >>375
    看護師だから分かる
    これがまずおかしいと思わない?
    看護師なら会ったこと無い人間の仕事ぷりがわかるの?じゃあ私のいる病院が分かる?科が分かる?出身大学が分かる?
    科がちがえば問題点もちがうでしょ?
    親のレールに乗るだけで医者になれるほど簡単じゃないよ医学部は。親に言われて医師に成る人はたくさん居るけどそれですらあなた達の何十倍も努力してる。一緒にしないで。
    非科学的で非論理的な理屈だよ。
    私もあなたにお願い。
    医療従事者向いてない。やめた方がいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ