昭和生まれのアラフォーアラフィフ辺りの人が嫌い

  • なんでも
    • 3
    • 平成
      20/04/03 19:16:45

    >>1
    それで
    自己主張強い人が多いんですね

    平成生まれの半分はゆとりとか言われて育ったけど、ゆとった言い訳して自分達は年上だからと開き直る根性も嫌い
    敬われたいなら敬われるような言動をすれば言いのに求めてくるのに行動はしない
    こういうのは昭和に多いと思います
    あとよく分からない理論垂れ流す年寄り
    「地域が~」とかね
    地域だけで人間性選べたら苦労しないわ
    こういう人も早めに消えてほしい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ